ちょこっと Happy time

韓国スタイル

マッコリ&焼酎

先週の金曜日は近所の韓国居酒屋に行った。
自転車で行こうと思ったら パンクしてる
とぼとぼ歩いて じゅんちゃんと待ち合わせのお店へ
昨年の10月にオープンした
韓国人で爽やかなお兄ちゃんがオーナーのお店であります。

飲むで~!!!!!食べるで~!!!!!

まずは マッコリ!かめで注文 

 20120427shiragi1.jpg

次は 焼酎!韓国スタイルでロックで飲む 
1本空けて まだいけそうだ!といって 
もう1本 違う銘柄で またまた 韓国スタイルのロックで 

20120427shiragi2.jpg

スンドゥブ(豆腐の鍋)3辛で~
辛さも3段階で選ぶが 一番辛いので注文
焼酎にあいますわ~

その後 またキムチチゲも3辛で注文して
いろんなもん頼んで しゃべってたら 
お客がみんないなくなってしまった。。。。。。
しゃあ~ない帰るとしよう!

じゅんちゃんは 焼酎が効いたのか 壊れてしまった・・・
あっははっ~あははは・・と笑い飛ばしているが
自転車の鍵がなかなか開かない・・・開けても・・・
まっすぐ自転車を出せない・・・・
自転車の進行方向は溝に向かっていますけど・・・

じゅんちゃんは翌日仕事だ!大丈夫か?
その前に はたして ちゃんと帰れるか・・・・と思ったけど
おのおの勝手に家路を急ぐ。。。。

翌日!じゅんちゃんは二日酔い・・・ 
仕事先で吐いたらしい(あらら・・・)でも吐いたら復活したらしく
!)通常通り業務を遂行したようです(さすがっす)

久しぶりに 韓国料理食べて 面白かった日になりました。
今度は韓国好きの ブロ友あーちゃんと行きたいお店です。
ランチもあるので あーちゃん!いきませんか?


PageTop