ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

ラナレイ プリズムCCクリーム

モデルの山田優さんがブログで紹介した
崩せない人の為の多機能CCクリーム


娘の誕生日プレゼントにルンバ!って思っていたのですが
やっぱり いらない!と言いまして
あげてなかったので もやもやしていたnanami☆です。

先日帰って来た時に 「これがいいみたい!」と言った品
50過ぎのおばたんは使ったらどうやろ?と思いましたが
一緒に買ってみました

カラーコントロール・コンシーラー・化粧下地
乳液・美容液・毛穴カバー・日焼け止め・ファンデーションと
8つの役割を果たしてくれる
20140818lanarey.jpg

クリック山田優さんのブログ">山田優さんのブログ

すごく伸びて 軽い感じでお肌が苦しくないです。
おばたんの超やばいお肌事情をカバーしてくれるような気もしてます。
(新しい化粧品ってなんか良くなったような気がする・・そのせいか・・)
なので 20代の娘が使ったら 山田優さんに近いお肌になるかも!

お顔のすごくコンプレックスがあるので
こうした記事はスルーしてきたのですが
下地で悩んでいらしゃる方
これ!おばちゃんにも いいです。お勧めよ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

これ1本で8つの役割ですと~
ドラッグストアーで売ってるの?

わたしが使ってるのは「ちふれ」の6つの役割のオールワンジェル(毛穴カバーとファンデーションはない)

紅葉 | URL | 2014/08/22 (Fri) 09:10 [編集]


こういう情報は有難く頂戴しますよー。

私も、TVショッピングでは、今だけもう一本なんてのを観ると急がなくっちゃって思い

でも、使かってみると、なかなか良いみたい
実際に使ってよかったら、誰かに共有したくて
姉や娘にプレゼントしています。

山田優さんなら、間違いないですねー。
娘ちゃん20代ですかー。ため息ですねー。
私の20代は何処に行ってしまったの(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2014/08/22 (Fri) 11:13 [編集]


CCクリーム、どうなのかな?って思ってましたが、nanami☆さんがお勧めなら使ってみようかしら!
まつげの美容液のほんといいです^^v
いつも良い情報をありがとうございます。

↓鶏胸肉料理、疲労困憊の主人のためにと、よく買うんですがモサモサで嫌だと子供には不評なんです(><)
細切りで塩とガーリックはパウダーですか?
いただきま~す!

あき | URL | 2014/08/22 (Fri) 16:22 [編集]


今晩は♪

コンシーラーとか使ったことないんですが、日焼け止めに美容液が入ってるっていいですね♪

私もコンプレックスだらけ~
お金あったら成形しちゃうのに~

豆兄弟の母 | URL | 2014/08/22 (Fri) 22:51 [編集]


おはよございます~

BBクリームが一大旋風。。でしたけど~~
CCクリームって何ぞや? なんて思ってたり。。(笑)

昨日出先で寄ったコンビニさんでワゴンが出てて。。
あるメーカー様の化粧品が半額に。。
1個だけ残ってたCCクリーム買ってみた。。。
まだ使ってないのですが~~~
またアップしますね~~
山田優さんのおススメのものではありませんが~~~

今の季節はあたしの課題は
「日焼けしない」
「化粧崩れを防ぐ」
ってことなんですけど。。。
BBもいろいろ使いましたが~~~
やっぱ弱い(笑)
CCはどおだろう?
今後DD EE FF なんてのも出てくるのかしら~~~


まう | URL | 2014/08/23 (Sat) 05:06 [編集]


これいいのですね!!
どこに売っているのでしょう?
顔のコンプレックスは
子供の頃からだから
お化粧関係の情報はめちゃくちゃ好き♪
ありがとうございました!!

