ちょこっと Happy time

USJ フォーエバー・ラブ・クリスマス

フォーエバー・ラブ・クリスマス!!!
フォーエバー・ラブ・クリスマスでは南と北の湖の王子と王妃が
愛の妖精がすむクリスマスツリーのもとに行き 
愛を信じることができれば ツリーには灯が灯るのストリーです。

困難な道を進みます。
20111126usjno3.jpg
二人は愛を信じます!そしてツリーのもとへ
20111126usjno4.jpg
愛を信じて 困難にも打ち勝てば ツリーに灯が灯ります。
20111126universal4a.jpg

とても感動的ですよ!
結婚しても 困難はいつもあって・・・
二人 そのたびに悩んで ぶつかって・・・
愛を育むのは 忍耐も思いやりも大切ですよね。

このUSJに夫婦で行こうよ!!って思ったとき
nanam☆的には もしnanami☆が夫より先に天国に行っても
じゅんちゃんやのんちゃんの思いやりで
たまに楽しいイベントに誘ってもらって
夫が楽しい時をたまに過ごすことができるように!!なんて思いもあります。
なので 今から準備してる感がないでもありません。
子供たちも 子供に頼らないことが少し気楽になるかも!なんて

じゅんちゃんパパが記念にリモートでこのhapp timeを残してくれました。
最後は「アホのポーズで~」 
じゅんちゃんペアは今みると!とことんアホになってました(笑)
じゅんちゃんはモデルみたいな容姿です。
娘ちゃんもモデルなのよ!テレビにも何回も出てるの!(すごいでしょ!)
20111126usjno.jpg

のんちゃんのパパは特許関係のお仕事で趣味はクラッシク鑑賞
なんですが!家事もこなすスーパーパパです。

nanami☆ちにしたら この二人のペアとご一緒させて
頂くことは ちょっと レベルに差がありますが
歳の差があっても 気楽にできて 苦にならないのが不思議です。

水辺に映るUSJのツリーもステキですよ
20111126usjno2.jpg

USJのフォーエバー・ラブのツリーのように
困難があっても 信じること!を大切にする!
大人遊園地はとても よい思い出になりました。

お土産は マグマップとスパーダー麺です!
20111126usjno7.jpg20111126usjno8.jpg

nanami☆みたいな歳でも楽しめます!
友達でも楽しめますが たまには夫婦一緒のお出掛けも
いいものですよ!

じゅんちゃん!のんちゃん! 楽しい時間をありがとうね~

20111126usjno5.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

USJ、建設中に行ったきりで、オープンしてから行ったことが無いんです。一度は行ってみたいですが一人では寂しいですよね、孫が出来てからになるみたい。
カニカニ、食べた~~い。

廉駒(れんこま) | URL | 2011/12/01 (Thu) 21:24 [編集]


こんばんは♪

子どもが巣立ってしまったら、当然夫婦二人の生活になりますもんね。
どうせ二人なら、楽しく過ごさなくちゃ、つまらない!
そうは思うんだけどねぇ(^^ゞ
nanami☆ちは、いつもいつも仲が良くて、羨ましいです(*^_^*)

りん | URL | 2011/12/01 (Thu) 22:27 [編集]


nanamiさん こんばんは~

こう言う時はアホ(失礼<m(__)m>)になる方が楽しい思い出を
残せるかも・・・

nanamiさん素敵なお友達をお持ちですね。

お歳暮は兄たちと2人のお婿さんちには数の子
そして仲良くしてくださってる方には広島牡蠣をと
おもっています。
毎年同じです。

紅葉 | URL | 2011/12/01 (Thu) 22:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 (Thu) 22:40 [編集]


こんばんは

じゅんちゃんって
京都来られてましたっけ?
違ってたらすみません。

またお会いしたいなぁ
気さくな方だった覚えが…
いいお友達がいらっしゃいますね!
類は友を呼ぶ…(*^^)v

ひろひろ | URL | 2011/12/01 (Thu) 23:08 [編集]


こんばんは〜
お仲間になるのに、少しくらいの年齢差は関係ないですよね(^o^)
色んな方と素敵な関係を築くことができるのは、nanami☆さんの
素敵なお人柄ゆえだと思います(*^^*)。

旦那様との時間を作って、コミュニケーションをとるのも大事なこと
てすよね
ウチもこの先どういう未来になるかわかりませんが、年取ってから
後悔しないように、二人でいい関係を築き上げていきたいですね

yomo | URL | 2011/12/02 (Fri) 18:23 [編集]


夫婦二人の生活なんて考えられません!!
ありえません!!
あたしはあたしで楽しむのでおっさんはおっさんで
楽しんでくれ!!ちゅう感じかな。。あはは。。
みなさん仲良しなんですね~♪イヒヒ^^
何年か前のUSJのクリスマス行ったけど・・・
こんなにきれいだったかなぁ。。???

