ちょこっと Happy time

英国風パブ HUB(ハブ)


あべのキューズモール(用事はアベノのハルカスのデパート)に行ったので
英国風パブ HUB(ハブ)に寄ってきました。
2015/08/02(日)はなんと HUBの日でドリンク全品半額!
嬉しいでよね~

先にカウンターでビールとおつまみを注文してドリンクを持って席で飲む
先に払っていると お会計も簡単!
みんなで割勘にすると 飲む量とかで 割勘が気になったりするけど
そんなことは無用だし スマートでしょ~

HUBでしか飲めない季節限定プレミアと生ビール

20150802HUB1.jpg

アメリカ人気NO1のドラフトビールの 「ブルームーン」

20150802HUB3.jpg

The Fish & Chips
本場英国では これが有名ですよね!
これには モルトビネガーをかけて食べるのが英国流みたいです!

20150802HUB5.jpg

ユニオンジャックのメニューが かっちょいい!

20150802HUB4.jpg

他にも 飲んだんですが・・
呑兵衛さんに思われても イメージ(どんな?・・えへへ)が壊れちゃうと思うのでこの辺で

東京に多くお店があるようです。
いろんなビールを飲みたかったら 是非 一度行ってみるといいですね。

で!私は 金曜日にプチファスティングするなんて思ったのに・・・
こんなに飲んじまって・・・
なんて意志の弱い奴でしょうね~。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜

ハブさんは大好きですー
ミナミでもキタでも以前からよく行ってました。
アベノのハブさんはゴールデンウィークに息子といきましたよー
気楽でいいんですよね。。
フィッシュ&チップスはアイリッシュパブでは定番ですねー

何よりもお昼から飲めるオサレな
お店てのがウレシイ(笑)
天王寺界隈には女子には入りにくい昼飲みできる店はタクサンあるけどー。。

まう | URL | 2015/08/03 (Mon) 12:36 [編集]


こんにちは

本場英国風パブですかぁ(@_@;)
なんか…素敵…♥
先にお会計するスタイルって、今まではなんかオシャレじゃない感じを持っていました。
サービスエリアの食堂とかのイメージが強くって。
でも、こういうお酒を飲む場所での先払いはとってもスマートで素敵です。
ブルームーンってビールがアメリカにあるんですね。
この前のブルームーンを見たばかりなので、一口味見をしてみたいって思っちゃいました。
1杯はとても飲めないので、味見だけね(^◇^)

カミさん | URL | 2015/08/03 (Mon) 14:13 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんも行かれたのね~
昨日は丁度 ハブの日だったので 飲み物が半額だったの~
外国のお酒って 結構高いでしょ
なので すごく得した気分です。

天王寺界隈はめったに行かない地
今度探検しませんか?

nanami☆ | URL | 2015/08/03 (Mon) 21:11 [編集]


Re: カミさんさんへ

先にお金を払う!そうか~そうだよね
食道みたいかもです・・・笑
一人でもちょっと寄って飲む!のがパブって感じだと
先に払って飲むのは楽ですよね。
宴会じゃない時は こんなお店が楽でいい!

そうなんです。
私はブルームーンをすっかり忘れて 観なかったので ちょっと気にして
このビールも飲んでみました。
こんなところで つながりました・・笑
カミさんさんも 飲めたら この技も使えますが残念です・・笑


nanami☆ | URL | 2015/08/03 (Mon) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)