ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

最近 お姫さま抱っこしたことありますか? 

お姫さま抱っこをしたこと!されたことあります?

熟年3カップルでの沖縄旅行
沖縄2泊目のホテルは恩納村にあります。
白浜が続く800mの天然ビーチもすぐそば!

20141006okinawaomoide2.jpg

海に面して チャペルの鐘もあります。
この旅行日に結婚記念日だった のんちゃんペア
いつもおもろい演出が得意な じゅんちゃんパパの提案で
お姫さま抱っこをしちゃいました

20141006okinawaomoide.jpg

あはは~最高!二人だとできないことも
こうした中にいると なんかできちゃうのよね~
のんちゃんもテレていましたが
「お姫さま抱っこの経験は記憶にないくらい薄いわ~」なんて
日頃経験できない こともできて喜んでました

で!ちょっと思い出しましたが じゅんちゃん夫婦は
大掃除の時 高いとこは二人で肩車してする!って云うから
まじ~ってすごく驚いたことがあったんですが
わたしんちは私の重量的に問題があって
お姫さま抱っこも 肩車もできませんが みなさんはどう? 

マジメにやるのは照れくさいですよね~
でも このような行動に隠されているものは
 「男らしさ」「女らしさ」をを感じてみたい心理なんでしょうか?
永年連れ添った夫婦ですが お姫さま抱っこや肩車で
男女の本質部分を試すのもいいかもです(なんて!しないけど)

また お姫さま抱っこも肩車もお互いに筋力などの体力がいる!
と思うと このようなことができるのは健康でまだまだ若いからかもです。
そして この行動ができるってことは
本質にパートナーのことが好きなのかもです。
以上 お姫さま抱っこと肩車の心理でした。

朝のホテルでのモーニング
朝から タコスを作って 一人楽しむnanami☆

20141006okinawaomoide1.jpg

沖縄最終日 予定を延ばした「青の洞窟」のシュノーケルは
やはり 台風18号が去ったばかりの影響で 無理とのこと。。。
せっかちなんで 朝食中も 本日のスケジュールを決めるnanami☆
AB型典型の性格で いつも行動と頭の中は別人であります(笑)

もう~いい加減にしろ!ってくらい長い沖縄旅日記
これから3日目の分が始まりますです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

お姫様抱っこ~
新婚当時ならしてくれたかも~
今は絶対に無理ですね~がはは

反対に父ちゃんを抱っこしなきゃ~(≧∇≦)キャー

いっぱい記事に出来るって事は、めっちゃ沖縄をエンジョイしたんじゃないですか♪
楽しみにしてます~(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2014/10/24 (Fri) 21:33 [編集]


nanami☆さん こんばんは~

お姫様抱っこ~
憧れるわ(^v^)

彼との旅行の時お願いしてみようかな(笑)
来年になるけどね。

沖縄旅行エンジョイされたようですね~
次が楽しみ。

紅葉 | URL | 2014/10/24 (Fri) 21:36 [編集]


こんばんは♪

我が家でも重量的に無理ですね(^^ゞ
父ちゃん曰く、「初めて会った時から太ってたので、痩せた私は想像できない」そうです(笑
憧れますねぇ、お姫様だっこ♪
お相撲さんなら大丈夫かな(笑

りん | URL | 2014/10/24 (Fri) 22:11 [編集]


きゃっ! なんて素敵な企画♪
そうですよ、したくてもされたくても、健康面で無理な時が訪れますからネ^^v
あっ、私はそういうこと、めっちゃ照れ屋なので無理ですけど(笑)
思い出したら若い頃ありました!
当時、宅配の仕事をしてて、冗談で私ぐらい軽々持ちあげられるって自慢?
それでほんとに持ちあげて!可愛らしいお姫様抱っことは違いますね(爆)
当時私は体重39kg、ダンナも腰痛もなかったからできたこと^^;
nanami☆さんの言うこと、ほんとだわって思いますよ。

山Pの映画「近キョリ恋愛」でもありました!
夢でいいから山Pにされたいと思う変態なおばちゃんです(笑)
乙女心の良くわかるnanami☆さんやお友達にはお勧めの映画ですよ^^

あき | URL | 2014/10/25 (Sat) 06:13 [編集]


すみません、書き忘れましが、映画は静岡での撮影が多かったのでお友達エキストラで参加されたのでは?

それと、私もAB型です^^
お仲間がいて嬉しいな!

あき | URL | 2014/10/25 (Sat) 06:18 [編集]


お姫様だっこの本質

なるほど!!!!!
さすがですね!!

そうですよね・・・・って
一人でうなずきながら拝読しておりました♪

さすが沖縄
モーニングが違う!!!!!

って私もついつい食べ物に目が(笑
食べるの大好きです♪

娘へのコメントありがとうございました
とても嬉しそうにしておりました
台湾の食べ物は香辛料のにおいで
お友達は苦手だったみたいですが
娘は・・・美味しかったとのこと
まぁ・・・
自分のお小遣いにぎりしめての旅行だったから
よけいに美味しかったのでしょうね
学生なのでお小遣い7000円でやりくりしてきたようです
ツアーにすべての食事が組みこまれていたから
できる7000円オンリーなのでしょうが!

