ちょこっと Happy time

年甲斐もなく

それってどう言う意味だったのか?
不明ですが大久保佳代子気分!!


会社の修繕工事が終わって 
エグザイルのアキラ似の30歳半ばくらいの
イケメン社長が請求書を持ってきたので
お茶を出しますと
笑って「あれっ!なんかイメージ違う?!」って
 そんなこと言われるなんて~
恥ずかしくて 思わずお盆で顔隠したんですが
若い子じゃあるまいし年甲斐もない です。
この行動に呆れちゃう自分
それに 変わった!と言っただけで
綺麗になったとか 言われてもいないのに
彼の以前のイメージはどんなんだったかを無視して
良いイメージで言われたように勝手に勘違いする
この頭(どうよ・・アホやん)

意外な言葉を投げかけた時 
瞬時に面白く返せないこの性格ですが
こんな時って ちょっと自分を顧みるきっかけにもなる。
こんなおばたんでも 意外と見られていたのかもしれない。。。
いつも 化粧直しもしないで いい加減な自分を反省です。

イケメン社長の意外な言葉を勝手に良くとって
なんか顔がにやけるnanami☆
「おばはん!きもいねん」って声も心の中で聞こえるけど(笑)
芸人の大久保佳代子が たまに褒められて
どう対処したら良いかが飛んでしまって ただ照れる
そんな気分かもです。
若い人と話すって やっぱりいいなあ~なんて(えへへ)

明日は世間は三連休
だけど わたすは仕事であります。

先週に庭の木を剪定をした時 撮った山茶花
もう~こんな時期なんですね。

20141027sazanka.jpg

では 良い週末を~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

そうです、そうです。
若い世代と話すって、ホント楽しいです。
若返ります。

そして一番重要なのは、どうせ話すならなら若い男性と話すのが、もっとも楽しいです♪

りん | URL | 2014/10/31 (Fri) 21:25 [編集]


nanamiさん、かわいいじゃないですかぁ~♡
若い子にそういうふうに言われるとうれしいですよね。
私も言われたい(笑)

三連休はお仕事なんですね。
がんばって!

ちょび子 | URL | 2014/10/31 (Fri) 23:50 [編集]


おはよございます~

そりゃ若いイケメンさんに話しかけられるだけでもテレますよ~
お盆で顔を隠すだなんて。。
カワイイ~~♡

あたしなら何事もないように「そうですか」なんて言いそう。。
内心ドキマギしてても。。。(笑)
瞬時に面白いこと。。なんて言えないですよ~~
相手がオッサンなら言えるかもだけど~~(笑)

けどそんなことでも人間活性化できそう~~~


まう | URL | 2014/11/01 (Sat) 05:42 [編集]


若い人っていいですよね・・・

見ているだけで
すがすがしい・・・

そんな年に自分もなったんだなって
最近は思います(汗

マルチ君の母 | URL | 2014/11/01 (Sat) 06:44 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

いや~んnanami☆さんかわいい。
そういうところに男性ってキュンとくるのかも・・・
若い方に言われると嬉しいですよね。



紅葉 | URL | 2014/11/01 (Sat) 08:45 [編集]


イケメン社長なら、悪い意味で言うわけないですよ。
いい意味にとって正解です。

若いイケメンと遭遇できる環境羨ましいです。
うちの職場はイケメンは別としても、若い男の人がいませ~ん。
外部ともあまり接することがない部署なので・・・・

昔息子が中学生の時の塾の先生が若くてイケメンで
入塾する時に「お母様、息子さんの成績を上げるために一生懸命頑張りますので、今後ともよろしくお願いします」と深々と頭下げられた時には、恋をしたときのようにキュン!となっちゃいました。先生が頑張る時代なんだと不思議に思いましたけど・・・

知恵ママ | URL | 2014/11/01 (Sat) 09:04 [編集]


こんにちは

nanami☆さまだけじゃあないですよ。
若いイケメンさんにそんな風に言われたら、わたしもきっと頭の中が真っ白になっちゃいますよ。

あっ、でも関西だとそういう時は『ボケ』ないといけないのかな(^o^)丿
でも、そういう時に素の自分が出る人って、わたしは好きですよ。
女性の可愛さを感じます。

カミさん | URL | 2014/11/01 (Sat) 12:16 [編集]


こんにちは♪

あら~(*^_^*)
nanami☆さん、照れちゃってぇ~
可愛いですぅ~

イケメンさん、ウチのお店でもお客さんで来ると、ついついみちゃますね~

私も切り返しが上手に出来る人を羨ましく思います♪
とっさにだったら、「え~どんな感じ~?」って答えるのがせいいっぱいかも~

豆兄弟の母 | URL | 2014/11/01 (Sat) 14:46 [編集]


