ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

ディプロマ(diploma)


酵素ビューティーアドバイザーディプロマが届きました。
協会に入会して 許可を得れば
酵素のことを もっと皆さまにお知らせできる私になれます

その前に認定校として紹介されるには
プロフィール写真を送らないと・・・・なんです。

容姿と体型にコンプレックスですので
写真が嫌いで 全く一人で写っているのが無いのでございます(ち~ん)
って言うか。。。潔くない思い込みで
写真の写っている自分を認めたくないって言うか
自分はこんなにオバンって言うことを 素直に受け止められない私
写真は真実なのにね~
困ったもんですわ~この受け容れられない性格

夫が「撮ってあげようか?」って云いますが
私より衰える技術のその腕前で
どうしようもないnanami☆を ましなnanami☆にできるなんてまず無い 

この時期なのか不明 ですが 写真のホテイアオイさまのように
どうにか 美しく修正できないだろうか。。。。。。

201506hoteiaoi.jpg

奇跡の一枚でも あったら・・・・なんて思う
できたてほやほや 酵素ビューティーアドバイザー nanami☆
悩み多しで 前途多難中

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 (Thu) 21:10 [編集]


酵素上級者に?

nanami☆さまへ

いえいえ十分すぎるほどお美しいのに~
植物を愛し、お仲間からは慕われ、会社からも絶賛?されて
被写体に申し分が無いほどだと思いまする☆^-^★

容姿と体型にコンプレックス←はワタシのことです(T_T)
着実に酵素のお勉強がステップUPですねー
ダーリンも楽しみにしてそうですよー。

仲睦まじいご夫妻はほんとうに微笑ましいわ(*^_^*)

ぴんくモッチー | URL | 2015/06/25 (Thu) 22:11 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

なんでも 最初はやる気だよね
そのやる気も いろいろなことが絡んで出てくるし
なんでも 縁なんですが
下ばかり向いていたら 自分の周りにある縁を逃していることも多いので
気持ちはいつも 上をみる!ってことが大事かもです。

nanami☆ | URL | 2015/06/26 (Fri) 07:44 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

先日はこの件で失礼しましたです(えへへ・・ぺこり)

本当に人望もお金も美貌も何も無いのですが
適当に楽しく過ごせていることは 幸せです。
また こうして褒めてくださるので気持ちがいいし
モッチーさまありがと!
周りのみなさまに感謝感謝です。

酵素で自分の人生をもっと楽しいものにしていきたいです。
また 見守ってくださいね(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2015/06/26 (Fri) 07:50 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

nanami☆さんは美人さんですよ~
酸素のお勉強ステップアップですね。

なんでも前向きに勉強なさるnanami☆さんすてき。

紅葉 | URL | 2015/06/26 (Fri) 09:05 [編集]


No title

さすが!!nanami☆さん。。。
色々とされてて・・・
で、写真?
nanami☆さんなら大丈夫でしょ。。。

でもあれ・・・写真ってどうなの?
もうちょっと前まではそれなりと思ってたのに
今も正直に写ってるんだろうけど
目を伏せたくなります
絶対写真は嫌です(笑)
HPも先生たちは載せたけどあたしたちは名前のみ( *´艸`)
「載せてファンが増えたら困るから~」ってアホな事言いたい放題ですが
載せれるわけないやん!と思いましたわアハハ。。

あーちゃん | URL | 2015/06/26 (Fri) 14:30 [編集]


こんにちは

そう言えば、日曜日に静岡へ長女を送って行った時に、松坂屋さんに入ったんですよ。
あそこのエスカレーター、鏡が付いているんです。
パッと横を見て、その鏡に映ったオバサンの姿にギョッとしましたよ。
顔・髪形・服装、わたしこんなにみすぼらしいオバサンだったんだと、すごくショックでした。
nanami☆さまの記事に救われた思いをするのは、わたしだけじゃあないと思いますよ。

カミさん | URL | 2015/06/26 (Fri) 14:58 [編集]


Re: 紅葉さんへ

絶対に美人じゃないnanami☆
でも そう言って頂いて うれしいです。

で!ステップアップです。
この酵素で楽しいことを考えているの~
目標があると 毎日が忙しいけど楽しい日々です。

nanami☆ | URL | 2015/06/26 (Fri) 21:21 [編集]


Re: あーちゃんへ

あーちゃんも写真公開はちょっと気にする派なんですね~
ほんま 患者さんが増えたら たいへんやもんね。
で!医院のは先生だけで いいよ~
スタッフまで公開は必要なさそうな気がする・・笑

で!酵素でいろんなイベントも考えているので
仕事意外でいろいろ忙しい日々です。
でも 飲みにはいけるので 今後難波くらいで飲みたいよね~
よろしくです。

nanami☆ | URL | 2015/06/26 (Fri) 21:25 [編集]


Re: カミさんさんへ

なんか はっ!ってする時ってありますよね。
自分を認めたくないけど 世間の目には現実で・・・笑
カミさんさんはまだ若いので
私ほどではないと思いますが 
でも!いろいろ気にして 若いって思われる姿勢とか行動はしたいですよね。
お互いにアンチエイジ!がんばりましょう!なんて・・・笑

nanami☆ | URL | 2015/06/26 (Fri) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
