ちょこっと Happy time

バリ風フロアランプ

ラタンとコットンでできているフロアランプが届きました。
編まれたラタンの隙間からコットンを通して
やさしい灯りになっているとおもいませんか

20111212ranpu1.jpg

近所のバリ雑貨の店で やっと勇気を出して買おうと思ったランプが
売れきれてから あちこち捜しましたが
なかなか思うようなランプが見つかれず。。。。
やっと これでいいか!と決めたけど
入荷が12月までまたないとダメでした。でも!やっと来た

今日注文したバリ雑貨の通販をもう一度みたら
またもや売り切れで 入荷は未定だそうだ!
売り切れで入荷未定!!!なんかうれしい!(意地悪子ですね)
とっても ラッキーだったような気がする

20111212ranpu2.jpg


今度の日曜日は 廊下などに飾る 絵をお願いしている
みっちゃんが モデルとなってくれるためにきてくれます。
バリニーズのトリートメントをも稽古しなくてはいけませんが
今度もハーブボールを体験して頂くつもりです。
みっちゃん!!覚悟してください

20111212harbball.jpg

少しですが 歩んでいる私でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真見てるだけでポワ~ンとしてきて
眠くなってきました(笑)
いろいろ揃ってきましたね。
早くお部屋の全体写真が見れたらいいな~と
楽しみにしています!

売り切れで入荷未定で嬉しくなるのは私も一緒ですよ!
ますます手に入れたモノが愛おしくなるんです。
自分でも性悪だと思いますけど、こればっかりは仕方ないですよね!

じょびんぬ | URL | 2011/12/13 (Tue) 20:18 [編集]


こんばんは♪

着々と進んでますね(*^_^*)
思うだけじゃなくnanamiさんはとっても努力しているから、叶う日も近いんじゃないかと思ってます。
それにしても!
なんてオシャンティな、おうちなんでしょうか!
憧れちゃいます♪

りん | URL | 2011/12/13 (Tue) 22:31 [編集]


うわぁ~♪
このランプとってもいい♪
nanami☆さんのサロンの雰囲気にピッタリです^^
自分のイメージしたものに出会えるのは
かなりの奇跡☆
人気のランプはここへ来るように決まってたんでしょうね♪

nanami☆さんの歩みは「確かな歩み」だわ^^

ナチュ☆ | URL | 2011/12/13 (Tue) 23:15 [編集]


こんばんは~
ラタンのデザインに灯りの加減がマッチしてて、とても素敵ですv-9
こういういい雰囲気のサロンでトリートメント受けたら、とても和むと思いますよv-291
サロンの完成が、とても楽しみです(*^_^*)

アタシも手に入れたものが、入荷未定になってたら喜びますよ。
nanami☆さんより、もっと露骨に喜ぶ気がします。
「ザマぁみなさいv-396!!」ってね(笑)
アタシも大概意地悪です^m^

yomo | URL | 2011/12/13 (Tue) 23:29 [編集]


Re: じょびんぬ さんへ

> いろいろ揃ってきましたね。
> 早くお部屋の全体写真が見れたらいいな~と
> 楽しみにしています!

もうだいたいこんなもので終了ですのよ(笑)
後は技術を磨くのみです!がんばらないとです(えへへ)

> ますます手に入れたモノが愛おしくなるんです。

愛おしくなる!いい響きです。
こちらの方の言葉を大切にしたいなあ~と思いました。
よい言葉でのコメントをありがとう(喜)

nanami☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:30 [編集]


Re: りんさんへ

> 思うだけじゃなくnanamiさんはとっても努力しているから、
叶う日も近いんじゃないかと思ってます。

これも 夢を言葉で発信して りんからあのお守りを頂いたから
だと思うなあ~
ほんとうに効くお守りです!ありがとう!

> なんてオシャンティな、おうちなんでしょうか!

全然オシャンティではないのですよ(笑)
ボロ家ですので みたらびっくりすることでしょう(あはは)
りんさんとあーちゃんと パーティーしたいです。

nanami☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:34 [編集]


ランプの灯り、素敵です。
煌々とした明るさじゃなくて、ほのぼの
した灯り、気持ちが落ち着きますよ。

我が家にも欲しいなぁ。
お洒落なランプ。
置くところがないけど…。

少しずつ歩んでいるnanamiさん。
私も楽しみにしています。


バウワウ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:34 [編集]


Re: ナチュ☆ さんへ

> 自分のイメージしたものに出会えるのは
> かなりの奇跡☆
> 人気のランプはここへ来るように決まってたんでしょうね♪

そうですよね!
これ!!って思うのは ほんの少しですものね!
奇跡かもしれないです。
奇跡のように我が家に来たランプも
縁あってきてくれたゲストさんを大事にしていかないとです。
奇跡の出会い!の言葉をナチュ☆ さんから頂いて
心が清くなったようです。
ステキな言葉をありがとう(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:38 [編集]


Re: Yomoちゃんへ

> サロンの完成が、とても楽しみです(*^_^*)

あまり投資できない身分ですのでこの辺で備品は終了です。
後は技術を磨いて 心のこもったおもてなしをしたいです。
修行の日が始まったばかりの私ですので
これからも このようなうれしくなる応援コメントお願いします(ぺこり)

> アタシも大概意地悪です^m^

ほんまですか~心清いYomoちゃんですから 
私の方がずっと上手です!歳もいってるのでその分またまた怖いほど
意地悪子なんですよ(あはは)

nanami☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:44 [編集]


Re: バウちゃんへ

> ランプの灯り、素敵です。
> 煌々とした明るさじゃなくて、ほのぼの
> した灯り、気持ちが落ち着きますよ。

そういっていただけるとうれしいです。
灯も癒しのアイテムですので
なかなか優しい明りに出会わなくて ずっと悩んでいました。
ちょっと あきらめて買ったものですが
みんなに褒めて頂いて うれしいです。

早くバウちゃんのように みんなに知ってもらい
人を元気にしてあげたいです。
バウちゃんの歌は私のこのランプのように
優しいものだろうな~
バウちゃんの生歌を聴きたいなあ~ 

nanami☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 20:51 [編集]


mikiさんへ

コメント頂きましてありがとう!
ちょっと実名が入っていましたので
表に出ないようにしました。
ネット社会ですがいろいろありますから(笑)
mikiさんにしちゃいましたよ!よろしくです。
また非公開コメントにポチ!するとみんなには見えないです。

勉強会の日程をY澤さんに伝えました。
17日に皆さんに会うようですので
聞いてくださいね!
忙しいとは思いますが 来てくれたらうれしいなあ~
お家はボロ屋で お部屋も笑ってしまうくらい狭いです。
実物みたら笑います!絶対に
そんなことも期待して遊びにきてくださいね。

nanami☆ | URL | 2011/12/16 (Fri) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)