ちょこっと Happy time

結婚式 兄弟が多い幸せを思う

甥っ子の結婚式にお呼ばれした2015/04/18(土)

甥っ子のお嫁さんは 5人兄弟
ちなみにnanami☆も5人兄弟
私の時代でも5人ってすごく びっくりされるけど
なんか嬉しい5人兄弟つながり
5人の子供を大学まで行かせる経済力すばらしいけど
花嫁のお父さまはとてもダンディでユーモアもあって良い方
なので そのご親族もとてもいい感じでしたので
甥っ子がこれから先 家族に支えられて楽しく暮らして行く
確信がもてる 結婚でした。

20150418kekonshiki1.jpg


20150418kekonshiki2.jpg

20150418kekonshiki3.jpg

20150418kekonshiki4.jpg

顔出ししちゃって 弟に怒られるかな?
でも 美人のお嫁さんのお顔がとっても素敵で顔出しです。

20150418kekonshiki5.jpg

結婚式って 本当に幸せ気分になれる
主役の二人はもっと幸せを感じているだろうな~

今回の結婚式では 新郎(甥っ子)のお母さん(義妹)の誕生日の日でもありました。
バースデーケーキの蝋燭を息子と母と消すサプライズもあって
嬉し涙が止まらない義妹の姿も感動的でした。

5人も兄弟を育てるのは 本当に大変だっただろうな~
その苦労のおかげで
このようなHappyな場面にたくさん立ち会えることができる幸せ
親とか 家族は知らず知らずに笑顔をつなげている。 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さまへ

とっても無関係な私までHappyにさせてくれるシーン満載ですねー。
ちょっと前の職場のお仲間で、お嬢様とお母様とで
やはり、蝋燭の火を消すシーンがあるって初めて聞いて驚いたのですよー
最近の結婚式も素敵な場面をより多くと、進化しているようですねー。

ご両親様は感無量でしたでしょうねー。

追伸:ぴんくモッチーさんも、5人兄姉妹ですよ(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2015/04/20 (Mon) 21:10 [編集]


なんて幸せそうな結婚式なんだろうって
しみじみ拝見しました・・・
5人兄弟で大学まで行かせる経済力
すごいですね!!

とても幸せな家庭が築けそうな
雰囲気の素敵な奥様ですね!!


↓の記事
メンマって自分で作れるのか~って
びっくりしました!

マルチ君の母 | URL | 2015/04/20 (Mon) 21:41 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

マダムも5人兄弟ですの~
なんか嬉しいですう~
ほんと 私たちって似てますよね(喜)

娘とお母さんとのプランもいいですね~
Happyな気分になれる企画ってやはり感動でしちゃいます。
いろんな形で 進化するブライダルの仕事も素敵だなあ~
私も若かったら そんな仕事をしてみたいです。

nanami☆ | URL | 2015/04/21 (Tue) 07:48 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

ほんと 笑顔がいっぱいでとても良い結婚式でした。
お嫁さんはとても美人で しっかりしてそうだったので
甥っ子をうまく操縦してくれそう~(笑)

メンマ!初めて作ってみました。
今まで食べたメンマとは食感が違いますが
シャキってして美味しかったです。

コメント ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/04/21 (Tue) 07:51 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

結婚式っていいですよね~
幸せな気分になれて・・・

甥っ子サン末永くお幸せに。

紅葉 | URL | 2015/04/21 (Tue) 08:44 [編集]


甥っ子さん、お嫁さん、ご結婚おめでとうございます!
幸せと愛が伝わる、ステキな写真です~♪
こちらまで幸せな気分になりました。

ほんと、最近にしては5人兄弟って多いですね。
人数が多いと子育ては大変でしょうけど、これからは家族がたくさん増えて喜びも楽しみがたくさんありますね。
末永くお幸せに~!

自家製メンマ、美味しそうですね!
市販のは、塩漬けだったか乾燥だったかの筍を水で戻して料理するんですよねたしか・・
生の筍で作ったメンマはまた、違った食感で美味しそう!

あき | URL | 2015/04/21 (Tue) 16:32 [編集]


こんにちは

素敵ですねぇ♥
沢山の幸せオーラが、こちらまで来ましたよ。
若い二人の幸せそうな姿は、周りの人を幸せにしてくれます。
写真を見ていると、ニコニコしてしまいますね。

おめでとうございます
いつまでもお幸せに♥

若い二人に乾杯♪

カミさん | URL | 2015/04/21 (Tue) 16:48 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ですよね~
結婚式って 本当に幸せのオーラがいっぱい
そんな中にいれる幸せも半端ないですう~

nanami☆ | URL | 2015/04/21 (Tue) 20:44 [編集]


Re: あきさんへ

とても素敵なお嫁ちゃんでしょ~
スタイルもいいし
とっても素敵な横顔なんで公開しちゃいました。

私の時代でも5人はすごく多くて ちょっと恥ずかしかったけど
今思うとすごく親に感謝ですう~
家族が多いってことは 笑顔も多くなります。
こんなことも大事にしたいですう~

手作りメンマ
ちょっと手間暇かけてみる時間になって楽しかったです。

nanami☆ | URL | 2015/04/21 (Tue) 20:52 [編集]


Re: カミさんさんへ

結婚式!本当にいいですよね~
こうして記事にすることで
また喜んで頂いて ほんと幸せ気分になれました。

嬉しいコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/04/21 (Tue) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)