ちょこっと Happy time

大仏プリン

イケメンシェフ、川越達也さんの絶賛お勧め奈良のスウィーツ

大仏プリン!
奈良に住むnanami☆ですから知ってましたよ!
でもね~
有名でも 美味しくても
わざわざ自分や夫の為に買いに行くなんてしない女です。

ダウンタウンDXで紹介されてたし
イケメンシェフの川越達也氏も絶賛していた
奈良市にある「まほろば大仏プリン本舗」の大仏プリン!

学生時代の友人のふみちゃんが静岡から奈良に来たので
鹿絵柄の専用保冷バッグ付きで「有名なプリンらしいよ」と
価値観をベタベタに付けてお土産したんです。

で!お家にも娘が帰ってきたので、夫や自分だけなら買わないけど
4つだけ買いましたの!
味音痴の夫が欲しそうな顔をしまして
「ほんまに食べるんやね」と念を押し  あげました。

とっても美味しかったようです。
そんな大仏プリン!はこんな感じです。

20130429daibutu1.jpg

すごく美味しかったです。
ですので皆さん 買ってください。
nanami☆からのお願いでした。


PageTop