ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

1回当たり250キロカロリー

週4回は多いでしょうか?

毎晩ポテチを食べて酒を食らっていたので
ものすごい内臓脂肪だと思っていたのですが
全く異常もなくてw 超デブでもないようだけど
見た目は デブリンなnanami☆です。 

ジムに通い始め 目標設定シートを作成して頂きました。
体重を3ヶ月で3Kg減らす!が目標なんです。
毎日行きたいところですが、無理してはいけないので
週4回行きます!と言うと トレナーさんが
「4回も!!!!!」って驚かれた。
えっ!4回も行ったら あかんか?
(基本2~3日に一回が疲れを蓄積させないらしいです。)
計算して頂くと ジムで一回 250kcalを消費すればいいみたい!

ってことで 一回 250kcal頑張りたいnanami☆です。

でもね~ 美味しい物って やばいっす。
先日のママ友夫婦の飲み会で スウィーツ担当のじゅんちゃんは
ホウレンソウのクレープケーキをと珈琲ゼリーを作ってくれたのですが
おもてなしする身なのに しっかり飲んでしまい。。。
お写真を撮るのを忘れた(ち~ん)
すごく美味しそうなケーキだったのに・・・・
どうやって出したかも覚えてないnanami☆(やばいっす)

かろうじて撮っておいた じゅんちゃんのケーキとお酒以外のお土産
ねぶた漬け!
松前漬けのような味で 数の子がいっぱいです。
うまいっす!

20140727nebuta.jpg

こんなに美味しいものがあると ご飯をおかわりしちゃうやん!
このお土産 ダイエットの敵でありますが
こうした美味しいものは 心が満足できて いいものであります。
じゅんちゃん いつもありがとう~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ~
ワタシ今日もポテチを食べてしまいました~
いつも、コンソメ味がたまらなく好きですねー。
どこまでも、繋がってるねー。(笑)

週4は凄いねー。
2020年目指してるの?(笑)v-30
でも、何かに頑張っているnanami☆ちゃまは
やっぱりnanami☆ちゃまだものねー。

私の分までFIGHT!

いつも、周りから美味しい物が集まってくる不思議さんですねー。

明日から、いよいよ8月ですねー。
何かを見つけなくっちゃ!

明日も良い日でありますよーに~。

ぴんくモッチー | URL | 2014/07/31 (Thu) 22:27 [編集]


おいしいものはいっぱい食べちゃいますよね
ねぶた漬け
これもおいしそうですね!!
松前漬けみたいなお味でしょうか?
ごはんがすすみそうですね♪

マルチ君の母 | URL | 2014/08/01 (Fri) 05:32 [編集]


おはよございます~

ポテチの誘惑~(笑)
スナック系お菓子が好きってより。。
変わったのや新製品をつい買ってしまうあたし。。
完食はしないようにしてますけど~~ヤバい。。

ダイエット(減量って意味での)は過去に何度か。。
スイッチ入ったら徹底するので確実に成功しますが。。
(食改善とウォーキングなど)
最近は全くスイッチが入らず。。。
ストレスだらけで飲食に逃げるあたし~~
いかん。。

nanami☆さんを見習わなくちゃ。。。。
元気でいるためにも~~~
頑張ってる方はとても美しいし~~
シゲキいただけます!
またいろいろアップしてくださいね~~~
シゲキがほしいです~~~~~。。。


まう | URL | 2014/08/01 (Fri) 06:41 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

美味しいものの誘惑には勝てませんよ~
心が満足すればいいと思います。

紅葉 | URL | 2014/08/01 (Fri) 09:35 [編集]


おはようございますん、週4回は確かに凄いですね。
ここでも本気が感じられますね。

250kcalって食べるのならすぐなんでしょうが、消費するとなると結構大変ですよね。

知恵ママ | URL | 2014/08/01 (Fri) 10:05 [編集]


こんにちは

へ~、そういうものなんですか?
2~3日に1回なんですね。
あっ、そうか!!!
運動すると、筋肉が痛むので再生するのに2~3日かかるから、そのサイクルなんですね。
と言う事は、結構ハードに汗をかいているって事です。
すごいですね!

