ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

エキストラの影響が・・・

今年もエレモフィラが咲きました。

20130512eremophila.jpg

学生時代の親友 N香
今年の旅の連絡をする為に電話をすると
元気な声が返ってきて
ずっと趣味?のエキストラで ○日の何の番組に出演すると言う。
今回の役はすごくエキストラが少数で大御所俳優揃いで
やばい!やばい!って思ったらしい

奈良だけど大阪や京都に近いnanami☆に
絶対にエキストラの応募が多いから いいなあ~って言うけど
全くTVに出たことない私と違い 
彼女は静岡在住ですが結構テレビに出演してる。
なので 芸能人を生でよく見てるし 山ぴーともあったらしい。
一緒にエキストラをしてるN香の娘は 
山ぴーともマジで話しをしたことがあると言うのだ
山ぴーと~!!!!!!!!!!
やっぱり めちゃかっこいいらしい・・・

で!N香の娘も一緒にエキストラをしたりしてるので
娘ちゃんが世の中の普通の男子を受け容れられるか心配だ。。。。。
余計なお世話でありますが
世の中 山ぴーみたいな男前って どんだけいる?

今日の画像のお花 エレモフィラもすごく綺麗ですが
これは画像にしたからもあって 実物はもっとか細くて迫力がないんです。
現実って 意外とむなしいことも多い
N香の娘よ!気をつけなはれ・・・なんて
余計なお世話ですね

今日は予約の記事
無料の日帰りバスツアーの記事はまた後日に
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

TV出演なんてほんまに縁がないんですけど、
芸能人に会えるって事もないな~

紫色の花って、綺麗ですよね♪

無料のバス旅行!?
すごぉ~い♪
しゃぶしゃぶ~?いいな~(●^o^●)

記事のアップを楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/06/13 (Fri) 21:49 [編集]


こんばんは!
いつもこっそり読み逃げしておりました
が、山ぴーと聞いたらこのまま立ち去ることが出来なくなりました(笑)
おばちゃんですが、大ファンです
山ぴーちゃん、私も近くで何度もお目にかかってますが、ホントに美しい男子です♪
お友達の娘さん、大丈夫だと思います!一般の方とは比べる対象ではなく、オーラが半端なくて手の届かない存在だって実感しますから!
でも、お話まで出来たなんて羨ましすぎます(;_;)
こんなときばかりコメントしてしまいすみません

バスツアーはいかがでしたか♪
私も3月に行きました。
報告、楽しみにしてます

あき | URL | 2014/06/13 (Fri) 23:23 [編集]


nanami☆ちゃまへ

とっても、お品が良い『エレモフィラ』ステキ!!!
爽やかな香りがこちらまで漂ってきましたよー。(ワタシ嘘をつきました)

香りがしてきたようですねー(笑)

山ぴーさんが、気になるぅ~(好奇心旺盛すぎてごめんなさい)


日帰りバスツアーの記事愉しみに待っています。

ぴんくモッチー | URL | 2014/06/14 (Sat) 04:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 (Sat) 09:05 [編集]


こんにちわ~

エレモフィラ。。これもハーブなのかな?
可憐なお花ですね~~

テレビや芸能人にはマッタク関心のないあたし。。
もちろんカッコいい!とかキレイ!とかは思いますが。

大阪でもミナミ界隈によく行きますが~~
見かけるのはお笑いの方々で。。。(笑)
チョー有名な方もフツーに歩いておられたり。。。
新世界では赤井さんと何度かすれ違いました。。
お笑い系の方ってびっくりするくらいフツーにおられますね。。

最近の若手の方には集まる若いファン?もおられますが。。
なんせテレビを見ないので~~
お笑いの方も大御所しか知らないあたし(笑)

けど。。
あきさんのコメントにあるように。。
山ピーさんとかにもし会ったら。。
一般人やお笑いの方にはないオーラに。。
恋。。いや。。。崇拝してしまうかもですね。。
人生観変わるかも。。。???



