ちょこっと Happy time

疲れを知らないパワー

娘と孫くんが帰省していたので 毎日会社から帰ると
孫くんが玄関に迎えに来てくれる(嬉)
でも 私じゃなくて 玄関にいる柴犬柴男を見たいだけで。。(苦笑)
どんだけ見たいねん!ってくらい柴犬柴男の側にいたいらしい
でも 柴犬柴男はほんまに柴犬らしい性格丸出しでありますから
凶暴であります!近所からも一目置かれてますww

木曜日は娘の病院に行ったので診察中は 孫くんを見守るばあばnanami☆
もう 半端ない落ち着きの無さで
病院中を歩き エレベーターのボタンを押したがり
階段がすごく好きで 階段を上ったり下りたり 何往復したでしょうか? 
一人黙々元気であります!
娘も元気過ぎる孫くんが「大丈夫か?」と心配するくらいパワーがあります。

土曜日の朝は じいじと散歩に行きましたが
ここでも トコトコ トコトコ  トコトコ歩きます。
柴犬柴男以上に自由気ままに進みます。

201406magokun3.jpg

子供のパワーって半端ないです。
こうでないとあきませんが このパワーについて行けるか心配になります。
極度の貧血が改善されたnanami☆
昨年だったら このパワーについて行けなかっただろう!
今は出産年齢の上がってきましたが
いろいろ 抱える悩みも多いですが
やはり子育ては自分のパワーがある若い内がいいかもです。

娘たちは 土曜日の朝に旦那さまのご実家に行きました。
なんか 淋しいような やれやれのような
複雑気持ちでありますが 午後からはワークショップでありました。
結構パワーがあるnanami☆であります。
自分でも 驚きです

娘が母の日のプレゼントを持ってきてくれました(今頃ですが・・)
林檎バター!これずっと食べたかったのですごく嬉しいです。
(なんか 写真が横になる・・?)
201406ringo.jpg

娘に言わると 「有名なとことは違うよ~」
全然OKっす!高価なもんって 自分では買えない女なんで

パワーって どこから生まれるのか?
そんなこと考えなくて パワーが出る環境ってあるのがいい!
今日も笑顔でがんばろうです!

この後 ちょっと用事なので 後で皆様のところへお邪魔させてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのぼの〜♪

nanami☆さん こんにちは〜♪
孫ちゃんの成長に ビックリ☆
歩いてる〜可愛い♡
nanami☆さんの貧血が 良くなって安心しました〜!
子供のパワーって凄いですよね!!

パワー欲しい〜桜ようかんです。

リンゴバターって初めて聞きました〜。優しい娘さん(#^.^#)
色々知っていて 娘さんの今後の贈り物が楽しみです☆
nanami☆さん 紹介待ってます♡

桜ようかん | URL | 2014/06/22 (Sun) 10:32 [編集]


こんにちは

お孫さん、大きくなりましたね(@_@;)
この前まで赤ちゃんだったのに、もうしっかり幼児!
スゴイですねぇ…
子供の成長の速さに、驚くばかりです。

リンゴバターって、どういうものなんでしょう?
これも名前は聞いた事あるんですが…

カミさん | URL | 2014/06/22 (Sun) 11:51 [編集]


こんにちわ~

わあ。。カワイイ~~♡
けど大変そう~~(笑)
そおだなあ。。
息子からはまだ結婚だとかの話は聞かないけど。。
孫かあ。。
早くしてくれないとお世話もできませんな。。

柴男さんも孫くんのことがお気に入りなのかしら。。
あたしも柴男さんに会ってみたいな~~

りんごバターってめっちゃおいしそう~~
どんなのだったか是非レポしてくださいね~~

貧血だったんですか~~
改善されたとは。。よかったです。。。


まう | URL | 2014/06/22 (Sun) 13:47 [編集]


お孫ちゃん、もう歩くようになったんですね。
よそ様の子の成長って
ほんと、早いな~。

孫は「来て嬉しい、帰って嬉しい」
ってよく聞きます。
ウチの最強母は46歳(ちょうど私の歳!)
で初孫でした。
若いばーちゃんの内だから体力もまだまだ
あっただろうけど
それでも、長々居るとどんどん機嫌が悪くなるので
早々に帰ってました(笑)

林檎バター、フレンチのお店で
よく出ますがお店によって
やっぱり味が違いますね。
バゲットに林檎バター、そしてワイン
ですかね(*^m^*)

ナチュ☆ | URL | 2014/06/22 (Sun) 17:21 [編集]


Re: 桜ようかんさんへ

早いでしょ 私も子供の成長って驚きます。
桜ようかんちゃんは 細いから
もっと太って パワーアップしてほしいなあ~なんて思う。
なんか桜ようかんちゃんの母親みたいになってますかしら(笑)

林檎バターですごくさっぱりしておいしいです。
アップルパイの中身みたいな感じかな
もっと有名なのは味も恋いみたいですが
とても美味しいので どこかでみかけたら一度買ってみてね~

nanami☆ | URL | 2014/06/22 (Sun) 21:04 [編集]


Re: カミさんさんへ

> 子供の成長の速さに、驚くばかりです。

でしょ~ 早いですよね~
自分の歳を忘れるくらい早いです。

> リンゴバターって、どういうものなんでしょう?
> これも名前は聞いた事あるんですが…

アップルパイの中身のシナモンを抜いた味!って感じでしょうか
昔から食べたかったので 念願が叶ってうれしいです。
娘って言わなくても なんか通じるものがありますよね。
娘がいてくれてよかったと思う私です。
でも カミさんさんなら自分で作れる林檎バターかな

nanami☆ | URL | 2014/06/22 (Sun) 21:08 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんちの息子さんもなんかかっこ良さそうなんで
お孫ちゃんのお顔をみる日が近いでしょうね。
楽しみを待っていましょう~

柴男!ほんまにやんちゃなわんこでありますが
一回まうさんに見て頂きたいです。
結構男前なわんこです(なんて・・笑)

林檎ジャムは すりおろし林檎にバターにお砂糖って感じの単純なものですが
これが すごく美味しいんです。
ちょっとはまります。
超有名なものではなかったのですが 一回は食べてみる甲斐はあります。
どこかで見かけたら買ってみてね。

nanami☆ | URL | 2014/06/22 (Sun) 21:15 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

ほんと!よその子は早いですよね~
それに幼児期は余計に成長が早くて
この勢いはすごいパワーを生んで みんなの感動を得るのかも!なんて思います。

ナチュ☆さんの母さんはお若い時にばあばになったんですね~
この歳でばあばなら 今でも心身共に最強の母!もすごくわかります。
いつまでも最強であってほしいですよね。

林檎バター 確かにワインに合います。
ゴルゴンゾーラにはちみつ!って感じでワインを飲みたいです。
美味しいもので食事するって ほんまに贅沢ですが
このような贅沢もたまにはいいですよね。
今度ゆっくりワインで頂きたいと思います。
今日はコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/06/22 (Sun) 21:21 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

おぉぉ~お孫ちゃんもう歩けるようになって・・・
成長はやい(^O^)/

子どもは元気が一番ですe-271

紅葉 | URL | 2014/06/23 (Mon) 09:03 [編集]


Re: 紅葉さんへ

早いいでしょ~
それだけ 私も歳とっているんですが
子供ってほんまに早いですよね~
元気でこのまま素直に育ってほしいものです。

nanami☆ | URL | 2014/06/23 (Mon) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)