ちょこっと Happy time

「ココカラマルシェ」のモーニング会議

ココロとカラダが Happyになる 
1day Lesson 
「ココカラマルシェ」 
 


女性が美容や食事・運動・多方面から
みんなで一緒に楽しく 
心と身体が喜ぶイベントを開催する
「ココカラマルシェ」をすることにしました。

一緒にするのは ナチュラルフードコディネータのよんよんちゃん
土曜日は第2回目の打ち合わせで お家モーニング会議
よんよんが持ってきてくれたのは ローフードのパスタ 
アボカドソースでからめてあって すごく美味しいです。

20150829Raw1.jpg

モーニング茶はローズヒップにチアシードを入れて
(チアシードが入ってない時に写真を撮ってしまった・・笑)

20150829kouso2.jpg

デザートは桃のゼリーとパイナップルを添えて

20150829kouso3.jpg

急きょ 試食実験もすることになって 野菜を用意

20150829kouso1.jpg

試作用に調味料をいろいろ出すけど
酢では 家には米酢やらっきょ酢しかなかったり
変わった調味料がない我が家 ちょっとお恥ずかしいわ~おほほ

で!詳細は後日しっかり掲載しますが
11/7(土) 近鉄奈良駅徒歩2分の場所で
「ココカラマルシェ」を開催します。
よろしくう~♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一歩を決めるのは 自分だけど
一歩踏み出すのは 勇気がいる。
初めの一歩のバリニーズレッスンで出会ったずいぶん年下のよんよん
勇気をだして 歩んでみたら
いつもまにか 楽しいことを 一緒に考えていました。

こんな出会いが たくさんの方にあるように 
「ココカラマルシェ」  がんばります。

最後まで 読んでくださって ありがとうございました。


PageTop