ちょこっと Happy time

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふんどし締め師

IPO(新規上場株)当選 騰落率プラス52.5%
ふんどしの緒を締めろ!です!


2月18日 ファーストロジックが東証マザーズに上場した。
昨年12月から 新規上場株の申込をしていたnanami☆
でも落選続き 12月からトータルすると6連敗
やっと抽選に当たり
本日は当選した会社の上場で初値が決まる日でありました。
IPOは成行で初値で売るのがベストであります。
証券会社のサイトに成行売りで設定して 会社に行く
IPOの良い所はそんなに時間をかけずに利益を得るであります。

昼前に携帯でみてみたら初値がついていた。
1770円で買っていた株が 2700円
やったあ~であります。
ここから税金などひかれますが利益が出たnanami☆(にんまり)

IPOは抽選がありまして なかなか当選しないけど
こつこつ申込する日々
で!ちょこっと儲けたからと言って 気が大きくなってはいけません。
勝って兜の緒を締めろ!ってありますし
最近 女子でもふんどしが流行っているそうですね。
へえ~ってTVを見ていたんですが
ここにきて、このふんどしの言葉を記事に入れ込むnanami☆
勝ってふんどしの緒をしめる!
まさにそうであります。 
小さいことをコツコツとして またIPOで儲けようと思います。
で!ふんどしについて画像を探していたらこんなのを見つけました。

20150218fundoshi.jpg

ふんどし締め師
ってあるんですね~
日本ふんどし協会は、
ふんどし普及のため、現在日本に3名しかいない伝説の職人
『ふんどし締め師』の後継者を募集します。
【募集要項】
年齢制限:無し
勤務地:日本全国(交通費全額支給)
給与:月給120万円
勤務時間:9:00〜18:00(予約が無ければお休みです)
賞与:年12回
その他:初心者歓迎 ※教育期間15年(時給10000円)
週休4日


なんか いい条件だと思いません?
ふんどし締め師になりたくなったnanami☆ですが
すごく勇気がいる転職なので
もう少し IPOに萌えていようと思います

ちょっと儲けた 自慢記事
すんません


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Wの、おめでとう!

nanami☆さまへ

ご当選おめでとう♡
そして、初値で儲け凄-----い!
主人もここんとこ、毎朝株式の建設株中心に目が点でございます。私はセンスがないからやめといた方がという。

最近ふんどしをバレンタインに贈る人が増えているようですねー。職業までは知りませんでした。(笑)

色んなお仕事があるものですねー。
nanami☆さまなら、きっと成功しそう~。
ご推薦させていただきますわー。(必要なしの声が聞こえましたよー。)(笑)

いい兆しがnanami☆さまに向いてきましたねー。

ぴんくモッチー | URL | 2015/02/18 (Wed) 22:18 [編集]


こんにちは

『ふんどし締め師』という職業があるって事に、ビックリです。
お相撲さんは、部屋専属できちんと締めてくれる人がいるもたいですね。
取り組みをしても、崩れたりほどけたりしないように締めあげるのだそうです。
あもマワシって絹だって聞いて、お相撲さんのマワシばかりに目が行っちゃった思い出がよみがえりました(^◇^)

カミさん | URL | 2015/02/19 (Thu) 14:32 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

そうなんですう~
2月14日はふんどしの日でもあるんです。
なので ふんどしが私の目にも留まったとかと思うですが
このような商売もあるなんて~
びっくりでした~ ほんといろん専門職ってあるんですね~

旦那さまはですが 建築一途の方であります。
でもこうして 永く勤めあげた方は見方も違いますから
きっとうまく株も売買できるような気がします。
儲けて下さいね~

nanami☆ | URL | 2015/02/19 (Thu) 20:22 [編集]


Re: カミさんさんへ

へえ~お相撲さんのまわしは絹なんですか!
びっくりですう~
高級な素材なんですね~
絹は極め細やかな素材ですが温かいことは知ってましたが
きっと とてもしなやかで強い素材でもあるんでしょうね~
国技の重さ!このようなまわしからも知ることができました。
貴重なコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/02/19 (Thu) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。