ちょこっと Happy time

English Pub ボトルステップ

アロマ隊の企画会議

8/30(土)お店は世界のビールや日本のクラフトビールが飲めるお店
アロマ隊のきゃさりんとよんよんと 飲んでしゃべって楽しい時間
プレミアモルツで乾杯

おつまみ盛り合わせ

20140830BOTTLE STEP

今回は ビアコンなる企画テーマの下見だったけど
その後はワインを2本開けて ビールは一切無だ
ビールを飲まんでいいのか?って思ったけど
海外ビールは当たり外れがありますし なんかめちゃ高いのが。。。
慣れたビールは安心って思う私っす。

5時間 腰を据えてしゃべったけど
きゃさりんの終電を気にしなければ もっとしゃべったかもしれない

English Pubってあるように 外人も多いです。
隣に座った外人は 美人のきゃさりんばかり見ていたようだ。
きゃさりん!ってすごく美人 
でも お顔やスタイルに反して 控え目 慎重で堅実な性格
また 話す内容が面白しろくて 感じ方がすごく可愛いし
容姿とのギャップに完全にやられちゃう

で!話しは戻りますが English Pub 
イタリアのバールって言うとなんか陽気って思うけど
イギリスのパブってなると なんか怖いイメージがする。
なんかパンク発祥の地イギリスと結びつけて考えているのは
私だけなんかな~
(ボトルステップさんは 怖くないです。念の為)

そんなこんなを思いながらのお店で 楽しかったなあ~
ビアコン構想はどこに行ったのかで 見事に抹消されましたが
酔いも廻った頃の構想で次回も楽しく企画を練りましょう~
よんよん!素敵なお店を紹介してくれてありがとう~


PageTop