まう | URL | 2014/06/14 (Sat) 13:15 [編集]


こんにちは

静岡県は、映画やTVのロケって意外と多いですよね。
知り合いの方も、そういう事に登録しているって言っていました。
わたしは、ドラマなどもほとんど見ないので(^◇^)
時代がこうだから、こういう服装でとか指示されて、集合場所に行ったりするみたいですね。
そうか!
芸能人に会えるというメリットが、ありますよね。
ちょっと通行人で出る自分を捜すのも、面白いでしょうね。

確かに、奈良や京都はロケもきっと多いでしょうね。太秦もありますし…

カミさん | URL | 2014/06/14 (Sat) 14:39 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

友達はエキストラを趣味にしてますので
ほんといろんな芸能人をみて刺激されています。
吉永さゆりをみて このような美しさに感動したり
エキストラっても いいんじゃない?なんて思いました。

無料のバスツアーに当選したので行ってきました。
へえ~って思うことが多かったです。
また記事にしますので よかったら見にきてくださいね。
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:03 [編集]


Re:あきさんへ

あきさん コメントありがとうございます。
あきさんにはどうやって出会えばいいのかわからないのですが
こうしてコメを頂いてほんまにうれしいです。

あーちゃんのとこだったかな?
誰かが山ぴーのライブで・・・なんて記事を読んだんですが
私はNEWSのファンでずっとコンサートに行っていたんです。
一人での活動になった後も 単独のコンサートに行っていたけど
やっぱり NEWSの山ぴーがいいかも!なんて思う私ですが
山ぴーの単独コンサートで横浜に行った時は
すぐ後ろから山ぴーが出てきて
ほんまに近くでみて やばかったです。
ほんまに綺麗ですよね~
でも やっぱりオーラが違うので 萌え萌えしても
現実とは関係ないですかね(笑)
ちょっと心配しすぎかもですね(あはは)

バスツアー あきさんも行かれたのですね~
一人ですか?
今回初めてのおひとり様での参加で いろなんな面で
なるほど~って思いました。
また記事にするので 時間があれば見にきてね。

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:15 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

とても品がいいんですがエレモフィラ
これ!香りが全くしませんの~
でも色合いが好きで ちょっと丹精込めてますw

山ぴーほんまにかっこいいです。
ぴんくモッチー さんもやられちゃいます(おきをつけあせばせ)

日帰りツアーで面白かったことも多かったので
これから記事にしますね。
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:20 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

うんうん!お母さんも気になりますね。
みんな考えることは同じかも(笑)

常盤貴子との共演??????
思いだません なんだろう~
全然くだらないなんて思いませんよ~
気になりますう~

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:23 [編集]


Re: まうさんへ

エレモフィラはハーブじゃないんですが
とても美しい色合いがすごく好きな花です。

まうさんはテレビをみないんだ~
私なんて テレビドラマどんだけみるかを知ったら驚くと思います。
ブログのネタもTVからの影響が大きい私です。

関西では やはり関西系の方と出会うことが多いと思いますが
まうさんは大御所系なんだね。
それもまたすごいことだと思います。
まうさんも また大きなオーラでみんなを惹きつけていそう!
このままでもこのオーラ!すごいです。
これからも大事にしてくださいね。

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:30 [編集]


Re: カミさんさんへ

うんうん そうなんです。
友達N香は東京とかもエキストラに行きますが
川根とか カミさんさんち近くのH原病院でよく撮影があるようです。

カミさんさんは 興味がないかもですが
芸能人の半端ないオーラをみるのも楽しいようです。
なんにしろ 何かが好きなことっていいですよね。

nanami☆ | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:35 [編集]


こんばんは♪

芸能人にはまるで縁がないですねぇ。
良いなぁ、山ぴーか♪
別にね、ファンではないんですけどね、でも若いイケメン君は大好きですよ(笑
基本ジャニーズは好きなのかもd(⌒O⌒)b

