ちょこっと Happy time

上海土産の兵馬俑の置物を気に入る母


毎月22日はショートケーキの日って知ってます?
(ちょっと考えてみてね)

お誕生日記事を綴ることを好まない私です。
理由は個人情報をこれ以上公開したくないが一番なんですけど
(実際には だだ漏れ状態なんでしょうけどね・・笑)

一足早く7/19(日)子どもたちや孫くんがお誕生日祝してくれると言うので
日曜日はお料理教室に行った後 急いで帰宅です。
久しぶりに帰ってくる子供たちなので やっぱり手料理
朝から下準備をして行ったし 
今回はピザを頼むって云うので少し余裕で迎えましたよ~

息子とは先週も半年ぶりの外食で
もんじゃ焼きを食べたばかりでしたが 快く母の誕生日に来てくれた。

ケーキが嫌いな母を知ってのケーキ やっぱりこれがないとPTはイマイチ
なので ちょっと無理して頂きましたが やっぱり あんこがいい母

201507cake.jpg

息子が正月に行った上海の土産がこの時期に渡された!
ウィスキー

201507sake.jpg

父ちゃんは兵馬俑の置物をもらった。
「おっ!!!いいや~ん」置き場に悩むけど
nanami☆が結構好きなバージョンなのよね~(人の好みは複雑)

201507heibayou.jpg

子供たちからのプレゼントは アクセサリー
画像が縦のままかわりません・・・あはは

201507tanjyoubi.jpg

母の酵素アドバイザー認定校紹介でのプロフィール写真をみて
「いきなり いなかっぺのお母ちゃん!って感じやん・・みんなで笑い

翌日の休日は住宅展示場に行き 戦隊ショーも観戦

201507sentaisyo.jpg

自分の誕生日でありながら 久しぶりに集う家族の為にも
がんばったnanami☆でありました。

まとまりなく すんません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよございます~~

お誕生日おめでとうございます!

いいですね~~
皆さんでお祝い。。。
楽しそうです~~♪


誕生日ってあたしはめっちゃウレシイので毎年記事にしてます~~
だって自分だけのスペシャルな日。。だもんね。。

で。。。
「ショートケーキの日」
あたしも昨日記事にしたとこなんですよね。。。ふふ。。カブりましたね。。。

ちなみにあたしも月は違うけどショートケーキの日が誕生日です♪


また一つ。。
ステキに歳を重ねて。。。
いくつになっても輝くステキなnanami☆さんでいてくださいね~~~

まう | URL | 2015/07/23 (Thu) 04:27 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

お誕生日に家族が揃うことがなによりの
誕生日プレゼントですね。

紅葉 | URL | 2015/07/23 (Thu) 09:04 [編集]


nanami☆さまへ

ご家族みなさま、お揃いの素敵な誕生日のホームパーティーになりましたねー
改めまして、『お誕生日おめでとうございます』☆^-^★

素適なプレゼントの数々嬉しいですよねー
この日のために、お子様たちが吟味して、ご用意されたプレゼントに拍手です。

笑顔!笑顔!笑顔ですねー。このような時間が活力になると思います

nanami☆さまのことだから、150%の精一杯の『お・も・て・な・し』お料理が所狭しとテーブルに並べられたことでしょうねー

ほんとうに、お疲れ様~
今年はどんな発見があるでしょうねー\(*´▽`*)/

ぴんくモッチー | URL | 2015/07/23 (Thu) 11:25 [編集]


こんにちは

お誕生日、おめでとうございます。

そう言えば、わたしも自分の誕生日の記事を書いていませんね。
プライバシーは関係ないんですけど(*^_^*)
そう、ただ恥ずかしいの。
自分へのお祝いコメントに、どんな返事を書いていいか分からなくって…

ご家族からの素敵なプレゼント、アクセサリーもとっても素敵ですよ。
兵馬俑の置物が欲しいという部分に、わらっちゃいましたが(^◇^)
『nanami☆さまは、絶対三国志が大好きよね』

カミさん | URL | 2015/07/23 (Thu) 14:26 [編集]


Re: まうさんへ

ありがとうございます。
まうさんは 22日の秋でしたね~
少し先にお姉さんになりました。

自分だけのスペシャルデーかあ~
私はなんか照れるので 公開はしたことが無いです。
また夫からの プレゼントも定期預金とか
キッチングッズであったりするので なんか公開するような品でもなくて・・笑

ショートケーキ記事をしていたのね~知らなかったわ~
私も以前にも記事にしたことがある・・うふふ

55なので 今年もGoGoでいきますね~
まうさんもね~

nanami☆ | URL | 2015/07/23 (Thu) 18:50 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> お誕生日に家族が揃うことがなによりの
> 誕生日プレゼントですね。

そうなんですう~
こうして みんなが集まってくれてすごく嬉しい日になりました。

nanami☆ | URL | 2015/07/23 (Thu) 18:52 [編集]


No title

こんにちは

お誕生日おめでとうございます♪

私も自分の誕生日をあまり記事にしていないかも
なんとなく照れくさいから
他の記事をアップしてしまいます

ケーキはいいですね
ショートケーキはちょっと苦手なんですが
いい年を重ねられたらいいな~って
誕生日ケーキを見ながら思うようになりました

素敵な一年となりますように♪


honey*caramel | URL | 2015/07/23 (Thu) 18:54 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

ありがとうございます。

夫からのプレゼントは 定期預金とか 自分が欲しかったブレンダーだったので
ちょっと公開もできずにいましたが
子供たちが来てくれて お見せできる品を公開できました・・笑

母のおもろい写真ありのPTでとても笑顔満載でした。
ほんとありがたいです。
昨日の本当の誕生日では 孫ちゃんからおめでとうコールもあって
ほんと幸せです。
家族の笑顔がやはり一番のプレゼントですね~

今年もいろんな発見をしていきたいと思います。
また いろいろ教えてくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/07/23 (Thu) 18:56 [編集]


Re: カミさんさんへ

カミさんさんも そうですね!なんか記憶がないです。
でしょ~ちょっと照れるでしょ~返信も困るよね~

夫からのプレゼントは 定期預金でして。・・笑
後は自分が欲しかった ブレンダーだったし
あまり公にしたくない面も私にはありましたのよ・・えへへ

で!わかちゃいました?
三国志も大好きです。
中国には行きたくないけど 兵馬俑だけはみたい私です。
カミさんさんは やっぱり私の文字にしない気持ちを解ってしまう人です。

nanami☆ | URL | 2015/07/23 (Thu) 19:01 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

でしょ~なんか照れるし
また 公で誕生日も知られていくのがいやなんです。

でも やっぱりケーキは嬉しいですよね。
食べれないけど ケーキを囲む雰囲気を大事にしたいです。

コメントありがとうございました。
この歳も努力して 自分が成長できたと思う歳にしたいです。

nanami☆ | URL | 2015/07/23 (Thu) 19:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)