カミさん | URL | 2014/08/01 (Fri) 15:06 [編集]


あ、ほんとにおいしそうですね。ねぶた漬け。
週4なんですね。すばらしい。
私は見た目がものすごくデブなんですけど
健康診断でもオールAなのでOKということに
してますwでも痩せなきゃ。

まなみ | URL | 2014/08/01 (Fri) 21:33 [編集]


こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^。^*)
只今、ポテチにコーラを食べている桜ようかんです(~_~;)
nanami☆さんの体は バランスが良いからジムに行くことで もっとイイ体になりますね☆(nanami☆さんの身体データより)
頑張ってください!! 
桜ようかん ここ最近の暴飲暴食でお腹が気になってきました(>_<) 
かずのこ美味しそうですね~♡
食べるの好きな桜ようかんでした。

桜ようかん | URL | 2014/08/01 (Fri) 21:51 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ぴんくモッチー さん おはようございます。

えっ!ポテチ食べたの
コンソメ味なんだ!私は塩です。
なんかマダムがポテチってイメージがわきませんが
ちょっと意外な面も見えて なんかうれしいです。

で!ジムを2日ほど休んで お菓子食べてお酒を飲んで
昨晩ジムに行ったら
アッと言う間に 体重がジム前近くに戻ってしまいました(泣)
ちょっとしたことで影響って出るのかと思うと
健康のことを考えて 食生活をちゃんとしなくちゃ!です。

もう8月ですね~
お盆休みもあるので ちょっと楽しみです。(予定はないですが)
ぴんくモッチー さんも 楽しい思い出を作ってくださいね。

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 05:37 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

マルチ君のお母 さん おはようございます。

松前漬けみたいな味で ちょっと濃いので
ご飯をいっぱい食べたくなります。
美味しいものは ダイエットにはやばいです!
でも 気持ちは満足するから いいのかな?
ってことにします(笑)

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 05:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/02 (Sat) 05:40 [編集]


Re: まうさんへ

まうさん おはようございます。

そいだよね~
まうさんのブログでも珍しいものとか新商品がいっぱい!
定番趣向の私と違って
すごく若い方って思うブログ記事の時が多いんだよね(うふふ)

そうそう!なんでもスイッチって
押せちゃう時は 無意識に押して 頑張れるよね!
でも 昨晩菓子食べて 酒飲んで グータラしたら
一気に体重が戻った!やばい私なので
昨晩は またがんばってきました(笑)

いろんなことにがんばっている事は 聞いても気持ちいいですよね。
私もまうさんの日常も刺激があって 頑張れることが多いです。
お互い気持ちの良い日にしていきましょうね~

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 05:50 [編集]


Re: 紅葉さんへ

紅葉さん おはようございます。

> 美味しいものの誘惑には勝てませんよ~
> 心が満足すればいいと思います。

そうですよね~
我慢はいけませんよね~
心が満足できること!たくさんしていきたいです。

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 05:52 [編集]


Re: 知恵ママさんへ

知恵ママさん おはようございます。

週4はやはり多いみたいで(笑)
でも そんなにハードにしてないから 本気度はちょっと薄いかも(笑)
お風呂に入りに行ってる感じの時も入れて
週4!がんばってみますね。

そうなんですう~250kcalを運動って 結構しんどいです。
エビフライだと 2匹と半分で250kcalなんですう~
なので 食からも少し減らすこともしながらダイエットしなくちゃ!
がんばりますね~

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 05:57 [編集]


Re: カミさんさんへ

カミさんさん おはようございます。


> 運動すると、筋肉が痛むので再生するのに2~3日かかるから、そのサイクルなんですね。

そうなんですう~
カミさんさんは本当にいろんなことを知ってますよね。
すごく鍛えたい人は 筋肉の腱?筋?かなんかを一回切るくらい鍛えないと
ムキムキになれないようです。

まあ~そんなにハードなことはできない身体なので
お風呂やサウナに行く!感覚でがんばってきますね~

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 06:01 [編集]


Re: まなみさんへ

まなみさん おはようございます。

ねぶた漬けのような ご飯の友はやばいですよね。
ついつい 食が進んでしまいます。

オールA!すばらしいですう~
中身が健康ってことは 生きていくことの基本がしっかりしてる!
ってことですから
このような身体に産んでくれた 両親にも感謝です!
まなみさんはオールAなので デブじゃないけど
ちょっと痩せると また動き易い身体になるので
そんな気持ちで 少し痩せるのもいいかもですよね。
お互いにがんばりましょう! 

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 06:08 [編集]


Re: 桜ようかんさんへ

桜ようかんちゃん おはようございます。

コーラにポテチなのね~
これはめちゃ美味しい組み合わせですよね~

桜ようかんちゃんみたいな スリムな身体だったら
気にせず いっぱい食べれるから うらやましいですが
どうにもならないので 
ちょっとがんばって桜ようかんちゃんに少しでも近づくようにがんばります。
桜ようかんちゃんは 美味しいものいっぱい食べて
笑顔で日々を過ごしてくださいね。

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 06:12 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

おはようございます。

えっ!一袋完食派ですか!
それに 内緒で!
私もなんですう~
なので こんな身体になってしまいましてん・・・
真実を知ったら ジムより大切なことがあるやろ!って言われそうです(笑)
でも なんか仲間がいて うれしいです。

nanami☆ | URL | 2014/08/02 (Sat) 06:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
