ちょこっと Happy time

清木場俊介に萌え~

Ringoちゃんが治療の為入院して最近退院した。
今回の入院は短くて なんかホッとしたのですが
副作用の影響で顔がひどいことになっているみたいで
逢いたいけど 逢うのは迷惑だろうなあ~
そんなこと思いながらも

Ringoちゃんの近所で最近苺を買っていて
昼休みに代金を払いに行くついでに
ちょこっとだけ 寄ってしまおっ!
退院のお祝いは苺で

苺やのお母さんに
「払いにくるのが遅くなってごめんね~」から始まり
今日は自分の故郷の話しになった。
お互いに実家がすごく遠方ってことと
田舎もんやねん!って言葉が
すごく波長が合うような感じで心地良い

お友達に持って行くの~って言うと
1パック100円も負けてくれたの~
えっ~いいの~

いきなり寄ってしまって申し訳けないと思ったけど
Ringoちゃんちに寄って
ちょこっとだけ元気な様子を見て ホッとする

で!帰りしな またCDをもらった。
「おしつけみたいでごめんね」って言ったけど
この清木場俊介 ちょ~かっこいい!!!
       

20150203kitokiba.jpg

Ringoちゃんとはエグザイルつながりで仲良くなったので
この行為はおしつけかましいなんて 全く思いませんですよ~
家に帰って「MY SOUNDS」を聴く
この声 この歌詞・・・どれもやばいっす
私は孫業に精を出す昨年9月を最後に会っていなかったけど
その時から用意してくれてたみたい。

苺やのお母さんとの会話 
Ringoちゃんの人に気遣う言葉
すごく嬉しかった日
嬉しかったことは やっぱり返していかないとあかんなあ~
がんばろっ私

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

素敵な繋がりですね。

紅葉 | URL | 2015/02/05 (Thu) 19:52 [編集]


Ringoさんは何かご病気の治療中なのですね。
ご回復をお祈りします!

清木場さんがいた頃のエグザイルのCDがあるので、よく車で聴いてます。
いい声ですよね♪

nanami☆さんとRingoさん、おたがいを想いあってるのが伝わってほんわかした気持ちになりました^^

あき | URL | 2015/02/05 (Thu) 23:16 [編集]


とっても素敵なお友達だなって思いました・・・

たくさんの素敵なお友達に囲まれているnanamiさん
素敵な女性だからこそですよね!!

マルチ君の母 | URL | 2015/02/06 (Fri) 00:07 [編集]


おはよございます~~

Ringoさんに苺やさん。。。
なんともステキな方々。。(ネーミングも)
で。。
「苺や」さんが気になります~~~
苺の専門店さんなんですか。。???

Ringoさんは療養中。。なのですね~~
早くお元気になられることお祈り申し上げます。。
美味しい苺で元気アップ~~ですね!





まう | URL | 2015/02/06 (Fri) 07:01 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ほんとそう思います。
良いつながりが持ててよかったです。

nanami☆ | URL | 2015/02/06 (Fri) 19:54 [編集]


Re: あきさんへ

Ringoちゃんは同僚だったのですが
病気で退職してから治療にがんばっている。
きっとしんどいだろうけど
いつも笑顔で接してくれる子なの

エグザイルのCDを貸したことから縁が深まって
Ringoちゃんは清木場俊介にはまって
いまはすごい俊友もできて すごく楽しんでいます。
病気はとてもつらいですが
そこから得るものも多い!ってことをRingoちゃんに教えてもらった私です。
あきさんも何かのご病気と付き合っていらしゃいますが
得たものも多かったんじゃないのかな?
今日はコメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/02/06 (Fri) 20:09 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

褒めて頂いてありがとう~
本物をみたら 褒めたのが損した!なんて言われそうなおばたんです。
そんな私ですが
嫌わんといてね~

nanami☆ | URL | 2015/02/06 (Fri) 20:11 [編集]


Re: まうさんへ

Ringoちゃんも苺やのお母さん(きっと私より若い)もすごく
気持ちの良い人なの~
言葉使いとか なんか波動が好きなんですう~

Ringoちゃんもみんなから温かい言葉をもらって
きっと元気になっていくと思います。
やはりいい波動を送るって大事なのよね。

で!苺やさんなんですが
苺を送りたくて探していたら なんと近くであったんです。
なすび農家だったのですが
息子さんが農家を継ぐ!って言って
苺も栽培するようになったお家なの。
古都華って言う最近奈良のブランドで売り出している苺なんですが
とっても糖度がある苺なの
農家なので水曜日と土曜日のお昼頃の短い時間しか
お店は空いてないの~
今度古都華を少しですが送りますね~
ちょっと待っててね~

nanami☆ | URL | 2015/02/06 (Fri) 20:19 [編集]


nanami☆さまへ

いつもnanami☆さまの周りには沢山のお友だちや
お仲間や苺やのお母さんなど、お付き合いを大切にされて~
相手の気持ちを見事に感じ取る早業が素晴らしい!!!

nanami☆さまのいる処にはいつも人様が集まる不思議な魅力の持ち主ですねー。とても羨ましいなぁ~
きっと誰かのために何かをしなくても、素のnanami☆さまで充分ですよー。

ぴんくモッチー | URL | 2015/02/07 (Sat) 00:21 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

そうんなに褒められた性格じゃないんですが
私の周りはすごくいい方がいるように思います。
今日も娘が子育て中の孤独感でちょっとやり取りしたのですが
良い人間関係も時間がかかると言ったところです。
ぴんくモッチーさんともこれからも仲良くして頂いて
もっと仲良くなりたいです。
よろしくお願いします(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:25 [編集]


私のまわりでもボチボチ体の不調で手術したり入院したりする人が出て来ました

学生時代からの友達でも最近は「お互い、年取ったね~、もう若くないよね。お互い元気でいようね」といたわりの言葉です。

でも、そういうちょっと気持ちが凹んだ時の友達ってありがたいですよ~


「友達は一日にしてならず」


互いの努力、互いの気遣い・・・。地層のような積み重ねだと最近、しみじみと思います・・・

ラーダ | URL | 2015/02/08 (Sun) 23:57 [編集]


おみ足の傷は如何?

nanami☆さまへ

その後傷は幾分回復されていますでしょうか?
冬の傷はよけいな痛みがありますよねー。

ご近所なら、お買い物やお掃除などなどお手伝いに
大急ぎで参上できたのにー。
美味しい京都の和菓子がnanami☆さまの手が届く距離に
ありましたことが救われますぅ~

無理しないでくださいませませ~
おだいじに~

ぴんくモッチー | URL | 2015/02/09 (Mon) 01:52 [編集]


Re: ラーダさんへ

> 「友達は一日にしてならず」
> 互いの努力、互いの気遣い・・・。地層のような積み重ねだと最近、しみじみと思います・・・

ほんとそうなんですよね~
彼女にとって私はどうであるかはわかりませんが
ちょっと思う気持ちを持てるようになるにも
積み重ねが必要な気がします。
なので ラーダの言葉はすごく納得です。
小さな思いをたくさん積んでいきたいです。
今日も素敵な言葉をありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/02/09 (Mon) 21:18 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

心配してくださってありがとう~
だいぶ良くなってきました!
やっぱり私は若いのかしら~なんて~
か!大げさに書き過ぎなのか(あはは)

でも やはり無理してはいけないお年頃
年相応の行動をしないとあきませんよね。

nanami☆ | URL | 2015/02/09 (Mon) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)