ちょこっと Happy time

GRAND KIRIN

Twitterからのプレゼント


20130828kirin.jpg

ブログを通じて京都に知り合いができた。
それも若い男子 その名はひろひろさん
京都情報を頂いたりして
もう何回あったかな?食事もしたし
奥さんや子供ちゃんとも会ったりして楽しい時間を持てた。
今は奈良の叔母さんって感覚で
彼と彼の家族の安寧を勝手に思う感覚です。
こんなにたくさんのブロガーがいるけど
若くてイクメンで写真センスがすごくいい
ひろひろさんと縁をもてるのは
相当なんかある!なんて思うんです(怖い?・・笑)

彼からキリンビールを受け取れる権利をプレゼントされました。
このビールはTwitterやFACEBOOKから贈る権利を出して
自分がアクセスするんですが・・・
なかなか許可するの画面から進むことができないので
父ちゃんに「どうやったらいいん?」って聞くと
私の携帯を取り上げて 必死で対応してくれたので
もらえるまでの画面が出てきました。
消えたら嫌なので 
そのまま急いでセブンイレブンに行ってもらってきました。
ひろひろさんにゲットできたことを報告すると
「はやっ!!」って驚かれた(あはは)

で!おいしいビールが飲めてHappyになったことに感謝
また PCとか設定とかすごくややこしいので
すごく苦手なんです私 でも こうした苦手なことを考えて
頭の体操をするのは すごくいいような気がします。
そんなきっかけをくれたひろひろさんに感謝です。
FACEBOOKは怖くてまだできませんが
いろんなものにチャレンジしていきたいなあ~

明日は休日 
午前はちょっとセッションの機会を得たのでお出かけ
晩はビアガーデンの予定でしたが
台風が接近してるので 中止になりました。
秋の気配を感じてのビアガーデンは成立するのは難しい!
では また


PageTop