ちょこっと Happy time



PageTop

サイゼリヤ

土曜日出勤でしたが
夜はママ友ちゃんと久しぶりの夜のおしゃべり会
でも ママ友ちゃんたちの話し聞いていると
仕事内容がハードであったり
いろんなことがあったりのことを思うと
締切とかはあるけど マイペースで仕事ができるnanami☆
完全週休2日になりたいなあ~
なんて思うけど
これも 贅沢なことかもしれないなあ~
正社員として 働かせてもらっていることに感謝感謝っす

で!今日は貴重な日曜日
美容室でパーマとカラー白髪染をしたら
4時間以上も美容室に拘束されてしまった

買い物も行く気も 作る気も無い
かと言って 外食でお金もそんなに使いたくない。。。

こんな時は~ サイゼリヤ

ビールもちょっと安い!

20150222saideria1.jpg

ビールの肴は
ムール貝のガーリック焼き

20150222saideria2.jpg

父ちゃん!二日も続けて 外食にされて
ごめんよ~(とりあえず)

こんなんで  主婦業廃業した日曜日でありました。
とりあえず トイレ掃除はしたけど(なんて言っておく!えへへ)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイゼリア、お手頃価格ですね~
うちの近所にもあるので、たま~に行きますよ
あと、スシローとか

ムール貝のガーリック焼きなんてメニューもあるんですか
美味しそうですね

な~んかいつも自分の中の定番のものばかりオーダーしてしまうので、たまには違ったメニューにも挑戦したいです

ラーダ | URL | 2015/02/22 (Sun) 22:51 [編集]


Re: ラーダさんへ

ほんと安いので
食材の安全性も心配になりますが
たま~の たま~にならいいかな?なんて思って食べました。
エスカルゴもあるんで
たま~に行った時 チャレンジしてみてね~

nanami☆ | URL | 2015/02/23 (Mon) 08:08 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

サイゼリアたまに家族でいきます。
一生懸命お仕事してるんだもの2日続けての外食もたまにはいいんじゃない(^v^)

ムール貝のガーリック焼き美味しそう~

紅葉 | URL | 2015/02/23 (Mon) 09:04 [編集]


おはよございます~~

サイゼリヤさん~~ビックラお安いですよね~~
久しく行ってませんが。。。
オサレなメニューもありますね。。。
う~~白ワインとかいただきたい。。。

が。。
昨日からの不調~~
貝類なんてダメだわ~今は。。。くやし~~(笑)


まう | URL | 2015/02/23 (Mon) 09:40 [編集]


こんにちは

サイゼリア、安いけど満足感ありますよね。
田舎には無いのが、哀しいです(T_T)
わたしの住む街って、喫茶店やカフェどころかマックすらないので、ちょっとファストフードが食べたくても、車で20分位走らなくちゃいけないから、どうしても外食の機会が少なくなっちゃうんです。
自作のケーキをカフェ風に飾り付けるのは、ちょっとしたうっぷん晴らしかもしれないです。

カミさん | URL | 2015/02/23 (Mon) 13:27 [編集]


nanami☆さんは、働いてるんですから!
二日続いて外食でもいいじゃないですか~^^v
そうでなくちゃ、専業主婦なのに外食ばかりしてる私の立場がない(笑)
我が家もサイゼリヤはよく行きますが、nanami☆さんの写真見ると、高級なレストランみたいです~♪
うちはいつもドリンクバーなんで^^;酒の宵っぽいのは食べた事ないです。
ムール貝美味しそうですね^^

↓原宿の千疋屋パーラーで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で1700円のマンゴーパフェ食べた事あります!
通院のご褒美で。
うん、確かに美味しかったです!
せっかくの東京ですから、思い出に残るような美味しいもの食べて帰ってくださいね!


あき | URL | 2015/02/23 (Mon) 16:45 [編集]


サイゼリアさんって
本当にいいの???ってくらい
お安くそこそこメニューを提供してくれますよね

オシャレなメニューもあるのですね!!

マルチ君の母 | URL | 2015/02/23 (Mon) 20:29 [編集]


Re: 紅葉さんへ

たまにならいいですか!
ありがとう~そう言って頂くと心強いです。
ムール貝も美味しかったですよ~

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:05 [編集]


Re: まうさんへ

身体の調子が悪いの~
大丈夫?
こんな時は貝類はあきませんよね~
消化の良いものを食べて 早く元気になってね~

ワインを飲みたい気分なんですが
このようなところのワインはめちゃ薄いでしょ~
なので ビール!えへへ

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:08 [編集]


Re: カミさんさんへ

私んちも奈良の田舎で(えへへ)
なので車がないと・・・すごく不便なの~
なので 私もそんなに外食無派ですが
カミさんさんのようにお菓子も焼けないのでcafe風アレンジもできず・・
もっぱら おかきとかのお菓子をぼりぼりしてます(えへへ)
がんばらな あきまあせんです。わたし。

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/24 (Tue) 07:19 [編集]


Re: あきさんへ

外食!そう言っていただけるとうれしいです。
あきさんみたいにお友達ランチもしたい私です。
サイゼリヤ!エスカルゴもお勧めです。
今度行くときは チャレンジしてみてね。
で!写真はスマホですよ~(えへへ)

ほんと!お値段が半端ないですよね~
1700円のマンゴーパフェ!すごいよね~
私なら・・・これやったら肉がいいか!なんて
値段が気になって 美味しく食べれないかも~
今度は旅なので 気を大きく持って行ってみますね。

で!東京駅の京橋千疋屋のランチはパスタセットが1080円で
そこに500円くらいプラスするとデザートもつくコースがありました。
どんなフルーツがついてくるのか?
偵察してきますね~
 

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:20 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

安いから 美容室で大金払った後には優しいお店です。
エスカルゴもあったりするので
もし行かれたら チャレンジしてみてね~

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:22 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

生中も370円
ワインも500mlで400円だよ~
お味はきっとお値段並みだと思うけど(笑)

nanami☆ | URL | 2015/02/24 (Tue) 07:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