あーちゃん | URL | 2011/12/02 (Fri) 19:37 [編集]


Re: 廉駒(れんこま) さんへ

建設に携わったなんて すごいです!
自分の仕事が みんなに喜んでもらえることは
とってもいいですね!そんな仕事に憧れます。
もう10年なんですよ!
是非一度行ってみてください。
やっぱりクリスマスツリーがあるときが一番きれいに思います。
廉駒(れんこまさんのツリーの写真も拝見したいので
来年くらいは是非行ってくださいね。

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 06:27 [編集]


Re: りんさんへ

11月22日は「夫婦の日」でしたでしょ!
映画「RAILWAYS 」の宣伝も含めて 三浦友和が
結婚って考えてみると プラスが多いように思う。
この映画でこれからの人生を考えてみたりしてください!
と言ってました。
三浦友和と百恵ちゃんも よく映画に行くそうですよ。
一緒に行くと それが習慣になる!とも言ってました。
友達とも楽しみますが たまには夫も入ると
いい面が多いです。
習慣付けできるように りんさんも夫さんとお出掛けしてみてください。

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 06:37 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> こう言う時はアホ(失礼<m(__)m>)になる方が楽しい思い出を
> 残せるかも・・・
> nanamiさん素敵なお友達をお持ちですね。

顔はすごく美人なのに アホにもなってくれる友だち
すごく一緒にいて楽です。
この写真で また楽しい思い出がでっきました。

お歳暮!いつも豪華ですね!
これは お兄さんもお婿さんも満足しますね!
いいな!いいな!

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 06:41 [編集]


Re: 鍵Kさまへ

>まぁ逆に言うと思った通りに行かないから次へのファイトも出てくるのかも・・・

そうですね!次はどうしよう!と考えますもんね!
次は何にしよう(笑)

>任せておいてください。

頼もしいですう~ 有言実行の鍵Kさまなので安心です。
よろしくお願いしますね

>「お笑い3人組」を結成する予定

そこまで考えてくれたとは。。。。泣。。。うれしいです(笑)

>どの夫婦もしぶとそう  ははははは・・・ってか!

あはは・・ホンマです!確かに 根性ありますよね(笑)
鍵Kさんのお笑いは USJのクリスマスのテーマのように永遠に続きそうです。
その笑顔とお笑いで LOVEがたくさん生れます。
いつも 楽しませてくれて ありがとうございますです。

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 06:52 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> じゅんちゃんって> 京都来られてましたっけ?

そうです!京都市美術館でちょこっと逢った夫婦です。
じゅんちゃんペアはいつも何かしてくれますのよ!
じゅんちゃんパパも写真が趣味なので
家族の写真など めちゃくちゃうまく撮ってます。
きっとひろひろさんも家族思いですから
じゅんちゃんパパみたいになるだろうな~と思います。
今度はのんちゃんペアも紹介しますね。
みんなよく京都に行く人なので絶対にあいましょうね!

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 06:57 [編集]


Re: yomoちゃんへ

> 旦那様との時間を作って、コミュニケーションをとるのも大事なこと
> てすよね
> ウチもこの先どういう未来になるかわかりませんが、年取ってから
> 後悔しないように、二人でいい関係を築き上げていきたいですね

Yomoちゃんちは ちゃんと取れてます!
これからも その調子で進んでいけば充分です。
友達も家族もいい関係で長く付き合っていきたいですよね。
いろんなことは 習慣にすると楽です。
ですので Yomoちゃんもこれからも 家族で
楽しい思い出を作ってくださいね。

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 07:02 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 夫婦二人の生活なんて考えられません!!
> あたしはあたしで楽しむのでおっさんはおっさんで

それも いい形ですよね。干渉しないされないは気が楽ですもの
家も たまには夫婦です!
なので 日常はお互いに好きなことしてますもん!
でも 趣味が似てるのか。。。
見たい映画も 行きたい場所も なんか同じで・・
おっちゃんとの行動も多いです(笑)

USJきれいでしょ~
りんさんにも来てもらって 来年でも行きましょう!

nanami☆ | URL | 2011/12/03 (Sat) 07:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)