ちょこっと Happy time

手相 ユーモア線

手相は日々変化しているようだ!

何を思ったか!父ちゃんは手相の本を買うてきた
この連休中に読破したようです。

20140916tesou1.jpg


で!家の中では全く面白いとも思ったことが無いし
反対に「馬鹿じゃない?」って思うことばかりの夫である父ちゃん
会社では楽しい人だと言われていると自負してたんですが
「やっぱりな~俺ってこんなにユーモア線があんねん」
娘と二人で  信じられん!!!!!

ユーモア線というのは、感情線の下辺りに出来る
くの字状に出来る線をいいます。
とてもユーモアのある人が多くて人を楽しませることや
場を盛り上げることが大好きな手相です。
場を盛り上げることがすごく上手いのですが
反面シャイな性格の持ち主でもあるようです。

で!会社の同僚がすごく面白いので
手相を見せてもらったら 彼女もたくさんユーモア線があった。
nanami☆:「やっぱりなあ~ 愛ちゃんは面白いもん」
愛ちゃん:「ほんまかいな!ならさんまとかユーモア線がだらけだろうね~」

愛ちゃんのユーモアさは認めるけど
夫のユーモアは響いてこないのよね~なぜかw

また 運命線は人生上の大きな転換期・環境の変化・運勢の
流れなどを見ることが出来るのですが
この線が勢い、太さ、現れ方により
その人の実力をみることができるそうです。

で!私事ですが 家庭の事情で自宅サロンを閉めているのですが
こうなってみると なんかやる気とかも一気に薄れて
思考も行動力も減退してる日々
そんな時 自分の運命線を見てみたら なんか薄いのです。
前に手相を見てもらった時 したいことを数年後から開始したらいいよ!って
言われていたので 今は努力の時って思っていたのですが
やっぱり気力も無くなると気力も最近下降ぎみ
手相に出るってホントかもですね。

変わりたい気持ちに替えて行くと 手相も変わります。
ちょっとペンで書き加えたりするのもいいみたいです。
マインドコントロールでなりたい自分になる方法の一種かもです。

父ちゃんの気まぐれ手相本購入でしたが
自分を見直すきっかけができたような感じのnanami☆でした。
みなさんは手相をみてもらったことがありますか?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに・・・
手相って日々変わると言いますよね

私も先日見てもらった際に
教育ママしていましたね・・・・
家庭を最優先されていた時期もありましたね
(いまは仕事モードとのこと)

って言われて驚いたものです・・・

日々変わる手相
専門家には過程さえもわかるものかと
前向きにならないと手相も変わらないのでしょうね・・・
永遠の課題です

マルチ君の母 | URL | 2014/09/17 (Wed) 06:00 [編集]


Nanamiちゃんは日々前向きで、今サロンはお休みでもジムで目標達成して、つぎはこれでーって忙しい毎日やん。
私もちょっとこの秋は痩せる努力しようかなって思ったりして(^^)/
スキンケアも興味出てきて、結構人の顔見てるものの、お金がついていきませんわー
ご存じの通り、費用対効果を常に考えてしまうもんで、こんなにして自己満足だけ?!って。
化粧品屋のお姉さんからは、まずは信じなさい!って言われてます。
私も手相に一本足そうかな(^^)/

きゃさりん | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:09 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

手相は見てもらったことはないですね~

手相って変わるって聞きますがほんとうなんだ~
ちょっと観察してみます(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2014/09/17 (Wed) 08:14 [編集]


手相は見てもらったことないです。
いろいろと変化するものなのですね!

手相もそうなら顔の相も、日々の気持ちの持ち方や思考にによっては運命さえも変えられるってことですね?!
なんでもポジティブに考えて行動すると、良い結果も引き寄せられたりってことありますからね^^v
ネガティブに悩んだり悔やんだりばかりの毎日では顔だって暗くなるだろうし・・
何事も諦めず明るく努力するって大切ってことですね!

↓霊は見えませんが(見えたら怖いし^^;)霊感があるって言われたことがあります。
予知夢みたいなのを良く見たり、感がさえてたり。
それを信じて先へ進むといいことがあったりするんですよ^^v
でも、金運にはまったく繋がらないですけど(笑)

あき | URL | 2014/09/17 (Wed) 11:18 [編集]


こんにちは

ユーモア線なんて線もあるんですね(@_@;)
手相は見てもらった事は、20歳頃に1度だけあります。
あまり良い事は言ってもらえなくて…
(ほぼ全部はずれましたから、結果オーライですけど)
それからは見てもらった事はないですけど、女性誌の手相特集は、ついつい見てしまいますね。

カミさん | URL | 2014/09/17 (Wed) 13:13 [編集]


お久しぶりです^^

手相ですか?
アハハ。。見てみたけど線なのかシワなのか?ブハハ!!