マルチ君の母 | URL | 2014/08/23 (Sat) 06:12 [編集]


Re: 紅葉さんへ

そうなの8つも役割があるんですう~
今 芸能人の中で流行っているようです。
大きな都市のPLAZAにあるらしいのですが
私は楽天ショップです(えへへ)
ちふれも6つも効果があるんだね。すごいです。

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 08:01 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

テレビショッピングをみると
ほんと買いたくなりますが 未だに今化粧品はないんですけど
使ってよかったら 儲けた!と思いますよね。
そして共有したくなる!うんうんですう~

これは芸能人がたくさん使われているようです。
軽い感じなので 肌に優しい感じです。

素敵な20代を過ごしたぴんくモッチーがあって
今が もっと素敵なお人になったと思います。
いい人生を歩まないとあきませんね。
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 08:07 [編集]


おはようございます♪

またまた興味深い1品です~e-349
シミなど、気になりでも不精なので、いっぱい良さげな成分入ってるものがいいですe-454

コメント、こちらに送ってくださってるのに受付されないって何でだろう~!![絵文字:e-259不思議ですe-258せっかく送っていただいてるのに・・・すいませんe-258

プティパ | URL | 2014/08/23 (Sat) 08:40 [編集]


Re: あきさんへ

このCCクリーム すごく付け心地も軽いし
ちょっといいかもです。
是非 今の下地が無くなったら試してみてね。
ダルビッシュの元奥さんも絶賛してます。

鶏むねは 料理の仕方もあるんでしょうけど
モサモサ感はありますよね~
細切りすると それも和らいでカリッとした感じで食べれます。
ガーリックは家にあった生ニンニクをすって入れました。
コンソメ顆粒もちょっと入れると美味しいです。

では コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 12:54 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

そうなんですう~
すごくいっぱいの役目もしてくれるクリーム
美容液も入っている日焼け止めって考えて使うのもいいかもです。

豆兄弟のお母さんはお肌が綺麗!ってなんか頭に入っていますが
なので 十分ですよ~
整形なんていらないよ~お肌で十分美しさが出てると思うな~

では コメントありがとう

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 12:58 [編集]


Re: まうさんへ

そうなんですよね~
ちょっと前はBBだったのにィ~です(笑)
でも まうさんもCCを買ったのね~
また 調子はどうか教えてくださいね。
こちらはなんか若い子ようなんか!と思いますが
「化粧崩れを防ぐ」 には結構いい感じです。

これから ほんと DD以後いろんなものが出てくるんでしょうね~
生きている間にどこまで続くんでしょうか?
ちょっと楽しみになってきましたw

では コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 21:15 [編集]


Re: タイトルなし

ちょっと いい感じです。
すごく伸びるし 軽い感じがいいです。
私は楽天ショップで買いましたが
大都市にあるPLAZAで買えるようです。
ちょっとお買い物した時 試供してみて~

私は肌のことがすごくコンプレックスで
こうした記事を書いて
「これかい!」ってのも恥ずかしくて記事が少ないですが
ちょっと良かったので お知らせです。
少しでも 悩みが解消されて 笑顔になれたらいいなあ~

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 21:22 [編集]


Re: プティパ さんへ

プティパ さん こんばんわ~
なんかね~プティパ さんにコメすると すぐ不正!って言われちゃうの
なんの言葉があかんのかな?
でも またコメしてみますね。
返って心配させてごめんなさい。

このCCクリームすごくいいです。
美溶液も入っているので なんか肌も柔らかくなった感じです。
で!プティパ さんのように若い方は これ一本で化粧せんでもいいかもです。
神戸にはPLAZAははりましたっけ?
そこにあるようですので お出かけしたら探してみてね。

nanami☆ | URL | 2014/08/23 (Sat) 21:27 [編集]


BBに続いてCC・・( *´艸`)
韓国でも勧められましたわぁ。。
何がどう違うん?って聞いたけど
興味がないんで忘れましたアハハ。。。

あたしは何でも使える!って肌でないので
コレいいよ!と言うのを使える方が羨ましいです^^
あたしもそうだったのにぃ。。。
いつの頃からかデリケートに(笑)

あーちゃん | URL | 2014/08/24 (Sun) 13:25 [編集]


Re: あーちゃんへ

あーちゃん おはよう~

敏感肌ですといろいろ大変ですよね。
私も結構意外と弱いので 基礎化粧品はお薬屋さんの優しいのです。
下地も気になりましたが
これはすごく肌に合ってよかったです。
でも ほんと!
これがいいよ~って言われて使えるお肌状態であると
ブログネタももっと増えるかもです(えへへ)
では 今日も良い日でありますように!

nanami☆ | URL | 2014/08/25 (Mon) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
