ちょこっと Happy time

素敵ママ友女

昨晩は美容室を予約していたんですが
ママ友ジュンちゃんが 仕事中
「夕飯を一緒に食べない?」ってメールをくれた。
じゅんちゃんも夕方5時まで仕事らしいが
こうして誘ってくれるって すごく嬉しいので
美容室を変更して じゅんちゃんちでご馳走になってしまった

退社したのが17:35 急いで帰って
ダーリンのご飯の準備して じゅんちゃんちへ行く。
お土産も用意できなかったので 発砲酒1本と
そのへんのお菓子を持って じゅんちゃんち
じゅんちゃんも仕事なのに この料理の数々~

20150128jyunchan.jpg

ビールも空けて ワインも空けて
いっぱい おしゃべりした。
じゅんちゃんは すごくお友達が多いし
家族関係もすごくうまく築いている。
いつも彼女の人との関わり方がうらやましい私

じゅんちゃんは モデルみたいに背も高く 美人でもありますが
すごく気配りができている。
そこに 飾らない性格なので 一緒にいるとほんまに 居心地がいい

また!すごく賢いので いつも財テクの話しを教えてもらっている。
じゅんちゃんの交友関係で
情報を得て nanami☆もいろんなことを知ることになる。

お友達って なんか得るのが多いと自分は潤いますが
自分が相手にとって何か得るものがあるか?なんて気になってしまうnanami☆
そんなんで もっと素敵女になりたいと思う。

素敵女になりたいなあ~
どないしたら いいんやろ~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

出会いは自分に必要があるから出会うのだそうです。
だから相手にも同じことが言えるのよ(^O^)/

自分に(相手も)必要がなくなったら離れて行くんですって。
ちょっと偉そうに言ってしまったわ。ごめんね
nanami☆さんは物知りだし家族思いだしとってもすてき女性たと思います。

わたし見習わないとっていつも思ってるのよ(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2015/01/29 (Thu) 21:53 [編集]


お友達のじゅんちゃんさん、ほんとに素敵な方なんでしょうね!
お料理見ただけでも伝わってきます^^
そして私は、nanami☆さんもとっても素敵な方だと思っています!
類は友を呼ぶ!ってほんとそうだなって、この記事を読んで思いましたよ。
じゅんちゃんさんにとってもnanami☆さんはステキで大切なお友達なんでしょうね^^
そういうお友達関係もほんとにステキ!!!

↓料理などの写真、私も上手に写せるようになりたいです!
美味しそうに美しく写せたら、もっとブログ更新も楽しいものになるかも!
nanami☆さんのお写真、とっても上手に写せてるって思うんだけど?!
特にお庭のお花の写真などはいつも感心して見てるんです^^

あき | URL | 2015/01/29 (Thu) 22:14 [編集]


おはよございます~~

お友達がいるってことは~~
nanami☆さんにも魅力があるからでしょう。。
魅力のない人には人は寄ってきませんもの。。。

魅力ってのはそれぞれでして~~
自分にとっての魅力がある人って自分の感覚で。。
他人とはまた違いますよね。。。

そして自分の魅力もまた同じで~~
万人に感じてもらえるものでもない。。
知的な方は好きだし尊敬もしますけど。。。
知的すぎるとついていけなくもなるし疲れます。。
知識の多い方は魅力はあるが。。。
こちらの話にオドロキが少ないので会話に疲れます。。。
自然体ってのも魅力ですしね~~

あたしは~~
そおですね。。
まず自分が納得できる人間を目指したいですね。。
それからですわ~~(笑)

まう | URL | 2015/01/30 (Fri) 05:49 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 出会いは自分に必要があるから出会うのだそうです。
> だから相手にも同じことが言えるのよ(^O^)/
> 自分に(相手も)必要がなくなったら離れて行くんですって。
> ちょっと偉そうに言ってしまったわ。ごめんね

そうなんだ~
必要がなくなったら去って行くのね~
確かにそんな感じの経験があります。
すごく心に余裕ができるコメントをありがとう~
で!紅葉さんとはまだまだ縁がありそうなので
私にとって とても大事な人ですね!
これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 06:03 [編集]


Re: あきさんへ

うれしいコメントをありがとう~
ママ友じゅんちゃんはとてもお友達が多いのはお人柄
到底追いつきもしない資質ですが
じゅんちゃんと知り合って引っ込み思案な性格もだいぶ変わったような気がします。
良き友だちがいるって ありがたいですよね。

お写真の件
私は素敵な写真のブログの方が好きなんです。
で!全体をうまく撮るって難しいことを
すごく上手に写しているなあ~って思っているのがあきさんなんです。
頭にはあきさんを浮かべての記事だったですが
あきさんと私が違う点の一つは 
あきさんは下地が白なので映えているんかな~?なんて思っていますが
どう?ちがう?

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 06:12 [編集]


Re:まうさんへ

ほんとですね!
人との付きあいは なんか言葉では表現できませんが
なんか合う合わないってあります。
自分にあった感じが気楽でいいですよね。
で!いろんな魅力がある人が大勢いますが
共感できるから お互いの魅力が増すと思います。
同じ波長の合う人がお互いの魅力を理解できるのかな?
まうさんのコメントを拝見して そんなふうに思いました。

で!「自分が納得できる人間」
また 生でゆっくり聞かせてくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 06:21 [編集]


素適♡ママ友

nanami☆さま

充分ステキを頂いておりますよー。
あなたの周りの方々はnanami☆さまの魅力に群がっていたい人ばかりではないでしょうか?

それぞれ素適はいろんな形があるようですねー。
様々なステキが集まると、まあるくなるんじゃないかしら~
今日は都内も雪マークがついていて、みんな明日はどうしよう電車混むだろうなぁ~と大変な騒ぎようです。

すごーく寒いが続いてますねー。
体調管理をしっかりとねー。
では、いってらっしゃ~い\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー | URL | 2015/01/30 (Fri) 07:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/30 (Fri) 09:53 [編集]


こんにちは

nanami☆さまは、十分素敵な女性ですよ。
色々にチャレンジして、どんどん世界を広げていますし…
アロマセラピストの資格なども生かしています。
いつもすごいなって思っているんですよ。
自信を持って、ド~ンとしていてくださいな。

カミさん | URL | 2015/01/30 (Fri) 13:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/30 (Fri) 14:36 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

うれしいお言葉をありがとうございます。
でもね~私って コンプレックスの塊
なので いろんなことに興味深々で行動しちゃうかもです。
こんな私ですが これからもよろしくお願いしますです。


今週は東京のデザイナーさんが打ち合わせに来ていて
今日は新幹線で帰ったのですが
支障なくご帰還できるか心配になりました。
雪はどうですか?

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 21:05 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

彼女はほんまにすごいパワーの持主なの~
手際もいいけど
おもてなしの心がすごい!っていつも思う。
このようなところも素敵女って思うの~
良き友でしょ~

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 21:08 [編集]


Re: カミさんさんへ

褒めてくださってありがとう~
コンプレックスの塊なので
なんかすごく必死なんかもしれない私ですw
もっと自信を持っていきますね。
嬉しいコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 21:09 [編集]


Re: Mママさんへ

コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
はすごくダサい田舎もんなの~
逢ってびっくりしないでくださいね。
で!これからもよろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2015/01/30 (Fri) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)