ちょこっと Happy time

金運の5月

823年ぶりの5月!?

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

823年毎に一度起こります


これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょう♡

連休!楽しんでますか?
コメントの返事もできていませんでしたが
知らせたくての記事
では!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

金運情報いただきました(*^_^*)
そういえば、1日が金曜日ですものね。
でも、そんなに珍しいなんて思っていませんでした。
わたしも誰かに教えちゃいますね♪

カミさん | URL | 2015/05/03 (Sun) 19:01 [編集]


そうなんですね!
さっそく、母にメールで知らせましたよ~

オバちゃんパワーはすごいので、きっとあちこちの友達にも教えているハズ・・・。

そして、あちこちにシアワセな人が増えることでしょう♪

ラーダ | URL | 2015/05/03 (Sun) 20:38 [編集]


ん???
金曜、土曜、日曜が5つあると
「財布」と呼ぶのですか???
なんで??????

マルチ君の母 | URL | 2015/05/04 (Mon) 09:40 [編集]


こんにちは♪

GWだ~ってことしか思わなかったんですが、、、
そんなに珍しい事だったんですね(๑º ロ º๑)

こういう時に宝くじ買うのかな~

金運上昇してほしい~(இдஇ; )

豆兄弟の母 | URL | 2015/05/04 (Mon) 14:36 [編集]


nanami☆さまへ

ありがとう!!!
すごぉ~いですねー。
823年ぶりなんて、知りませんでした(*^_^*)

超スペシャルな5月ですねー。
神様のお告げでしょうか?
nanami☆さまがラッキー情報を教えてくれたのは~
入手出来たのも、nanami☆さまのお蔭ですm(_ _)m

連休も後半になりましたねー。
引き続き素適なGWをお過ごしくださいねー。

ぴんくモッチー | URL | 2015/05/05 (Tue) 07:29 [編集]


ご無沙汰ですぅ。。

忘れられてしまったかも?!・・なあーちゃんです(笑)
やっとお邪魔しますm(__)m

最近前に一緒だった姉さんと会うことがありまして・・・
あの時なんだかんだとあったのですがメールが良く来て
でもね。。。なんちゃらの企業?商売?始めたそうで
結局は商品の販売に・・・
一番嫌な生命保険・化粧品・矯正下着の販売。。。
に、繋がってたんですよ
あ、下着販売なんだけど^^;

話しが遠まわしになったけど
このメールが届いて・・・^^;
昔のチェーンメール?(笑)
回してあげてね~と言われたけどムシ!

でも、あら・・nanami☆さんが記事にしてるのみて
大丈夫だったのね。。と(笑)

さて・・ボチボチ復活しようかな~と思ってるので
又よろしくでーす(*^▽^*)

あーちゃん | URL | 2015/05/06 (Wed) 11:11 [編集]


本当ですね!
よくありそうなことのように感じていたけど
823年ぶりなんですね
宝くじでも購入しようかな(笑)


honey*caramel | URL | 2015/05/07 (Thu) 09:06 [編集]


823年ぶりなんですか!!!
大変にありがたいお話をありがとうございます^^

金運授かりたいです^^v
でも、日々努力もしないで欲ばかりではいけないですよね^^;
まずは節約からかな!

nanami☆さん、体調でも悪くされてないですか?
更新しばらくないのでどうしたのかしらって思って。





あき | URL | 2015/05/09 (Sat) 18:42 [編集]


Re: カミさんさんへ

重ねて お返事が遅くなりまして すみません。

で!また調べてみたら 他にもこの月は結構あるみたい(笑)
でも ちょっと知ってみて いい気分になるにはいいかもです!
なって 言い訳けして(笑)

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 11:56 [編集]


Re: ラーダさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

で!もうちょっと調べてみたら 
結構このような月はあるみたいで
ちょっと大げさでしたが
ちょっとしたことで へえ~って思ってみることはいいように思うので
良し!とさせてくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 11:58 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

お返事がおそくなりました。

そうなの~
財布!ってなんで~です。
これは ツイッターでみたのですが
他にもこのような月は結構あるみたいなんで
気分的に ほお~!って思うことで納得してくださいませ~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:00 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

重ねて またまたお返事が遅くて すみません。

実は・・・
823年ぶりなんて ちがうみたいでした。
でも めったにない月なので
へえ~!!!なんて喜んでくださいね(うふふ)

連休はどうでした?
また お邪魔させてくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:02 [編集]


Re: あーちゃんへ

お返事がおそくなりました。

あーちゃんも忙しかったのね~
私もなんやかんや ブログから離れてて ごめんちゃいです。

これはツイッターに載っていたんですが
結構こんな月はあるみたい!
チェーンメールみたいで嫌かもですね(笑)

またお邪魔させてねか~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:05 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

お返事がそくなりまして ごめんなさい。

> 本当ですね!
> よくありそうなことのように感じていたけど
> 823年ぶりなんですね
> 宝くじでも購入しようかな(笑)

でね・・・
実は・・・・
良く知らべてみたら 他にもあるらしいです。
823年ぶりは嘘みたい
でも なんとなく珍しいのでいい月と思うにはいいかも!って思ってね~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:07 [編集]


Re: あきさんへ

あきさん コメントをありがとうございます。
また 心配してくださって ありがとう~

連休は孫くん家族が来ていまして
昨日やっと(笑)帰った次第です。
なんか PCも開く気もなくなり・・・
また 復帰しますので よろしくです。

で!823年ぶりは嘘みたいで
結構このような月はあるみたいです。
でも ちょっと珍しいので へえ~って思ってみると
楽しい5月になるかもです。

アルジャーノ!面白くなってきたよね~
またお邪魔させてくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:12 [編集]


823年ぶり?

そうなのですね...そういうのすきです(笑)
あとでカレンダーじっくり見てみよ♪

雨さん | URL | 2015/05/10 (Sun) 12:30 [編集]


Re: 雨さんへ

> 823年ぶり?
> そうなのですね...そういうのすきです(笑)
> あとでカレンダーじっくり見てみよ♪


実は・・・本当はこんな月はもっとあったみたいで
823年ぶりじゃないみたいです。
でも ちょっとめずらしい月なので
カレンダーをみて いいことあるように思ってください(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2015/05/11 (Mon) 07:49 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

お返事の順番が間違ってしまってごめんね~

そうなんですが
本当はもっとこんな月があったみたいです。
でも ちょっとめずらしいので
へえ~って思ってみてね(えへへ)

nanami☆ | URL | 2015/05/11 (Mon) 18:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)