大久保佳代子気分!!

nanami☆ちゃまへ

私もイケメンさんに出会うと、勝手に自分だけを見つめてると勝手にシフトさせてしまう図々しい『おばたんⅡ』ですよー。

最近では、駅のホームでは、『ダルビッシュ』の50号以上もありそうな写真が毎朝見送ってくれてるんですよー。
それだけでも、モチベーション上がっちゃいますねー。

またまた、自分サイドの話題へとシフトでしたねー。m(_ _)m
では、気を取り直し素敵な連休をお過ごし下さいねー。

ぴんくモッチー | URL | 2014/11/01 (Sat) 18:53 [編集]


Re: りんさんへ

> 若い世代と話すって、ホント楽しいです。
> 若返ります。
> そして一番重要なのは、どうせ話すならなら若い男性と話すのが、もっとも楽しいです♪

ほんと!なんか楽しいですよね~
やっぱり男も女も若い人が好きってことは理解できますね(笑)
たまに こんなんでちょっと若返りしてみるものいいかもです。
りんさんはいつもポルノですごく若返ってますよねw
見習います(笑)

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:24 [編集]


Re: ちょび子 さんへ

ちょっと気持ち悪い話しでしたが
いいように勝手に想像して楽しみました。
若い人と話すっていいよね~

>三連休はお仕事なんですね。

ちょっと書き間違いました。
土曜日は出勤で後は休みです。
ゆっくりしたいな~
ちょび子さんは何をするのかな~
良い休日にしてくださいね。

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:28 [編集]


Re: まうさんへ

> お盆で顔を隠すだなんて。。

これ!古臭いやろ~
自分でも呆れるわ~ww

> あたしなら何事もないように「そうですか」なんて言いそう。。
> 内心ドキマギしてても。。。(笑)

そう!まうさんはすごくシャイですもんね~
そんなまうさんを見てみたいです。

> 瞬時に面白いこと。。なんて言えないですよ~~
> 相手がオッサンなら言えるかもだけど~~(笑)

でしょ~関西人のまうさんがそうなら
絶対に無理ですわ~

> けどそんなことでも人間活性化できそう~~~

うん!そうなんだよね~
こうしたことって 良い波動が出てるかんじでしょ!
まうさんにも 良い出会いがりますように!

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:31 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> 見ているだけで
> すがすがしい・・・

ほんと!私はいつもマルチ君みてそう思ってます。

> そんな年に自分もなったんだなって
> 最近は思います(汗

で!現実はそんなことなんですよね~
まあ~これも自然な流れなので良しとしましょう~w

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:33 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> いや~んnanami☆さんかわいい。
> そういうところに男性ってキュンとくるのかも・・・
> 若い方に言われると嬉しいですよね。

ほんと!お恥ずかしいお話しなんですが
思ってもいないことを 言われて驚きました。
決してその社長も男性もキュンとはならない容姿なんですが
やっぱりなんか嬉しかった日でしたw

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:35 [編集]


Re: 知恵ママさんへ

勝手に良い方にとってる私って 恥ずかしい限りです。

そうかあ~知恵ママさんの職場は遭遇できることも少ないのね~
私もですよ~
今回はたまたまでした。

塾の先生もなんか憧れますよね~
そこに低姿勢でお願いされると余計にですよね~
先生が頑張る時代でも 
恋をしたときのようにキュン!ってしたってことはいい事です。
これからも ちょっと期待して
キュンをしてくださいね~
また あったらその報告をお願いしますね。

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:39 [編集]


Re: カミさんさんへ

ですよね~イケメンと会話しただけでこの興奮の記事
おばさまって 困りますよね~(おほほ)

本当の関西人なら ボケもできるのかもですが
生まれは駿河ですから 意外とまじめです。
こんな私を褒めてくださってありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:42 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

気持ち悪いでしょ~
で!照れてこんな対応しかできない私でした。

豆兄弟のお母さんも やっぱりみちゃいますか!
イケメンはみんなに狙われてますね!
イケメンさん おばたんに注意ですw

ですよね~切り返しがうまいと 会話も弾みます。
豆兄弟のお母さんは賢いし 絶対にできる人だと思ってますけど
ちがって 意外とシャイなのかなw
そんな姿も見たいなあ~
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:51 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

駅のホームのダルビッシュにもそんな思いを抱いてしまう
ぴんくモッチーさんも可愛いな~
おばたんって勝手に想像して図々しいけど素直だよね~
これが!おばたん!
キュンキュンおばたんで世の中 笑顔になってしまいましょうね~

ぴんくモッチーさんも良い休日をね~

nanami☆ | URL | 2014/11/01 (Sat) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)