ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

京都で話題の箸方化粧品

皮膚科の先生が作られた基礎化粧品

近所に美しいお花のアレンジメントの先生がいるんですが
その先生やCAさんも機内での乾燥対策に使っている基礎化粧品
魅力なのは 皮膚科の先生が作ったこと と お値段なんです。
メイク落とし(150g)や泡洗顔(150ml) 500円(税込)とか
とろ~りしていて お肌にしっとり馴染む化粧水は 1,000円(税込)

201506hashikatakeshouhin1.jpg

201506hashikatakeshouhin2.jpg

皮膚科は大阪にありますが お店は京都(地下鉄烏丸御池駅側)にあります。

http://www.hashikata.com/
 
実際に使ってみましたよ~

メイク落としは ジェルも柔らかくて 肌に負担が少ない感じですが
アイメイクもすっきり落ちてしまう すぐれもの
泡洗顔は すっきりした仕上がりです。
美容化粧液は しっとりです。
美白美容液は・・・美白って 効果ってわかりにくいので 不明ってことで・・笑

セレブなお花の先生もお使いですので どうかしら?
(先生は美容液は○○○ローダですけど・・笑)

休日はPCお休みの日にしていますが
電話で姉とおしゃべりしていたら 早くブログして~!!!って言われての更新です。
みなさんのところにお邪魔もできてなくて ごめんなさい。

では 皆様 美人マダムやCAも使ってる基礎化粧品だし 
なにより お値段が安いと 幸せ感がいっぱいになります。(私だけか・・笑)
お値打ち情報でしょ~
 
では では 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

nanami☆さまへ

アレンジメントの先生、CAさん御用達では
きっと結果が出るに違いないデスネー。

なにより、皮膚科の先生監修では安心ですわねー
暫く使ってみての違いが愉しみですね☆^-^★

私は、今まで所謂オールインワンの美容液を
使えば安心と思っていましたが~

TVからの情報ですが、綺麗な女優さんでも?ならではかな?
コットンパックは欠かさないのを知りました
なので今日からコットンパックをしてみることにしました(笑)

洗面台の下の収納に買ったまま状態の化粧水や、美容液のストック
何事も継続は力ですからねー(笑)明日の朝の、お肌がたのしみ~(*^_^*)

では、おやすみなさい

ぴんくモッチー | URL | 2015/06/14 (Sun) 02:19 [編集]


おはようございます♪

ほほぉ~
なかなか興味ありありです~
特に今は乾燥が気になってるんです
いつも脂性だったのに、上辺だけが脂張ってて、
実はかっさかっさ~って

お財布に余裕が出てきたら、注文してみたいです
固形洗顔も気になります!!

豆兄弟の母 | URL | 2015/06/14 (Sun) 07:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/14 (Sun) 14:56 [編集]


No title

こんばんわ~

基礎化粧品はいつもテキトーなんですけど。。
よさそうですね~~
んで。。
何と言ってもお値段が魅力的♪
使ってみたいです!

そういえば。。前に教えていただいたまつ毛美容液。。。
もう売ってないんでしょうか。。
なんだか検索してもヒットしないんだけど。。。
今違うのを使ってるんですけど~~~
やっぱりアレがよかったんで。。。


まう | URL | 2015/06/14 (Sun) 18:55 [編集]


こんにちは

うわぁ、一度使ってみたいです。
きちんと専門のお医者様が作ったものですものね。
それがこんなにお安い値段(@_@;)
思わずHPも見ちゃいました。
試してみたいですね。
注文しちゃおうかな。

カミさん | URL | 2015/06/14 (Sun) 18:59 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

で!皮膚科の先生って言うのも 安心ですよね~
私的には 洗顔やメイク落としがすごく安くて 助かりますう~
なんか この辺りに高額を出せない私(けちでしょ~・・・笑)

