ちょこっと Happy time

ブログがつなぐ縁

反省点もいろいろあるけど
やっぱり 喜びが多かった「魔法のCafe」への参加
今回はすごくすごく前から知ってるけど 
家も近いのに 逢えてないあーちゃんと
最近にお友達になった まうさんがイベントに来てくれたの

来て下さる!って聞いていたけど 全く気遣いがなかった自分なのに
あーちゃんはこのような地元名産を

20140601achan.jpg

あーちゃんはいつもすごく忙しいのにお手紙まで入ってて
若いのにすごく気遣いしてくださることに(涙)
ブログの中のあーちゃんは いつも笑顔満載で可愛い方
関西人らしく頭の回転も速くて 働きもので素直な性格
私に無いものばかりの彼女がいつもうらやましくて嫉妬
実際にお会いして そのままの可愛い方でした。
服装もやっぱり可愛くて きゃさりんと
「あーちゃんの容姿はみんなが可愛いって思う得なタイプや!」
なんて言ってしまったよ(えへへ)

あーちゃんはイベントの日は用事があったのですが
それを取りやめて イベントに誘ってくれたのがまうさん!
まうさんもやっぱり気遣いがすごい方なのは知ってましたが
私にまで このような地元名物を!

20140601mausan.jpg

まだ 知り合って間もないのですが
こんなに美味しそうなものを頂いてほんまに恐縮です。
私もだけど 父ちゃんが好きな物ばかりなんで父ちゃんは大喜び

まうさんはちょこっと覆面でしたがお写真を何回か拝見したことがありまして
イメージでは かっちょいい!女子ですが男気がある!なんですが
すごく繊細な感性で人情は半端ない人!って想像してましたの
実際にお会いしたまうさんは 想像した通り
かっちょいいアラフォーって感じ!こんな女子に憧れるnanami☆

亡くなった義母は奈良に来て 仲良くして頂いているママ友じゅんちゃんを見て
びっくりしたことがあるんです。
じゅんちゃんは都会顔の美人でスタイルも良くて 
ダサいnanami☆とは絶対に合わない!って思ったんでしょうね~
きっと まうさんを 義母に「友達よ!」って言いましたら
じゅんちゃんくらいの衝撃を与えてしまいそうです(笑)
それくらい かっこいい方でした。

ブログが結んだ縁でこうしてリアルの出会えたブロ友さん 
永くブログをしていますので 記事に中にnanami☆の交友関係は
結構公になっているのか(あはは)
今回イベントに顔を出してくれた方を アロマ仲間のきゃさりんやよんよんも
初めて会うのに なんか親しみを持ってしまったようだ!
バーチャルなんですが ブログからつながるリアルHappyをすごく感じる。
自分が発信することで 第三者も友達になれる感覚もいい!
ブログも継続することで Happyと言う力をもらえた気がする。

FacebookもTwitterもしてるけど
やっぱり nanami☆はブログが好き!
このような素敵なブロ友さんがリアル友になったんだから
これからも 自分らしいブログで素敵な広がりを持ちたいな~

あーちゃん まうさん これからもよろしくですう~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~っ♪
なんか持ち上げすぎやで~( *´艸`)
調子に乗ってしまうわぁ。。
リアルにみんなと会うのが怖くなるやん(笑)

でも!!nanami☆さん♪
見た目ボーイッシュな方かな?って想像してたら
あらま。。素敵な女性すぎて
おばたんなんかじゃ全然なかったし
なんかいっぺんに緊張してしまいました^^;
あれはあたしじゃなかったな( *´艸`)

今回まうさんに誘ってもらってnanami☆さんに会えてうれしかったですよ
nanami☆さんブログで登場率の高いきゃさりんさんとよんよんさんにも会えてこれから登場されるたびに
あぁ。。あのnanami☆さん?あのきゃさりんさん?あのよんよんさん?って・・・イヒヒ。。


またぜひぜひお会いしたいです(*^▽^*)
ありがとうございました~♪

あーちゃん | URL | 2014/06/02 (Mon) 22:25 [編集]


こんばんわ~

お疲れ様でした~~
けど大盛況だったようで。。よかったです!
おめでとうございます♪

いや~~
照れるぜ。。(笑)
そんなにいい風に書いてくださって~~やばい。。
ただのハデな大阪のおばはんですから~~

で。。
大きな声では言えませんけど。。
アラフォー? いや。。もうちょっと上。。へへ。。
ちなみにあーちゃんとは同い年の28歳。。
は自称?詐称?でして。。
実はあーちゃんよりけっこ上なのだ。。

今日。。自ブログにも書いたのですが。。
本当に「縁」って不思議なもので。。
どこでどう繋がるか?
遠方の方とは会えなくても。。
知り合うはずのなかった人と接点が持てて。。
どんどん世界が広がって。。。
人生って楽しい!
イヤなこともタクサンあって。。
辛いこともタクサンあるけど~~
ステキなことってきっと気づかないだけ!
もっともっとイッパイあるんですよね!

