ちょこっと Happy time



PageTop

酒蔵巡りでのお土産

ブログつながりで 幸せ気分になったお土産の数々

いろんなブログサイトがありますが
なんか シンプルなFC2が好きで 自分日記&覚書として綴っている私
2015/03/08(日)は神戸酒蔵巡り<魚崎郷編>に
集まってくれたブログつながりの皆さま
みなさんから おみやげを頂きましたあ~

奈良でもご一緒した紅葉さんからは
生もみじまんじゅう~!!!(生になると余計に美味しいのよね~)

20150307burotomomiyage2.jpg

無理かと思っていた豆兄弟のお母さんは
途中から無理して来てくれました。
手作りのいかなごのくぎ煮(高価なのに~すんません)
艶もいいでしょ~ 美味しかった~
こうした手作りお土産は余計に嬉しく思う

20150307burotomomiyage1.jpg

まうさんからは大阪みやげ~
「好きや~」って告白された感じが心地よいっす
あめちゃん 会社で食べてますう~
私はおみやが無くてごめんよ~

20150307burotomomiyage5.jpg

未来ママさんからも
上品なラッピングの中はチョコみたい
高級なんだろうな~ありがとう~
未来ママさんとは初めてお逢いしますが
話していると食べ物の趣向がすごく似てて
また 気になる部分も似てて 親しみやすい方でした。
彼女のキャラで この酒蔵巡りがすごく盛り上がった感じです

2015burotomomiyage5.jpg

みなさんありがとう~

で!nanami☆ 自分土産が重たいのが嫌で買わないつもりでしたが
各お店の酒粕も買ったよ~

他には 甘酒~

20150307jibunmiyage1.jpg

奈良漬け~(めちゃ安かった)

20150307jibunmiyage3.jpg

白鶴の吟醸カレー(そんなにこう言ったものは食べないけど買ってみた)

20150307jibunmiyage2.jpg

次は酒蔵巡り~

酒蔵記事をした後は 土曜日から東京に2泊3日いきますので
お返事も遅くなり お伺いできないかもです。
東京行きのメインイベントは 帝国劇場でしている
堂本光一の「エンドレスショック」の観劇であります。
楽しんできますね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかコメントできないでいましたが、全部読ませていただいてます!
ブロ友さんたちとの交流楽しそうです♪ お土産見せていただくのも楽しみにしてますよ!
奈良漬け私も大好きです(*^m^*)

いよいよ東京へ来るのですね!
楽しい旅になりますように(^_^)v

あき | URL | 2015/03/12 (Thu) 23:53 [編集]


おはよございます~~

今週は東京なん ですね!
またレポが楽しみです~~~♪

みかんあめ。。
これの売り上げは福祉関連に寄付されるんですよ~
大阪からのお土産にはよく使わせていただいてます。。

靴下は全員違うものなんですよ~~~
nanami☆さんにはこれが行ったのね~
なんだかハデですが(笑)。。。


まう | URL | 2015/03/13 (Fri) 06:13 [編集]


Re: あきさんへ

拙いブログ記事 読んでくださってありがとう~
自分が感じたこと ブログで綴っているので
コメントがめんどくさいやろな~って思いますが
コメをありがとう~

東京!いよいよ明日です。
楽しみですう~

nanami☆ | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:11 [編集]


Re: まうさんへ

みかん飴は寄付されるんだ~
ならこれから 私も買うようにしますね~

靴下もありがと!
ピンクで私みたいにかわいらしいので履くのが楽しみです。打ち消しの文
みんなも喜んだと思うなあ~
ありがとう~

東京行
楽しんできますね~

nanami☆ | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:14 [編集]


おはようございます♪

ほんの少しずつで、すみませんでした~
父ちゃんの仕事次第では、大量に送りつけることも出来るんですけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日から東京ですか~♪
nanami☆さんの旅行記は内容がぎっちりあるように思うので、
東京記事も楽しみです(*^_^*)

気を付けて行ってきて下さいね♪

豆兄弟の母 | URL | 2015/03/13 (Fri) 08:18 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

東京目いっぱい楽しんで来て下さいね~

紅葉 | URL | 2015/03/13 (Fri) 09:01 [編集]


こんにちは

酒蔵めぐり!!!
いいなぁ~!
お酒が飲めるようになりたい!
でも、わたしは肝臓も弱いので、お酒は飲めるようになっても『厳禁』って言われるでしょうね(;一_一)
nanami☆さま達のように、お酒を楽しんで飲めるって素敵ですよね♥
あぁ、体質を変えたい!

カミさん | URL | 2015/03/13 (Fri) 13:36 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> ほんの少しずつで、すみませんでした~

いえいえ すごくいっぱいありましたよ~
それにすごく美味しかったです。

> 父ちゃんの仕事次第では、大量に送りつけることも出来るんですけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんまに~
ちょっと期待しちゃお(えへへ)

> 明日から東京ですか~♪
> 気を付けて行ってきて下さいね♪

ハイ!ありがとうございます。
楽しんできますね~

nanami☆ | URL | 2015/03/13 (Fri) 19:13 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 東京目いっぱい楽しんで来て下さいね~

ハイ!ありがとうございます。
明日から東京行もあって いろいろ考えないといけないことも多かったのですが
紅葉さんとの奈良も一生懸命プランを考えました。
でも バタバタしてたので
行き届かないことが多くてごめんなさいね。

nanami☆ | URL | 2015/03/13 (Fri) 19:16 [編集]


Re: カミさんさんへ

お酒は厳禁かあ~残念ですが
カミさんさんにはスウィーツがありますから
神戸のスウィーツ巡りなんてもありますので
その時はお誘いしたいです。
が!あんこはいいけど クリームがちょっと苦手なのでどうしましょう~
私もカミさんさんように 一時だけ体質変えたいわ~

nanami☆ | URL | 2015/03/13 (Fri) 19:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
