ちょこっと Happy time

ヴィーナスアイアッシュで下まつげの存在を思い出しました。

まつ毛の美容液 
ヴィーナスアイアッシュを使って3日目のnanami☆です。
20140701matuge.jpg
これはまつげの育毛剤
まつ毛にボリュームがあると可愛いんですが
おばたんがまつ毛をバサバサしてるとなんか怖い
で アイラインとマスカラオンリーです。
(えっ!nanami☆そのものの顔が怖いですと!確かに・・w)

営業レディー30年(現在62歳今も現役)の実姉が仕事柄いろんなものを購入してましたが
これが一番効果が実証できて すばらしい!と言った商品であります。
一重の実姉はアイメイクには無頓着でしたが
親友の美容師さんから 紹介されて使ってみたら
みんなが驚くほど まつ毛が長くビューラーをしなくても
くるりん!って上向きになったのです。
で!実姉のおめめがすごく可愛くなったので
職場の人も使うようになったみたいです。

で!妹のnanami☆にも 姪の結婚式が9月にあるから
そこまでに貴方もまつ毛で可愛くなりなさい!と指示してくれたので
アマゾンで買いましたのよ!
こんな私も可愛くなるのでしょうかね~(謎)

で!実姉が写メでくるりんまつ毛を見せてくれたので
ちゃんとつけていたのですが
今日気がついたことがあります。
下まつ毛があることを!
私って すっかり下まつ毛の存在を忘れてました。
きっと 下まつ毛さんもいろいろ頑張ってくれていたんでしょうけど
何もケアもしないどころか 存在を忘れていたました。
なので 今日からヴィーナスアイアッシュで育毛にがんばりたいと思います。
ヴィーナスアイアッシュで
可愛いおめめになってみませんか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
 
まつげがバッチリだとかわいいですよね~
たま~~~にだけど「ツケマ」っちゃいます。。
ラメ入りのやラインストーン付や。。
なんてのも楽しい~~

普段はマスカラとラインだけど~~
下まつ毛。。。
マスカラは下まつ毛もシッカリつけます。。
(下まつ毛用のツケマもありますが)

でもお歳のせいか??
まつ毛って少なく短くなってきた。。
そか。。育毛しなくちゃ。。なのですね!
これってドラッグとかで買えるのかな?
早速使ってみたいです~~~~

TATTOO ライナーも愛用してます!
いつもステキな情報ありがとうございます!!!

まう | URL | 2014/07/02 (Wed) 22:00 [編集]


nanami☆さん こんばんは~

まつげ育毛剤ですか~
ドラッグストアで売っているのかしら?

お目目ぱっちりにになりたい(笑)

紅葉 | URL | 2014/07/02 (Wed) 22:27 [編集]


nanami☆ちゃまへ

さすが~nanamiお姉ちゃまですねー。
私もヴィーナスアイアッシュで育毛にがんばりたいと思います。

ヴィーナスアイアッシュで可愛いおめめになってみませんか?』→それって年齢制限あり???

オバサンでも、大丈夫?
私もアイラインどころか、マスカラさえつけてない~
マスカラつけると、パンダになる(笑)

パンダにならない、マスカラってあるのかしら?
今日も素敵な情報ありがとv-238

そうそう、私のブログにnanami☆ちゃまの大親友?の「カミさん」がご訪問してくれましたよー。
こんな、素敵なつながりって、最高ねー。再びありがとう

ぴんくモッチー | URL | 2014/07/03 (Thu) 01:20 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんは下まつげもちゃんとしてるんだあ~
それとつけまつげも!すごいっす!
綺麗にしてる人はきっちりしてます。
下まつ毛の存在を忘れている私なんてほんまにあかんでしょ~(がはは)

歳が重なるにつれて 髪と同じようにまつ毛も寂しくなります。
このまつ毛美容液は
本当は緑内障の治療で使った目薬でまつ毛が伸びた方が多いことから
生まれた育毛剤らしいです。
実姉も美容室の友達から4000円で買いましたが
私はアマゾンで3700円で買いました。
ドラッグストアで探したことは無いです。
実姉の効果がすごいので 是非お勧めです。

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 06:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> まつげ育毛剤ですか~

そうなんですう~
緑内障の治療で使った目薬でまつ毛が伸びた方が多いことから
生まれたのがまつげ美容液です。

> ドラッグストアで売っているのかしら?

