ちょこっと Happy time

世界一美味しい キュリオスティーコーラ

ランチに一緒に行ったK山さんからイギリスのコーラをもらいました。
世界一美味しいコーラ!らしく
FENTIMANS CURIOSITY COLA(キュリオスティーコーラ)って言う。

201507cola1.jpg

原材料は砂糖・発酵ショウガ根抽出液・炭酸・
カトゥアバエキス、・ラナエキス・キャラメル・リン酸・コーラフレーバー
カフェインで人工甘味料などは一切使われていないものです。

で!外国コーラって ちょっと緊張する。
沖縄に行った時 アロマ仲間のきゃさりんが笑顔で
「沖縄に行ったら 絶対にルートビアを飲んできてね・・」って
言われて アメリカのコーラ ルートビア飲んで 
やられたあ~きゃさりんめ~!!って思った苦い経験のあるnanami☆

お味は美味しいです!もっと癖があるかな?って思ったけど
日本のコーラの味をもっと深くした感じです。
K山さん めずらしコーラをありがとう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日のランチの後は場所を変えてお茶でも!って思ったのですが
なんかいいお店も浮かばす・・・
急きょ 我が家で 酵素シロップ試飲会

201507kousoshinkai.jpg

 リコピンいっぱいのトマト酵素シロップ 
 ビタミンCいっぱいのキューイとレモン酵素シロップ 
 爽やかなアップルシナモン酵素シロップ 

酵素シロップの消化酵素を活かして
健康な腸内環境を整えていって
身体で作られる酵素は代謝酵素に多く使われるようになればいいなあ~
そんなことを もっと説明したかったけど・・・
急に決めた気楽な試飲会だし 難しい話しは嫌よね~
家も散らかったままで・・・あっはっはっは~って感じ
こんな状態ですが よかったらみなさん 酵素シロップ試飲会きてね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/14 (Tue) 22:27 [編集]


No title

外国のコーラで言えば、ペールの「インカ・コーラ」を飲んでみたいです。
なんと・・・。黄色いんですよ!
味はどうなのかわからないけど・・・。
コーラって言うんだから、コーラ味なんですかねぇ・・・

酵素シロップ試飲会・・・。
いいですねぇ
いったい、どんな味なのか試飲してみたい。
カラダにいいって言われてもまずは飲んでみないとねぇ

ラーダ | URL | 2015/07/14 (Tue) 22:37 [編集]


イギリスのコーラ、オサレだわ!

nanami☆さまへ

こんばんわ~

キュリオスティーコーラ、見るからに高級感満載!!!
ワタシだったら、そのまま暫く飾っていたいですねー

お顔が広いnanami☆さまのお宅には、人を不思議な魅力で導くお力がありますねー

酵素も沢山完成したのねー。順調にスタートダッシュですねー。
きっと、オシャベリのエッセンスも相乗効果で内面からもお美しくなること保障されて、お客様は大満足で帰えられたのでは?

お友だちのお宅訪問と言うより美しく並べられたグラスを眺めていると高級ショットバーのようですねー

ちゃちゃっと、お客様をWelcomeされる、nanami☆様、尊敬しています。

ぴんくモッチー | URL | 2015/07/15 (Wed) 00:12 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

> この ざっくり感だけど

めちゃざっくり生活です。

> 人をもてなす気持ちをもてる大きな器に憧れていました・・・

なんか 気にし過ぎてもあかんし
いろいろ難しいよね。

nanami☆ | URL | 2015/07/15 (Wed) 19:21 [編集]


Re: ラーダさんへ

> 外国のコーラで言えば、ペールの「インカ・コーラ」を飲んでみたいです。
> なんと・・・。黄色いんですよ!

へえっ!!!!!!!
私も飲んでみたいですう~
どこの行ったら飲めるんかな?ちょっと調べてみますね~

タダの甘い水ですけど
酵素があると思うと なんかいいと思わせる私です(いひひ)

nanami☆ | URL | 2015/07/15 (Wed) 19:23 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

キュリオスティーコーラ
パッケージが素敵でしょ~
テンションあがるよね~

順調かどうかはわかりませんが なんかがんばっています。
酵素ビュティーアドバイザー ラディエンヌに認定校に
nanami☆も掲載されました。
時間があったらみてね~

nanami☆ | URL | 2015/07/15 (Wed) 19:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)