ちょこっと Happy time

ランニングマン

夢見るおばたん

休日の昼は父ちゃんとショッピングモールの中にあった
松屋 やきにく すてぇ~きに入って お肉をほおばりました
ミニハンバーグ2個とステーキ 
1050円(サラダバー食べ放題)

肉が生生しいっすね

20150131niku1.jpg

20150131niku2.jpg


今 三代目J Soul Brothersのランニングマンって流行ってますよね。
少し前の「しゃべくり7」のゲストが三代目J Soul Brothersで
メンバーの金持ち話しや即興でのダンス披露もあって
すごく面白かったの~
で!振付はELLYが担当して
こんなにパワフルな踊りを考えたELLYは
ベジタリアンらしい・・・すごくない?
筋肉質の体はプロテインで作ってるのかな?

運動もしないで このような安もんですが肉をほおばる私は
それなりの体型になるのは 仕方ない(あきらめ)

で!昨日同僚との会話で「ランニングマン」を知らんことが判明
「三代目J Soul Brothersは知ってるけどそれはしらん」になり
nanami☆が こんな感じやねんって踊った。
「ぶっ!さいくう~」
で!宝塚ファンの彼女が 宝塚風に踊り始めて
ぶっ!さいくやろ!
自分が思っている以上に 自分の行動は不細工やねん!

ほんま!ほんま!って二人で笑ったんですが
日常でも 自分はいいと思っても他からみれば
とんでもないことを平気でしてるもんだ。
その一つたるものが このブログかも(あはは)

でも ちょっと おばたんが様に見えるランニングマンを夢みてるので
密かに 特訓しようと思ってます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お肉がめっちゃおいしそう!!!
お安い価格も魅力的♪

マルチ君の母 | URL | 2015/02/05 (Thu) 00:04 [編集]


おはよございます~~

あたしも三代目は知ってますが。。。
ランニングマンは知りません~~
そういう感じのテレビをみないからなあ。。

nanami☆さん~~~
テレビからの情報もシッカリ得られてますよね。。。
仕事して家事して。。
副業(と言っていいのかしら)とかお勉強とか~~
ものすごいパワーですよね。。。
時間の使い方が上手なんですね。。見習わないと。。。

しかし。。
お肉おいしそう~~~~
食べたい~~♡

まう | URL | 2015/02/05 (Thu) 07:05 [編集]


こんにちは

「三代目J Soul Brothersは知ってるけどそれはしらん」
そのまま、わたしに当てはまりますよ。
音楽関係にうといオバサンになっちゃいましたね(^◇^)

田舎に住んでいると、コンサートやらライブやらに行く機会は皆無なので、音楽関係は年々判らなくなっています。
結婚前は名古屋にいたので、コンサート等も行っていたのに…
結婚してから、一度も行った事がないんです。
この田舎からだと、ちょっと行って帰ってくるなんて不可能ですものね。
でも、娘の所に泊まってライブを見に行きたいなって、この頃思うんですよ。

カミさん | URL | 2015/02/05 (Thu) 14:07 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> お肉がめっちゃおいしそう!!!
> お安い価格も魅力的♪

安いでしょ~
後 スープとご飯もついてこのお値段
お値段以上 松屋!です。

nanami☆ | URL | 2015/02/05 (Thu) 19:04 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんはTVもそんなにみないから
知らなくて納得です。
私はすごくテレビっ子?テレビオバサンなの。
それにミーハーなので(えへへ)

時間の使い方って人それぞれですけど
ブログに書いていると なんかすごい!って思われがち
みんなそれぞれ頑張っているけど
表現するかしないか?
価値観も違うから仕方ないよね(笑)
こんな私ですが よろしくね~

nanami☆ | URL | 2015/02/05 (Thu) 19:12 [編集]


Re: カミさんさんへ

カミさんさんも同僚と同じなのね~
私はミーハーなんで なんでもちょこっと見てみたくなる派です。

お嬢さんが東京にいるうちに
いっぱい案内をしてもらいましょうよ~
次女ちゃんがいるから 長い期間は無理ですが
コンサートとか いっぱい楽しめると思います。
島田の学生時代の友達は青春18切符も使って
よく東京にも行ってますので カミさんさんもいっぱい楽しんでね~

nanami☆ | URL | 2015/02/05 (Thu) 19:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)