マルチ君の母 | URL | 2014/10/25 (Sat) 06:36 [編集]


楽しい企画ですね。

お姫様抱っこさせた記憶がないです。

掃除の時に肩車ですか。
私なら、イスか脚立出しちゃいます。

知恵ママ | URL | 2014/10/25 (Sat) 09:24 [編集]


こんにちは

お姫様抱っこ~♥
新婚当時も絶対やってくれなかったわ、わが夫は…
肩車やお姫様抱っこをしてくれる旦那さまって、いいですね。
女は、たまには優しくして欲しいものですもの。
女心を判っていらっしゃいます!!!

どこかの旦那さんに生地をコピーして見せてやろうかしら?
でもきっと『ふ~ん』で終わるのでしょうね(;一_一)

カミさん | URL | 2014/10/25 (Sat) 16:42 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 新婚当時ならしてくれたかも~
> 今は絶対に無理ですね~がはは

でしょ~今でもこうしてできるって
女心もないとできないでしょ~
若い時みたいな気持ちもないとね(うふふ)

>反対に父ちゃんを抱っこしなきゃ~(≧∇≦)キャー

いつも美味しいものを食べさてくれる旦那さまがいたからかもですね。
これはこれで ありがたいので
反対に抱っこしてみちゃう?

沖縄 長々とごめんね~
後少しで終わります。

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 19:44 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 彼との旅行の時お願いしてみようかな(笑)
> 来年になるけどね。

是非是非 お願いしてみてください。
そして 今以上に可愛い女を見せてあげてくださいね~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 19:45 [編集]


Re: りんさんへ

> 父ちゃん曰く、「初めて会った時から太ってたので、痩せた私は想像できない」そうです(笑
> 憧れますねぇ、お姫様だっこ♪
> お相撲さんなら大丈夫かな(笑

そんなことないですよ~
りんさんのお写真を拝見したとき 太ってなかったです。
このようなりんさんを抱っこできないのは
旦那様の問題かもです。
旦那さまを鍛えて 一回お姫さま抱っこしてもらってください。
お相撲さんは要りませんって~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 19:48 [編集]


Re: あきさんへ

いい提案だったでしょ~
この案を出した じゅんちゃんパパの趣味は写真
美人のじゅんちゃんをいつもいっぱい撮ってるし
家族の写真もいつも楽しいのがいっぱいなんです。
で すごくいい思い出ができたのんちゃん
こうした夫婦が複数でいくと楽しさ倍増です。

で!あきさん すごく細かったのね~
39kgなんて~私から考えれば 夢のような体型ですう~
若かりし旦那さまも何回も抱っこしちゃっただろうな~
ちょっと妬けました(笑)

で!このような乙女心のある友達と来週に観に行ってきますね~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 19:54 [編集]


Re:あきさんへ

追伸ありがとう~

そうなの~出演していたので 私も嬉しいです。
親友の娘ちゃんは山ぴーと一緒のテーブルでランチしたこともあるらしいの~
ヤバいでしょ~

あきさんもABなのね~
すごく嬉しいです。
AB型って なんか考え方が人を違うって思いません?
また この話題でも盛り上がりましょうね~
重ねてのコメありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 19:57 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

でしょ~なんかちょっと本質を考えてみると楽しいでしょ~

沖縄のモーニングはバイキングなので
こんな感じで作ってみました。
なかなかいけます!

で!台湾の食事は二手に分かれます。
私も美味しいよ~って聞いて行ったのですが やっぱり香辛料が・・・
ハーブ好きですが 苦手な分野でした。
でも 娘ちゃんはOKだったのね~
なんでも受け容れれるって いいことですよ~
どこに行っても生きて行けるから心配ないですね。
おこづかい7000円!偉いなあ~
度に行くと なんやかんや買いたくなりますが 偉いなあ~
それにやっぱり買い物上手だよね。

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 20:06 [編集]


Re: 知恵ママさんへ

> 楽しい企画ですね。

でしょ~
結婚記念日だったので すごくいい思い出になりました。
私たちも一緒にお祝いできたし(笑)

> お姫様抱っこさせた記憶がないです。

ちょっと 照れますもんね。

> 掃除の時に肩車ですか。
> 私なら、イスか脚立出しちゃいます。

そうなの~二人って仲良しでしょ~
私は夫にすべてやってもらう派です(笑)

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 20:09 [編集]


Re: カミさんさんへ

やっぱり お姫様抱っこは照れますよ~
亭主関白のような感じのカミさんさんちでは
昔から威厳があったんでしょうね。

旦那さまには無理ですが かっこいい男性に一回抱っこされたいですよね。
なんか そんな懸賞ないかしら~

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/25 (Sat) 20:12 [編集]


お姫様抱っこnanami☆ちゃまの記事で思い出させてくれましたよー。(笑)

遠い記憶を呼び戻すのに時間が掛かりすぎましたが~

いいですよねー。素敵な事や、恥ずかしい事は旅先ならでは?でも、私は、自然に振舞えばいい主義です。
なので、お家に帰っても、照れないでお姫様抱っこの続きを旦那様に強要しても許されると思う!

な~んてねー。\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー | URL | 2014/10/26 (Sun) 02:44 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

> 遠い記憶を呼び戻すのに時間が掛かりすぎましたが~

うふふ 思い出してもらえました(いひひ)
ちょっと照れる行動ですが 旅先だとできちゃうもの
ぴんくモッチーさんのおっしゃるように
普段でも 甘えることが素直にできたらいいよね~
歳のことも考えないで!
甘えてみるのは大事よね~
今日も嬉しいコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/10/26 (Sun) 11:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
