ちょこっと Happy time

のんびりリゾートができないやつの沖縄

フクギ並木に水牛のふくちゃんがお客様をのせて
のっそり歩いている場面も見た後は
2日のホテルに向かいます。
本来なら 青の洞窟でのシュノーケルの予定でしたから
ホテルは沖縄県国頭郡恩納村にしたので ちょっと車を飛ばす!

日が沈んだ頃ホテルに到着
プライベートビーチがすぐのこのホテルには
沖縄舞踊とかみれるらしい!

やっぱり オリオンビールで乾杯

20141005ber.jpg

まったりした 琉球踊り

20141005okinawaduyou1.jpg

テンションもあがる 沖縄音楽

20141005okinawaduyou2.jpg

エイサーもえいわさー

20141005okinawaduyou3.jpg

フラダンスもあった!
「この人とどっちが細い?」
答えをもらったところで 私の体型は痩せることもないけど
夫に聞いてみたり・・


20141005okinawaduyou4.jpg

このショーは屋台村でやっていたので
ついでに夕飯もすましちゃって
ホテルのお土産コーナーに行くと
「沖縄フェア」をしていて 紅芋タルトが20%引き

2日目は首里城~金城の石畳み
美術館組と 免税店で買い物組に別れて楽しみ
沖縄外国人住宅にある プラウマンズランチベーカリーでランチ~
ハートロックを見に古宇利島~
世界遺産 今帰仁城跡~
備瀬のフクギ並木~ホテルでありました。
結構いっぱい廻ったなあ~
私の計画する旅って リゾート感が無い
貧乏性なので 効率よく いろいろ見たい!
強欲なおばたんでありますが
みんな しっかりついてきてくれてありがとう~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよございます~~

のんびりゆったりリゾート。。。
サイコーにゼイタクなんだろうけど~~
あたしもめいっぱいスケジュール入れたいです。。
だってめったにいけないんだもん。。
イッパイいろんなとこ見たいじゃないですか~~

大阪にいてもお出かけするとできるだけタクサン回ってこよう。。
なんて思うのだ。。
やっぱビンボー症でございます。。。(笑)




まう | URL | 2014/10/22 (Wed) 06:04 [編集]


こんにちは

わたしもしっかりと一味違った沖縄を満喫しましたよ。
普通のツアーじゃあ行けない場所ばかりですものね。
いいなぁ、こういう旅行…
旅行と言うよりも、旅って言った方がいいですよね。
有難う、素敵な旅行記です。

カミさん | URL | 2014/10/22 (Wed) 13:43 [編集]


Re: まうさんへ

こんな私に 同じよ~なんて言って頂いて嬉しいです。

時間を惜しんでしまうことをよく考えるんですが
まうさんも私も大病して
時間の制限を考えたから 無駄にしたくないと思っているのかな?
それと まだ若いので(うふふ)
好奇心があふれちゃっているから!
私は人生最後の旅はハワイでのんびりするって決めているの
また こんな話しもまうさんとしたいな~

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/23 (Thu) 06:16 [編集]


Re: カミさんさんへ

> わたしもしっかりと一味違った沖縄を満喫しましたよ。

ありがとう~そう言って頂いてうれしいです。
沖縄は車で行くといろんな姿が見えました。
自然の中の沖縄
トラベルって言った方がいいよね~
ツアーだとなんか景勝地ばかり巡りそうであきちゃうかも(笑)

nanami☆ | URL | 2014/10/23 (Thu) 06:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)