ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

Endless SHOCK(エンドレスショック)観た3日後の事故

SHOW MUST GO ON を実践する光一くんのショック

チケットがすごく取れないチケット
堂本光一が主演のEndless SHOCK(エンドレスショック)
ママ友のんちゃんが「東京だけど行く?」って言ってくれて
観に行くことができたこの劇
3月16日(月)に観て その3日後に公演中に事故があって
一部公演の中止もありましたが
本日(3/20)から一部演出を変更して公演をするようだ。
関係者の方々の事故の動揺を思うとすごく心が痛みました。
でも 早期に再開できて 本当によかったと思う。

Endless SHOCKのストーリーは
まさに!何があっても ショーは継続しないといけない!
SHOW MUST GO ON なんです。
お話しの内容は単純なのですが
光一くん自身 15年も継続し より良くをずっと追求したもの

始まりのシーンから 太刀廻り 早変わりや
シルクドソレイユみたいなパフォーマンス
目を見張る演出に すごい!って思うミュージカル
ダンスもすごいですが
よくこんなに激しいダンスや歌がずっと続けれるなあ~って
この作品が愛される理由もみれば納得です。
で! 千秋楽を10日後くらいに控えていたので
再開できて本当に良かったと思う。
みんなのSHOW MUST GO ON力ってすごい
個人も見習うことがいっぱいです。

それとね~
前田美波里さんのプロポーションと踊りと歌
ビーナスみたいに思えて ほんとすばらしいです。
どんだけ努力してるんでしょう~。。。

20150316shock6.jpg

20150316shock1.jpg

20150316shock2.jpg

20150316shock4.jpg

20150316shock3.jpg

20150316shock5.jpg

東京の旅日記を時系列に記事にしようかと思いましたが
思いがけない事故と再開にうれしくて
今日は 光ちゃんのEndless SHOCK記事です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

思いがけない事故で堂本光一さんもショックだったでしょうね。

でも再開されてよかったと思います。

紅葉 | URL | 2015/03/20 (Fri) 20:28 [編集]


Yahooニュースで
ちらりと拝見しました

再開されたのですね

それにしても・・・
これを見られるのって
すごいです!!

マルチ君の母 | URL | 2015/03/20 (Fri) 20:35 [編集]


ほほぅ、あの話題の舞台を見に行っていたのですね~
ああいう華やかな舞台は宝塚と「レント」というミュージカルを見ただけです

あ、ミュージカルの舞台の照明の撤去のバイトに行った事がありました

今考えれば本当に多くの人が関わっているのですよね~
主役だけでなく、裏で支えている人たちも・・・

今回の事件は一生懸命作り上げてきたスタッフさん達やお客さんもショックだっただろうけど、これで挫けることなくまた素晴らしい舞台が再開できたことだろうと思います

たまにはこういうエンターテイメントなものを見た方がいいかもな~、私

ラーダ・ドゥーナ | URL | 2015/03/20 (Fri) 23:56 [編集]


nanami☆さんが観てこられたばかりだったので、私も驚きでした。
山Pのコンサートをめっちゃ待ちわびてる私としても人事ではないですから。
大惨事にならなかっただけよかったですね。

入手困難なチケットをやっと手に入れて遠くから行ったのに光一君に会えなかったファンの皆様がお気の毒でした。

nanami☆さんは観ることができてよかったです。
生のステージや舞台って映像とは違いますよね。
たくさんことを我慢して犠牲にして、ものすごい努力してるんだなってことが伝わってきますから。
人に感動を与えるってそういうことですよね!

千疋屋・・たしかにお値段高いからおいしいって感じるけど、冷静になるとこんなもんなの?
って私もパフェを食べて思いました。

東京駅丸の内出口、そこは撮影ポイントでしょ!
私も写しました(笑)

あき | URL | 2015/03/21 (Sat) 08:00 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ほんと すごくショックだったと思うと
これがトラウマにならなければいいなあ~って思いましたが
早くの再開ができて ほんとよかったです。
きっと 今回の事で 
もっと強くなった光一くんや共演者やスタッフさんだと思うと
困難って人を成長させますよね。

nanami☆ | URL | 2015/03/21 (Sat) 16:37 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

今回の事故!びっくりしました。
このミュージカルはとても演出が素晴らしくて
これをみんなで作っている感じが絶賛されるんだと思いました。
今回の事故でショックを受け 動揺されたと思いますが
困難を乗り越えて 再開に至ったこと とてもうれしいです。
このようなこともあったので
きっと思い出深い観劇になりました。
入手困難なチケットを手配してくれたママ友ちゃんに感謝です。

nanami☆ | URL | 2015/03/21 (Sat) 16:44 [編集]


Re: ラーダさんへ

宝塚をみたことがあるのね~
会社にもすごく宝塚ファンがいて
一人は差し入れとかもするので直々にお礼にお手紙までもらってます。
しかし・・・
私には宝塚の魅力が未だに解らず・・・です(笑)

で!何事もですが 物事って多くの方が関わっているとつくづく感じます。
このショックは堂本光一の人生観そのものってことも共感できる作品です。
ラーダさんのおっしゃるように
今回のことで さらに素晴らしいものになって行くとほんと思います。
困難を力に変えて これからも素晴らしいショーを魅せてほしいなあ~


>たまにはこういうエンターテイメントなものを見た方がいいかもな~、私

やはり 生って違います。って思う私
みんなの波動も重なって パワーが半端ないです。
今回はとても良い席だったので緊張してる顔とかも観れて
舞台に立つ 心とかも伝わってきます。
いろんな演出も その裏の苦労とかも感じるし
機会があったら ちょっと体験もいいかも
そこで あかんかったら次は無しで!で気楽にチャレンジしてみてね~


nanami☆ | URL | 2015/03/21 (Sat) 16:58 [編集]


Re: あきさんへ

>たくさんことを我慢して犠牲にして、ものすごい努力してるんだなってことが伝わってきますから。
人に感動を与えるってそういうことですよね!

そうそう!ほんとここなんですよね~
感動を与えることの力を生のライブでは感じますよね。
で!そこに同じように共感してるパワーがあって
余計に良い波動が集まってますよね~
今回の件で辛かったと思いますが もっとみんなに力がついたように思います。
また みたいな~

千疋屋さん
なんか期待し過ぎなんですよね~
お値段もあまりに高いので そこで気持ちがブルーになってしまうnanami☆
地元の新鮮で安価になれているもんはあきませんでした(笑)

nanami☆ | URL | 2015/03/21 (Sat) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
