ちょこっと Happy time

オフ会 after オフ会

なみなみワイン盛り~

神戸酒蔵巡り 魚崎郷編が無事終わり
解散場所となった阪急御影駅で
新幹線で帰る 紅葉さんと未来ママを送る。
nanami☆的には神戸はスウィーツの街でありますから
御影駅付近で 良いカフェを探しておいたのですが
結局は行かなかった。

梅田方面に戻り まうさんとnanami☆は難波駅に向かう
まだ 少し帰りの早いので
法善寺近くのお店に入って after オフ会です。

焼肉から一品まで 結構なんでもあります。
ハイボール100円!

20150307izakaya2.jpg

お腹は空いてないので 海老のカマンベール

20150307izakaya3.jpg

ハイボールを3杯飲んで
次は なみなみワイン
全然見ない画像ですね(あはは)

20150307izakaya1.jpg

グラスなみなみいっぱいのワインで
nanami☆はダウンだ!
でも さすが 酒豪まうちん
なみなみワインのおかわり

まうさんと飲むのは2回目
いろんな話して 楽しかったあ~

酔っぱらっても ちゃんと家には帰れましたが
夫に「酒くせ~」って言われた(あはは)

朝から夜まで お酒で盛り上がった一日でした。
みなさん ありがとう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)