何年か前にUPしたと思うけど
手に線を書いて宝くじを買うと当たる!と言った話を
思い出した^^
書くことによって変わるのかも?!
そんなことで当たればウハウハだけどね^^

↓鳥取の20世紀梨っておいしいよねぇ。。
柿も好きだなんて!!柿かぁ。。(^^;)

あーちゃん | URL | 2014/09/17 (Wed) 14:03 [編集]


こんばんは~

手相って見てもらったこともあるけど~~
自分で見たってどれがどれやら???
基本的にハッキリした線が少ないのよね。。。
生命線すらどれなんだか。。。(笑)
プロの方だったらどんな手もわかるんだろうけど~

占い。。。
いろいろありますが。。。
「信ずる者は救われる」
ってことですね。。

まう | URL | 2014/09/17 (Wed) 18:39 [編集]


こんばんは、昔手相を見てもらったとき、私の手相は生命線が二重になっていて、長生きすると言われました。
今みたら二重になってう方がちょっと薄くなっているような・・・・

手相って日々変わっていくものなんですね。

知恵ママ | URL | 2014/09/17 (Wed) 19:58 [編集]


Re:  マルチ君の母 さんへ

> 前向きにならないと手相も変わらないのでしょうね・・・
> 永遠の課題です

みんな無駄なことなんてしてなくて
その時その時 頑張ってきてるんだよね~
無理して前向きにならなくても
永遠に何か目指していくことが大事かもです。
なんて思うんだけど・・・ どう?

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:27 [編集]


Re: きゃさりんちゃんへ

すごくいいこと言ってくれてありがとう~
ほんまになんやかんやで 忙しい!でもそれも皆同じだから
自分だけなんて思ってないけど
気力が薄れたと言いますか・・・
でもね~きゃさりんがマネーの事を聞いて聞いてくれたので
あれから いろいろ気になってきました。
堅実なきゃさりんの考えは 意気投合できます。
この線で いろいろ考えていきたいよね!
で!できたものでちょっと贅沢したいわ~
これからもよろしく!

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:35 [編集]


Re: 紅葉さんへ

手相はみてもらったことがないんですね~
意外といろいろと当たりますので
今後はちょっとチェックしてみてね~

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:36 [編集]


Re: あきさんへ

そうなんですう~何事も諦めず明るくです!
手で健康状態も解ったりしますし
手相もなりたい自分の思いがあると結構変化しますので
なにか思うことがあったら 手相から補う!なんて気持ちで行くといいかもです。

あきさんは霊感があるのね~
感が冴えるってこはすごくいいことだと思います。
いい方向に これからもいい感が働いていきますように!
私も祈っておきますね~なんてw

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:41 [編集]


Re: カミさんさんへ

そうなんですう~
ユーモア線があると人気度が高いようです。

20歳の時に見てもらったのね~
あれから だいぶ時も経ちましたよね(笑)
みんな良い方向になってよかったです。

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:45 [編集]


Re: あーちゃんへ

手相も自分次第で変わってきます。
宝くじみたいなのはあかんかもですが
無欲な思いは叶っていくので あーちゃんも手相を侮るべからずです!なんて(笑)

あーちゃんは柿は嫌いなん?
産地なのに~

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:48 [編集]


Re: まうさんへ

> 基本的にハッキリした線が少ないのよね。。。
> 生命線すらどれなんだか。。。(笑)

そうなんだあ~
手相もやはり線が濃いと力強いみたいです。
で!手の色や膨らみとかで健康状態もわかりますのよ!
「信ずる者は救われる」って感じで受け止めるのが楽ですが
手で健康を知って やはりツボも多いので
手相を見ながら 健康チェックもしてみてね。

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:51 [編集]


Re: 知恵ママさんへ

まあ~いい手相だったんですね~
今もとても健康そうですので きっと長生きされると思うわ~

手相もそうですが 手で健康状態もわかります。
ツボも多いので 手を揉むとか
手を大事にしてあげてね~

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:54 [編集]


こんばんは(*^_^*)

nanami☆さん ユーモアな旦那様って他の記事よんでも思いますよ~♪
今日は、イベントで ハンドマッサージと手相占い、姓名判断をしてもらったので 手相の記事にコメントしました(#^.^#)
良い事言われたので 前向きに~ポジティブに♪頑張ろうと思いました☆
姪っ子ちゃんのご結婚おめでとうございます♡
ハッピーな記事は やっぱりいいですね~♪
元気貰いました!!

桜ようかん | URL | 2014/09/25 (Thu) 23:04 [編集]


Re: 桜ようかんさんへ

桜ようかんちゃんの記事を拝見してきました。
アイドル線があるんだね~
やっぱり~って感じです。
桜ようかんちゃんは可愛いし 優しいしみんなにもてるもん!
やっぱり手相も良い風に考えて 
自分に自信もって行ったらいいかもですよね。
この記事と同じ時期に手相を見てもらった桜ようかんちゃん!
なにかすごく嬉しいですう~
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/09/27 (Sat) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)