で!ほんとなんでも継続が大事なんだと思う。
それと 丁寧が大事です。
いくらいいものをつけても つけ方を間違っていたら効果がないと思うわ~
なので コットンパックはすごくいいと思う。
続けてくださいね~


nanami☆ | URL | 2015/06/14 (Sun) 19:53 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

これ!皮膚科の先生が監修なので 安心でしょ~
で!すごく安いので 私にはすごくありがたいです。
でも 豆兄弟のお母さんはお化粧もあまりしないですっぴんさんでしょ~
そんな肌に私もなりたいよ~
ってのが 本音です・・笑
でも 冬になって乾燥になってきたら
化粧水が1000円なんで 使ってみてね~

nanami☆ | URL | 2015/06/14 (Sun) 19:57 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

なかなか うまいこといかないものだね。

nanami☆ | URL | 2015/06/14 (Sun) 19:58 [編集]


Re: まうさんへ

美容液とかは 高額だとなんか 効果もありそうで
気分的に また良いかと思いますが
うんうん まうさんも化粧する方ですので
このメイク落としと洗顔 この値段ですごく良かったのでお勧めです。

でね!まつ毛の美容液はヴィーナスアイラッシュで
アマゾンで検索してみてね~
今 みたら まだあったよ~

nanami☆ | URL | 2015/06/14 (Sun) 20:03 [編集]


Re: カミさんさんへ

でしょ!でしょ!
私ね~美容液とかはちょっと高いと効果もあるような気がして
安もんがちょっと気になりますが
洗い流す分は けちりたい派で・・・あはは
で!洗顔・メイク落としは 本当に良かったです。
お試しで一回使ってみてもいいかもです。
セレブなお花の先生は トリートメント女子もいい!って言ってました。
検討してみてね~

nanami☆ | URL | 2015/06/14 (Sun) 20:10 [編集]


No title

箸方の製品は以前、記事にしたことがあります。
シャンプーとトリートメントを使った事があります。
化粧品とかいろいろお手頃価格で売ってますね~

こちらではお店がないけど、デパートに期間限定でお店が出た時に買いました。

私は普段は全然化粧しないので、たまにするとヘタなんですよ~

アレッポ石鹸で洗顔して保湿だけ~

でもまぁ・・・いつまでそれで逃げ通せるかしら・・・

ラーダ・ドゥーナ | URL | 2015/06/15 (Mon) 22:10 [編集]


Re: ラーダさんへ

そうなんだ~
私は最近知って 使ったみました。

化粧しないで いいなんて~
うらやましいですう~
そのような顔になりたかったなあ~

アレッポ石鹸はすごくいい石鹸ですから
これで間にあっているなら 大丈夫ですよ~きっと・・笑



nanami☆ | URL | 2015/06/15 (Mon) 22:57 [編集]


弓道憧れでしたのに~

nanami☆さまへ

むか~し、クラスメートに弓道部に所属していて結果もだして
凄くカッコイイ女子が居ました。

私は無理だけどいつも応援に行っていました。
nanami☆さまが、今も続けていたら、奈良へも喜んで駆けつけたのにねー

でも、ご主人のことを尊敬できるって素適ですねー。
一時は夫婦ご一緒に『武道』の道を志すなんて、素晴らしいご夫妻
すっごくカッコイイです。☆^-^★

ますます、nanami☆さまが眩しい存在でございます。*^ー^*

ぴんくモッチー | URL | 2015/06/16 (Tue) 21:53 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

ちょっと 弓道っていいでしょ
袴を着ると 気持ちもひきしまります。
そんな弓道姿にも憧れて 入ったのですが
なにせ なかなかセンスがよかったのか(笑) 
夫より上に行ってしまって 夫婦の危機になったりで・・笑
やめるきっかけもいろいろあるものです・笑
まだ 胴着と弓をひく時につけるかけとかの道具はしっかりありますので
いづれまた始められたら・・・なんて思ってます。
今は武道も精神 稽古を他でいかしてみようっと・・です。
しんどいのに重ねてのコメントをありがとう~ 

nanami☆ | URL | 2015/06/17 (Wed) 06:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
