ちょこっと Happy time

働く男の弁当

ブロ友あーちゃんさんの パワフルで豪華な弁当を参考に
男2人の弁当を作ってますが
容量が多くて どうしたらいいのか。。。。悩みます。
あーちゃんさんは 男弁当を3つもずっと作ってる!
これって すごいことやと思うんです!
これからも あーちゃんの弁当メニューをパクリながら
がんばろう!!って思うnanami☆であります。

さあ~ 今週のお弁当!!いくでえ~!!(ここも 完全パクリ)

 おでん弁当
 焼肉弁当
20111203bento1.jpg 20111203bento3.jpg

 から揚げ弁当
 冷凍食品オンパレード弁当
20111203bento2.jpg 20111203bento4.jpg

 海老フライ弁当
 肉巻き弁当
20111203bento5.jpg 201112o3bento2.jpg

働く男の弁当でござりました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お弁当かぁ。。。
最近さっぱり作ってませ~ん^^;
自分のお弁当って
ホント、どうでもよくなりますから。。

青汁。
今は頼んでないけど
ワタシもよく他のことに使ってました^^
ホットケーキもイケマスよ♪
カレーに入れたりお好み焼きに入れたり。。
少食息子の栄養源のひとつとして使ってたから
そんな使い方ばっかり~^^;

ナチュ☆ | URL | 2011/12/04 (Sun) 13:53 [編集]


今 思った・・・

私ね
nanamiさんの息子でありたかった

ン?
働く男のお弁当?
じゃ
nanamiさんの夫でありたかった

こんなお弁当 毎日 食べたーい!!

daria | URL | 2011/12/04 (Sun) 15:27 [編集]


お弁当、美味しそう~。

男ではないですが、私もこんなお弁当
食べたい…。

でも、毎日食べてたら、確実にカロリー
オーバーですね。

やっぱり、働く男の弁当だね。

バウワウ | URL | 2011/12/04 (Sun) 18:27 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> 自分のお弁当って
> ホント、どうでもよくなりますから。。

そうなの!夫はどうでもいいけど
息子のためなら 頑張れます!これって不思議ですよね(笑)

> 青汁。
> カレーに入れたりお好み焼きに入れたり。。
> 少食息子の栄養源のひとつとして使ってたから
> そんな使い方ばっかり~^^;

そうかあ~ いろんなものに入れたらいいですね!
私って 想像力がないわ~(笑)
捨てるのはもったいないと思って無理してつかったけど
いい方法を教えて頂きましたよ!
ありがとう(ぺこり) 

nanami☆ | URL | 2011/12/04 (Sun) 18:27 [編集]


Re: dariaさんへ

> nanamiさんの息子でありたかった

すごく自己中なので 息子が嫌がってます(笑)
それでもいいですか(笑)

> 働く男のお弁当?

息子も働いていますのよ!肉体労働で(笑)
なので いっぱい食べてくれます。
食は元気の源ですから 母もがんばらねば!と思ってます。

nanami☆ | URL | 2011/12/04 (Sun) 18:31 [編集]


Re: バウちゃんへ

> でも、毎日食べてたら、確実にカロリー> オーバーですね。
> やっぱり、働く男の弁当だね。

夫はデスクワークですが 息子は肉体労働もありですので
働く男の弁当を作ってます。
最近 食費がかさむのが悩みですが
おいしい!と喜んでくれるので
エンジェル係数もすごくアップの私です。

nanami☆ | URL | 2011/12/04 (Sun) 18:36 [編集]


うわっ!!すっかり出遅れ・・・
呼んでくれてると言うのに・・・
あんなお弁当でも参考になるのかしら~??
「ぶち込み男の弁当」なのにぃ。。^^;
全然nanami☆さんの方がいけてます!!^^v
あ、当たり前か・・

でね。。いくで~!ではなくて
行くじぇ~。。です(笑)
ちっちゃい事は気にしませんけど!!アハハ。。

あーちゃん | URL | 2011/12/04 (Sun) 22:16 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 「ぶち込み男の弁当」なのにぃ。。^^;

いやいや いつも感心していたんだけど
自分が作るようになって あーちゃんってすごい!!って
ますます思っていたんです。
入れ方とかこれからも勉強させていただきますぜ(笑)

> でね。。いくで~!ではなくて
> 行くじぇ~。。です(笑)
> ちっちゃい事は気にしませんけど!!アハハ。。

じぇ~!!でしたね(笑)
28歳のあーちゃんとおばさん!
ここで すごく差がでちゃいましたね(ぎゃはは)

nanami☆ | URL | 2011/12/05 (Mon) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)