実姉によると 無いみたいです。
私はアマゾンで3700円でかいました。

> お目目ぱっちりにになりたい(笑)

うんうん!62歳の実姉も可愛いおめめになりましたよ~(笑)

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 06:13 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

実姉は62歳現役営業マンなんで いろんなものを買ったりしたんですが
これは本当のお勧めらしいです。
実姉の写メをみると 何もしてないのに
黒々とくるりんってまつ毛になってます。
なのでマスカラもいらないかもですう~
是非 買って効果を実感してみてね~

カミさんさんってすごく素敵な方でしょ~
為になる記事とほのぼので癒されるブログですよね。
うまくつながって嬉しいですう~

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 06:19 [編集]


こんにちは

わたしも、まつ毛美容液つけてますよ。
わたしのは『キャンメイク』の600円くらいのです。
結構、効果がありますね。
まず、まつ毛の数が増えました!
長さも出てきたし、1本1本がしっかり太いまつ毛になってきました。
年取るとまつ毛も薄くなるなぁって、悲観していたので嬉しいです。

カミさん | URL | 2014/07/03 (Thu) 14:18 [編集]


こんにちは♪

化粧に関しては一切興味ないんですよぉ~

まつ毛もない!に等しいし~

ウチの次男坊のまつ毛が良いのよ♪
なぜ男の子なのに~?
母ちゃんにおくれよ~とずっと思ってます

興味ないのに、いっちょかみの私はコメントしてしまいました。。。お邪魔しました~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母 | URL | 2014/07/03 (Thu) 17:11 [編集]


まずは、昨日のコメントのお返事、ご丁寧にありがとうございました。
読解力に乏しい私でして、ご迷惑をおかけしてすみません。
わかりやすい説明で、良くわかりました!なるほど^^v
私の夢?そういえば、これといってないです(><)
なので、nanami☆さんの夢が叶うように応援させていただきます!

nanami☆さんもお姉さまも、まだまだ現役でお仕事も夢も持って頑張ってるんですね。
素晴らしいです☆

目は小さく、まつ毛も貧弱な私なので、お勧めのビィーナスアイマッシュ、購入しなければ!!!!!
良いものを紹介して下さってありがとう。


あき | URL | 2014/07/03 (Thu) 18:34 [編集]


良い情報を教えていただきました!!
そんなにはっきりとわかるほど効果があるのですね!
これは娘に教えてあげなきゃです

え??私??
えへへへへ・・・・・
ねぇ~~~~
さぼっているからツケがくるのにね

マルチ君の母 | URL | 2014/07/03 (Thu) 19:56 [編集]


Re: カミさんさんへ

> わたしも、まつ毛美容液つけてますよ。
> わたしのは『キャンメイク』の600円くらいのです。

実姉は本当に効果がてき面だったのでびっくりしたの~
さすが!美容にもちゃんとしてるカミさんさん!使っているんですね~
そちらのはお安いですね!
私のは4000円くらいするので
お安くて効果があるなら 
是非カミさんさんも記事でみなさんに知ってもらうのはどうかしら?

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 21:20 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

いえいえ参加してくださってとてもうれしいです。
今はまだお若くて気にならないまつ毛!
ちょっと気になってきたら
まつげ美容液を思い出してくださいね~

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 21:21 [編集]


Re: タイトルなし

いえいえ 私が言葉足らずなんで すんませんです。
いい加減な歳なんですが
まだしたいことがあるんですよ~
きっと欲張りなんだと思う(笑)
こんな私ですが あきさん!応援をお願いしますね~

姉もバリバリの営業してますの~
すごいでしょ~
姉も夢がないので 働くことを生きがいにしてます。
いろんな人生があっていいですよね。

今日はしょうもない記事でしたが
おめめぱちりになれる商品で可愛くなりまりますのでので
是非お試しください。
他にも安くていい商品もあるようですよ~

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 21:27 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

うんうん!実姉が写メを送ってくれたんですが
すごく量も長さもあって
なにより ビューラーしないのにくるりん!ってなってますの~

これは緑内障の目薬をさした方のまつげがすごく伸びたことから
みつかった育毛剤です。
すごく効果がありますので マルチ君のお母 さん!可愛くなりたいなら
是非是非使ってみてね~
私のは4アマゾンで3700円でしたが もっと安くても効果があるのがあるようです。

コメント!ありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/07/03 (Thu) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)