ちょこっと Happy time

Aloha 'Oe の ウェディング

甥っ子の結婚式はハワイのリゾートヴィラ風のゲストハウスでした。
ハワイ風なので讃美歌も「Aloha 'Oe」
アロハオエのアロハはハワイのあいさつで 「こんにちは」「さようなら」
他にも 楽しい、幸せ、豊かな、愛するなどいろんな意味があるそうです。
オエは「あなた」なので 貴方に幸せを!って意味も含まれているようです。

20150516syochaniwedding1.jpg

披露宴が始まるまで しばし待つ!

20150516a2syochaniwedding.jpg

披露宴が始まり お料理が運ばれてきます
お料理は素材のうまみがしっかり表現されて
すごく おいし~いっ!!!!!!
厨房が見えるのもまたいい感じですう~

20150516a1syochaniwedding.jpg
20150516a3syochaniwedding.jpg
20150516a4syochaniwedding.jpg
20150516a5syochaniwedding.jpg

ドリンクは こんな感じでいろいろ楽しめます。
もちろん ワインもビールも日本酒もいっぱいです。

20150516a7syochaniwedding.jpg

デザートはバイキング 父ちゃんのをちょいと頂いたおいし~いっ!!!!!!

20150516a8syochaniwedding.jpg

とても 素敵なカップル 

20150516a9syochaniwedding.jpg

今回の結婚式は長兄の末息子の結婚式
スタッフも気持ちよくゲストに配慮してくれて気持ちがよかった。
新郎新婦 みんなの笑顔があふれてて
素敵な結婚式にお招きされて 本当に良かったです。
このにあやかって 
我が息子にもがあればいいなあ~
と切に願うnanami☆でございました。

では アロハ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式のお写真
とても幸せな気持ちになれますね・・・・

末永くお幸せに・・・

マルチ君の母 | URL | 2015/05/20 (Wed) 21:17 [編集]


nanami☆さまへ

うわぁ~凄く素敵な結婚式のご様子が伺えますねー
お料理の数々ス・テ・キがいっぱい!!!

最近は、こんな素晴らしい結婚式になってるんですねー
また、結婚式やってみたくなる方も多いでしょうねー

素適なsituationがぴったしのお美しいウェディングドレスも素適でこちらまでウットリしちゃいますぅ~

勿論nanami☆さまの、お坊ちゃまも素敵な方と、このような素晴らしい結婚式がもうすぐですわよー

改めておめでとう\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー | URL | 2015/05/21 (Thu) 03:17 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

甥っ子さんご結婚おめでとうございます。

娘たちの時のことをおもいだしました。

紅葉 | URL | 2015/05/21 (Thu) 08:29 [編集]


おはようございます♪

デザートはバイキング・・・出されたお料理を全部食べちゃうか?って悩んじゃう~(笑)

素敵な結婚式ですね♪
私はこういうのが苦手なので、式は挙げなかったんです~
ちょっと憧れもありますけどね

ブーケトスで息子さんはキャッチしなかったんですか~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母 | URL | 2015/05/21 (Thu) 09:25 [編集]


こんにちは

あっ、ホント♥
教会の作りがハワイ風ですね。
もう20年も前ですけど、オアフ島での結婚式に列席した事があります。
その教会の内装に似ています。

お料理、とても美味しそうです。
ちょっと和風なテイストがあって、盛り付けも素敵ですね。
一番嬉しいのは、デザートバイキングかも♪
美味しいものを少しづつは、嬉しいです(^◇^)

若い二人に幸あれ♥

カミさん | URL | 2015/05/21 (Thu) 15:59 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> 結婚式のお写真
> とても幸せな気持ちになれますね・・・・

うんうん 
ほんまですよ~
でも
お嬢さんがお嫁に行った後のマルチ君のお母さんが心配になってきましたです。

nanami☆ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:06 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

何回も おめでとう~を言わせてごめんちゃいです。

最近は素敵なゲストハウスも多いですよね~
いろんなsituationも大事ですが
集まった方々の笑顔は最高です。
こんな笑顔が集まる息子の結婚式
早くできたら いんだけど・・・ちょっとその気がないみたいなの。。。
 
コメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 甥っ子さんご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 娘たちの時のことをおもいだしました。

私も思い出したい!
息子よ!早くいい人と結ばれて~
で!あります(笑)

nanami☆ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:11 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

うふふ 私はちょっと甘めがあんこ以外は苦手なので
デザートバイキングはしないで ワインばかり飲んでました(あはは)
でも 料理もデザートもすごく堪能してた方が多かったです。

でね~私の娘も式は苦手で・・・って言っていたんんですが
した後は やっぱりやってよかったって言ってました。
自分はもうないけど
息子さんたちには こんなのもいいことを話す機会があれば言ってあげてほしいな~

ブーケトス
私の前に来て シャッターチャンスを逃した次第です。
キャッチしたら また いいことあるかな(笑)

nanami☆ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:17 [編集]


Re: カミさんさんへ

まあ~ 本場のハワイの挙式に参列したの~
素敵ですう~
ここは 登呂遺跡に近い式場で
前は駿河湾が広がって とても気持ちが良い場所です。
スタッフも気持ちが良くて~最高でした。
お嬢さんは一人っ子なんですよね?
そのまま東京人になってしまうかもで 
私・・・他人事なのに ちょっと心配になってきました。

料理!すごく美味しかったです。
ステーキはわさびソースで 最高でした。
さすが 静岡であります。

nanami☆ | URL | 2015/05/21 (Thu) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)