りん | URL | 2014/06/14 (Sat) 20:59 [編集]


nanami☆さん、お返事ありがとうございます^^

NEWSのファンでしたか!
私は逆で、ソロコンをし始めたころからのファンです。
横浜のDVDを観て、やられちゃいました(笑)
Pちゃんの歌う曲と声とダンスが大好きで、コンサートが生きがいになっちゃってます。
すごく大人になってますよ!
優しくて努力家ででも控え目で、娘より年下ですが、会うと勇気と元気をもらえます。
病気をした時も歌を聞いて乗り越えることができました^^
そうです、昨年12月に大阪城ホールへ行った時に、まうさんとあーちゃんに会いました^^
ブログだけではなく、Pちゃんがいてくれたおかげで会うことができたんです^^v

すみません、なかなかPちゃんのこと語れないので、ついついおしゃべりになってしまいます^^;

バスツアー、友人と行きました。
懸賞のも何度か当たりましたが、一人で行く勇気がなくて捨ててました。
nanami☆さん、楽しかったようですね。
これまでもったいないことしちゃったかな^^;

私もブログしてます。
でも、わざわざお越しいただくほどのものでもないので恥ずかしくてお知らせしませんでした。
一応URL貼っておきますね。
お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです。
長々と失礼いたしました。

あき | URL | 2014/06/14 (Sat) 21:49 [編集]


Re: りんさんへ

東京にお住まいだから よく出会うのかと思ってましたが(笑)
りんさんはポルノさんに逢えれば幸せですものね
きっとポルノさん以外は目に入らないのかな
イケメン好きなりんさんには
ジャニーズみたいな子をお婿ちゃんがくるといいね! 

nanami☆ | URL | 2014/06/15 (Sun) 06:09 [編集]


Re: あきさんへ

とっても爽やかで素敵なあきさんのブログにお邪魔させて頂きました。
すごく若い方って勝手に思ってましたが
なんか 同じお年頃の匂いがしましたです(笑)
また 病気したとか 家族も息子と娘ってのも同じで
なんかまたまたうれしいです。

山ぴーの初めての一人でのコンサートに行ったとき
山ぴーもすごくいろんな思いがあって
でも 自分はダンスが好き!ってこと
初心はダンス!って言っていたことを思い出しました。
ほんと 山ぴーは努力してますよね~
だから あんなに輝くんでしょうね~

で!バスツアーの当選を捨ててしまったのね~
私は初めての当選で初参加!それも一人で
でも結構楽しめました!
これから記事をアップしますけど そんなに面白くないと思います(あはは)
 

nanami☆ | URL | 2014/06/15 (Sun) 06:32 [編集]


おはよーございます♪

お友達に電話して元気な声が帰って来る!
素敵です☆
いや~なテンションだといい気はしないモン。。。

エキストラかぁ。。
たとえエキストラでも外見がよくないと
踏み込めませんわぁ。。
なので一生縁がないものだと思います!(笑)

バスツアー記事も楽しみにしてますよ~ん(*^^)v

あーちゃん | URL | 2014/06/15 (Sun) 10:45 [編集]


Re: あーちゃんへ

でしょ~ メールと違って電話だとなんかテンションがすぐ感じられて
ごめんごめん!って思う時って嫌ですよね。
友達N香はこの起伏が解りやすい子ですけど
今回はとてもいい時にかけたようでよかったです。

趣味にエキストラをしてるんです。
外見?あーちゃんのですか?
28歳設定ではあかんけどスタイルもいいし 全然いけますやん!
1回でたらはまるかもです。
外見をおいておいて
私が踏み込めないのはボランティアみたいで・・・
小銭にでもあれば どこへでも~って感じです(いひひ)

無料のバスツアーに行ったんで また記事にしますね~
時間があるときに寄ってください。

nanami☆ | URL | 2014/06/15 (Sun) 17:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
