ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

今年の目標 

屋久島 縄文杉にいくどぉ~
で!新規公開株 IPOに力を注いでみる!


新年1月ももう後半になってしまいましたが
今年の目標を公開しておこうと思います。
(何何 聞きたくないってかっ!・・ww)

新年2日は毎年 夫の妹夫婦がお年賀を持って来てくれて
一緒にお節と蟹鍋を食べるのが恒例となっている。
今年のお年賀の品はちょっと変わっていた。

吉祥縁起づくし

20150102nenga1.jpg

中身は

20150102nenga2.jpg

飴から昆布から豆菓子など いっぱい入っていて
すごく楽しぃ~

毎年妹夫婦に自分の目標を述べているのですが
今年はなんか言う機会を逃してしまった。
夢は言葉にすると叶う!って言うでしょ
有言実行と申しましょうか・・・
ですので 聴いてくださいませ(ぺこり)

今年は「屋久島の縄文杉」を見に行く!
昨年父ちゃんが一緒に行く人がいなくて断念したので
やっぱり可哀相に思いまして
14時間くらいの登山であります!
体力が要ります!
お金がかかります!
お金がありません!

で!覚悟が要ります!
で!で!ちょっと昨年12月から始めた新規公開株(IPO)を
(新規上場株はまだ株式市場に上場していない会社の株を買う事)
ちょっと真剣に取組みまして 稼ぎ
屋久島資金にしたいと思ってます。
とても人気で抽選にて買う権利が得られます。
昨年は補欠1回 抽選に外れてばかりで。。。。。。
くじ運の無い私は全く勝算運にも恵まれていませんが
がんばりたいと思います。

ちなみに今年は大型の新規公開株会社があります。
そんなこともあって楽しみな年
この面ではアベノミクス効果も継続して頂きたいもの!
なんて期待もして 少ない軍資金で
屋久島行資金を調達したいと夢みるnanami☆であります。

私の今年の夢の行方はどうなりますか?
屋久島報告があったら 儲けたな!って思ってください。

では 夢見る夢子でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆ちゃまへ

是非!是非とも屋久島に行って貰いますFIGHT!!!
なぜなら~私も行きたいと、ず~~~~~~っと思っていたのですが、旦那様が首を縦に振らないのです。

nanami☆ちゃま家とは、真逆?かしらねー。(笑)
そんなことはいいのですー。
屋久島って神秘的でパワースポットで超有名な処だから、
そのお零れをちゃっかり頂いちゃおうという魂胆ですm(_ _)m

だから、なんとしても公開株で一儲けして頂きたく思います。吉祥寺から応援してるからね~

朝から調子よくてごめんなさいねー。
さぁ~今日も元気でがんばろうね~

ぴんくモッチー | URL | 2015/01/19 (Mon) 06:58 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

屋久島に行く夢叶いますようにe-459

紅葉 | URL | 2015/01/19 (Mon) 09:09 [編集]


こんにちは♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
我が家は軍資金もね~だ~よ~(இдஇ; )

nanami☆さん、ぜひ一儲けして、教えて下さいね~
軍資金出来たらnanami☆さんに乗せられちゃお♪

屋久島へごぉ~( ̄‥ ̄)=3

豆兄弟の母 | URL | 2015/01/19 (Mon) 11:38 [編集]


こんにちは

強く願えば、絶対叶いますよ(^◇^)
nanami☆さまの強運で、運を引き寄せちゃいましょう。

屋久島は、娘が高校の修学旅行で行って、皆で雨の中ぐっしょりと濡れながら森の中を歩いて、屋久杉を見にいったそうです。
わたしが『うわぁ、いいなぁ♥お母さんも行きたかった』
と言うと、『お母さんと代わりたかったよ!』とふくれっ面…
高校生達、半べそで歩いたそうです。
行きたくて行った子なんて誰もいなくて、娘の友人たちも忘れたい思い出だと、言っていましたね。

でも、行きたい人にとっては憧れの場所です。
わたしも行きたいですもの(^◇^)
娘達が後になって、あの時に行っておいて良かったって思ってくれればいいのになって、願っています。

カミさん | URL | 2015/01/19 (Mon) 12:43 [編集]


こんにちは~♪

もうボチボチ孫ちゃん帰っちゃって
寂しくなって来たのでは??

何何?このづくし・・・(笑)
なんか楽しそうだし嬉しいし・・
なんやろ??わくわく?

いつも手土産とかプレゼントとかに悩みまくるあたし・・
こういうチョイス出来る人羨ましいっす!

で?株?
株はさっぱりわけわからん・・・( *´艸`)
軍資金もないから手も足も出せないけどね^^;

でもnanami☆さんが大当たりして
大儲けしてそこに行けるよう祈ってるよ~☆

あーちゃん | URL | 2015/01/19 (Mon) 17:32 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ほんまですね~家とは真逆感覚ですね~
これまた なんか嬉しい感覚です(笑)

私も体力があるうちに行っておこう!なんて気持ちもあって
がんばろうと思います。
なので 新規上場株を買って 資金を調達です。
吉祥寺から応援お願いいたしますね。

nanami☆ | URL | 2015/01/19 (Mon) 20:51 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 屋久島に行く夢叶いますようにe-459

ありがとうございます。
必ず夢を叶えたいと思いますので応援をお願いしますね~

nanami☆ | URL | 2015/01/19 (Mon) 21:28 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

こんばんわ~
豆兄弟のお母さんちは 一番子供にお金がかかる時
なかなか投資とかはできないかもしれませんが
お金を増やすには3つしかありません。
使わない!
稼ぐ!
増やす!
この三つを早く実践するしないで 後の人生が変わってくるらしいです。
で!私は今年の夢の屋久島資金を投資でがんばってみますね~
未来に向かって お互いにがんばっていきましょうね~

nanami☆ | URL | 2015/01/19 (Mon) 21:37 [編集]


Re: カミさんさんへ

以前 屋久島の記事をしたときに
カミさんさんがこの娘さんのコメントを書いてくださって
やはりやめておこう!って思ったんです。
でも やはり今年は気が変わって 行くことを決心しました。
やはり 体力が心配で・・・
先に延ばすと 一生いけないかも!って思った私
年齢は行動も変化させます(笑)
私も娘さんのように 後になって
やっぱり行ってよかったな!ってなるようになりたいなあ~

nanami☆ | URL | 2015/01/19 (Mon) 21:42 [編集]


Re: あーちゃんへ


このづくしは 派手で縁起良さそうでしょ~
いろんなものが入っていて すごく楽しめました。
あーちゃんの好きそうじゃない 甘納豆もあったけどw

昨年はNISAもあって 投資をも再開しました。
仕事しながらでもできることが魅力です。
いっぱい儲けて 屋久島に行ってきますね。
応援をお願いします。

nanami☆ | URL | 2015/01/19 (Mon) 21:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
