ちょこっと Happy time

俵屋吉富 雲竜

8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」おばたん版

昨日 帰宅後 ご飯を炊いて おでんに火を入れて
いつものようにお酒を飲みながら
韓国ドラマを正座してみる。
おでんの火を小さくしなくちゃ!って立とうと思ったら
この体重のせいで 足がしびれて ひぃ~
でも おでんの火が気になって
立ちあがり 一歩踏み出したら
どっすんころりで大転倒 
で!今はやりの8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」
じゃなくて 「どっすん どえらい」こけた!って感じ
こんな時 韓国ドラマだと労りあって誤解を招くシーンが多いが
ちょこっとみえるおでんの鍋は蓋がパカパカ暴れてるけど
おばたんは冷たい床でもがくだけ。。。
なんか 哀しくなりましたです
で!今回のはひどくて 足の甲が少し腫れて すごく痛い。
久しぶりの重傷ですが 足がしびれてこけた!なんて
ほんまに かっこ悪いわ~
只今 シップで様子見してます。

で!こんな時ですが京都の和菓子の老舗 俵屋吉富の雲龍を頂いた。

20150204kyouwagashiunryu1.jpg

201305wagashiunryu.jpg

京都には虎屋菓寮さんや 有名和菓子が多いですよね。
前にも頂いたけど やっぱり老舗だけあって
すごく美味しいの~
あんこ好きにはたまりませんです。
きっと すごくお高いんだろうな~

いつも高級なものをありがとう~
nanami☆ 今日も感謝の気持ちを込めて
♪♪♪足の痛みこらえて 食べてますう~女心の~♪♪♪
(都はるみ「北の宿」調で)

それと 京都大丸限定販売 キットカット スペシャルも頂いたよ~

20150206kitkat.jpg

では また
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 (Fri) 22:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 (Fri) 23:14 [編集]


今晩は♪

『どっすん、どえらい』 笑っちゃった~(≧ω≦。)プププ

大丈夫ですか?
捻挫かな?

痺れって、怖いですよね~
軽い痺れなら、笑って済ませるんですが、
ヤバイ痺れって、絶対に動けませんよね~

早く治りますように・・・
おでん・・・美味しくできたかな?

豆兄弟の母 | URL | 2015/02/06 (Fri) 23:32 [編集]


nanami☆さまへ

ほんまに~
大丈夫ですかー。しびれると自分の足で自分の足じゃなくなって慌てて動こうとすればするほど逆効果(T_T)
わかるわぁ~おだいじにね~

いいタイミングですからダーリンに甘えて
大事をとってくださいませ~

京都のお菓子は美味しいを、とおり越して
眺めているだけでお茶を飲めますよぉ~ため息~

お大事にしてね~

ぴんくモッチー | URL | 2015/02/07 (Sat) 00:09 [編集]


こんにちわ~

あらま!
大丈夫ですか!
腫れてるって。。まさか骨折とかしてないですか~~
あたし以前捻挫だと思ってたら「剥離骨折」だったことが。。
退かないようだったら受診を~~

ラッスンゴレライ。。
ってめっちゃ流行ってるんですよね~~
そういうことに疎いあたしでも知ってる~~(笑)
でもそれは誰のネタなのかとかマッタクわからん~~


まう | URL | 2015/02/07 (Sat) 12:54 [編集]


こんばんは

うわぁ、大丈夫ですか?
足の甲って力が入る所だから、お大事にしてくださいね。
足がしびれている時はしびれが出ているから傷みもあまり感じないですけど、後から来ますからね。

でもわたしもこの間、後ろにあるものをちょっと体をひねって取ろうとして、イタタタタ…
ズルしようとした報いでした。
一週間くらい、身体をひねるのが出来ませんでしたよ。
夜寝ていて、寝返る事が痛くって…

お互い、気をつけましょう。

カミさん | URL | 2015/02/07 (Sat) 22:11 [編集]


こんにちは~♪

「ラッスンゴレライ」?何それ??って・・・
全く疎いです(ーー;)
芸人さんのギャグなんですか?

で、足大丈夫ですか?
なんで正座を?( *´艸`)
あたしも正座すると5分持ちませんの・・・
ビリビリ・・・感覚なし・・・
それの繰り返しだよ。。。

あーちゃん | URL | 2015/02/08 (Sun) 14:47 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

私も身体がカチカチなんで こんなにひどいことになった思います。
もっと柔軟な身体になりたいっす。

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:14 [編集]


Re: 紅葉さんへ

紅葉さんもある?
紅葉さんは細いから無いかと思ったわ~

で!詳細はメールの通りです。
よろぴく!

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:16 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

ちょっと笑って頂けました(嬉)
なんか捻挫みたいになってしまいました。
そうなの~軽いなら よくあるんですが
今回はヤバかったです。
まだ 少し痛いので余計に動作ものろく行動しています。
心配してくれてありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:19 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

そうなんですよ~
すごい無ざまに転倒して 今もまだ痛みと闘っております。
ダーリンも甘えることもなく日々過ごしておりますが
京都菓寮の雲竜の高級和菓子で癒されています。
こんな時 超好きな和菓子がそばにあってうれしいnanami☆です。
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:22 [編集]


Re: まうさんへ

心配してくれてありがとう~
お蔭さまで骨折系までの腫れではなさそう~
でもまだ痛みもあるので大事にしたいと思ってます。

ラッスンゴレライ
TVをみないまうさんも知ってるくらい今ブレイク中ですよね。
でも 何回みてもそんなに面白いと思わないのですが
生でみた方が すごく面白いって言ってました。
なんか 生はオーラの波動が違うかもですね。

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:50 [編集]


Re: カミさんさんへ

心配してくださってありがとう~
ほんと 足の甲と申しますか 足は身体を支えるので
痛みがじわじわきます。
骨折って感じではなさそうですが 大事にしたいと思います。

で!カミさんさんもイタタ・・・だったのね~
なんかそんなにむちゃしてるつもりはないのですが
身体の年齢を忘れいることもありますので
注意ですよね~
カミさんさんは若いけど お互いこれから気をつけていきましょうね~

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:54 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 「ラッスンゴレライ」?何それ??って・・・

あれ!28歳のあーちゃんはまだなんですね!
なんか今ブレイク中ですが
そんなに面白くなくて 3回くらいでもういいかも~なんて思うネタです。

で!正座ってしない?
私んちはホットカーペットで足を延ばすとちょっとサブいので
いつも正座して韓国ドラマ見てるの~
正座ってすごく身体に悪いのは知ってるけど
なんかやめれないの~
あーちゃんと同じでいつも びりびりの繰り返しで
今回はめちゃひどかったみたい(あはは)

nanami☆ | URL | 2015/02/08 (Sun) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)