なんだかめっちゃうれしいですよ~~
今回はゆっくりお話しできなかったけど~
次回はもっとイッパイお話しましょう!
きゃさりんさんやよんよんさんともお話したいです~~
ホントに皆さんステキで。。。
短い時間の中でタクサン刺激いただきました!
ありがとう~~~

父ちゃんさんもステキな方なんでしょうね。。
そして。。
柴男さんも~~うふふ。。。


まう | URL | 2014/06/02 (Mon) 22:34 [編集]


Re: あーちゃんへ

あーちゃん 美味しそうなものありがとう~
はっさく羊羹を早速頂いてしまったnanami☆です。

ブログからのイメージって 怖いよね~
いつも知ってる人から 私ってめちゃ優雅みえるで!って言われていて
こんなにあくせく働いてんのに
なんか見栄丸出しブログになってますが
実際にお会いできたので ちょっと納得していただけたかもです。
実情もばれたので 今度はすっきり飲みにいけそうです。
よろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 06:21 [編集]


Re: まうさんへ

ほんと、世の中は辛い事もいっぱいあるけど
キラキラしてる事もいっぱい!
まうさんはちゃんとキラキラにきがついて、感謝してる所が好きです。
そんなまうさんが遠いのに会いに来てくれて、ほんまに嬉しかったです。
縁は不思議ですよね。
ナチュ☆さんのところでいつも目にしていたお名前の方が
今度は目の前にいて、生でオーラを感じることができた!
ブログって、なんでしてるんやろ!って思う事も多いけど、
このような素敵な縁があるから、やめられない!
これからもお互いに素敵なつながりに出会うように
ブログ!頑張りましょうね。
今度は柴男に会いに来てもらいます!
よろしく(^_−)−☆

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 08:12 [編集]


おはようございます♪

うわぁ~お土産いっぱい頂いて、、、(そこか!?)

nanami☆さんのお人柄での縁なんでしょうね~

私、nanami☆さんと会うのが怖くなりました~
皆さん素敵な方ばかりなようですし~

私なんて『がはは』なおばちゃん?いや、おじさん化してますもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう1度・・・イベント成功 おめでとうございました♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/06/03 (Tue) 08:18 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

大盛況だったようでよかったですね。
大成功おめでとうございます。

紅葉 | URL | 2014/06/03 (Tue) 09:29 [編集]


こんにちは

あっ、nanami☆さまのhappyが伝わってくる♥

よかったですね(^◇^)
わたしも記事でたくさんhappyをいただきました。
素敵なブロ友さまとの出会いって、いいですね。

カミさん | URL | 2014/06/03 (Tue) 16:48 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

お祝いの言葉 ありがとう~

> うわぁ~お土産いっぱい頂いて、、、(そこか!?)

うん!そこが大事でありますよ~
イベントの時に渡してくれたんですが
もう~気になって気になって仕方なかったの(えへへ)

> 私、nanami☆さんと会うのが怖くなりました~
> 皆さん素敵な方ばかりなようですし~

何をおしゃる!
豆兄弟のお母さんは色白の笑顔の可愛い感じ!かなって思うの
私の方が毎晩晩酌して おっさんなんで
逢った時は ひかんといてね(ぺこり)



nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:21 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ありがとうございます。
本当に良かったです。
紅葉さんも近ければ お誘いしたかったです。

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:22 [編集]


Re: カミさんさんへ

> あっ、nanami☆さまのhappyが伝わってくる♥

でしょでしょ~
すごくHappyな日になったんです。
ブログでの縁もなかなかいいもんです。
やはり数多くのブログの中からの縁ですから
相当深い縁なんかもしれません。
大事にしていきたいです。

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:24 [編集]


はじめまして^^

あーちゃん、まうさん、ナチュ☆さんのところで、nanami☆さんのお名前は存じてました。
私も昨年、ブログを通じて知り合った3人にお会いすることができて、ほんとに楽しい時間を過ごせました^^

ほんとほんと、あーちゃんもまうさんもナチュ☆さんもですが、nanami☆さんがおっしゃる通りの気さくなんだけどよく気が利くステキな方々です!

良かったですね、会うことができて!
私もとっても嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました。
突然、失礼いたしました。

あき | URL | 2014/06/05 (Thu) 17:28 [編集]


Re: あきさんへ

わあ~あきさん!私も目にしてますます!
なので このようなコメはほんまにうれしいです。

リア友になれる!ブログの良さですよね~
ブログからでも お人柄が解かって上での対面は安心感もありますよね。
あーちゃんもまうさんも 実物の方がもっと良かったって感じです。
これからも仲良しして頂きたいお二人なんですが
あきさんも あーちゃん&まうさんワールドのお方なら
間違いなく いい人!と判断しました。
これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2014/06/05 (Thu) 21:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)