ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

国内なのに免税DFSギャラリア

沖縄Tギャラリア に名前が変わったらしい(ふむふむ)
駐車場代が無料だよ~(驚)


首里城と石畳道 大アカギの樹を見た御一行さまは
沖縄Tギャラリア に車を止めて フリータイムであります。
モノレールおもろまち駅側に沖縄Tギャラリア 免税店はあります。
沖縄県那覇市おもろまち4-1

日本の100美術館を制覇途中の知性派のんちゃんカップルは
免税店の横にある沖縄美術館・博物館へ
こちらは 博物館が素晴らしかったらしいです。
昨日行ったガンガラーの谷で発見された原人の展示を見れて
この行程の良さも活かされたようです。

美人・美男の夫婦なのにお笑い王国を築いている じゅんちゃんペアは
お嫁ちゃんの誕生プレゼントや
娘ちゃんのプレゼントを 2000円以上買うと
1000円割引の券をうまく利用して
高価化粧品などをゲットしてました。
さすが!買い物上手なじゅんちゃんであります

nanami☆も娘の好きなブランド店でポーチを買おうと思いましたが
値段の割に安そうに見えたので
化粧品を買いましたです。
自分のも買いたかったのですが
免税と言いましても ブランドです。
なんせ 貧乏性がしみ込んでますから
手にすることも 震えるわ~(大げさ・・過ぎた・・笑)

以前にやはり じゅんちゃんと のんちゃんとこちらに来たのですが
お店もすごく増えて 見ごたえがあります。
やはり おばんでも女でしたので(今もでした) ちょっと楽しいです

少しの時間ですが フリータイムも終了
沖縄美術館・博物館組とも合流して ランチのお店へ

この日に沖縄「青の洞窟」でシュノーケルを楽しむ予定でしたが
過ぎ去った台風18号の影響で 波が高く
閉鎖されていたので 明日に延期して 
ランチの後は きゃさりんがお勧めの島に行きましたよ~

引き続き チャンネルはこのままで!
なんて~こんなに2泊3日のことをダラダラ綴ってますので
後3日くらい後に覗いてくれるといいかもですう~

で!忘れてましたが ここの駐車代が無料でした。
こんなに主要な駅そばなのに~驚きです。
今度来た時は 迷わずここに止めよう!と心に誓ったnanami☆

では!また
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
