ちょこっと Happy time

仕事納め酒子と共に

仕事納めの日でした。
超気が張り詰めた12月ならではの業務も終わると
緊張もほぐれますが これで大丈夫かな?
何度も何度もチェックしたのに なんか心配になる。
でも 今日は仕事納め

会社から毎年頂く一升のお酒
車の助手席に積むと シートベルトを締めろ!とアラームなるので
このお酒を 酒子を呼んでいる私だ。

20151228sakeko1.jpg

酒子を毎年用意してくれる社長
いろいろ 「なんで!」って思うこともある日常ですが
少し経営者の立場とかも察することができる年代となりました。

また 会社はアパレル関係なので
作成したサンプルや研究用にデパートで買った商品を頂ける社員
この品で 夫の会社の利用者さんのプレゼントができました。
ブランド品であることを ネットで確認した夫の会社の方々は
売られているお値段に余計にびっくりぽん!だったらしく 
すごく喜んで頂けました。
↓の記事でも 喜んでくれたらそれでいい!って思う方が多かった のですが
私は 自分の懐が痛まないで 喜んで頂いたので
余計に嬉しい! 心が狭いよね~あはは


PageTop