ちょこっと Happy time

「ココカラマルシェ」のモーニング会議

ココロとカラダが Happyになる 
1day Lesson 
「ココカラマルシェ」 
 


女性が美容や食事・運動・多方面から
みんなで一緒に楽しく 
心と身体が喜ぶイベントを開催する
「ココカラマルシェ」をすることにしました。

一緒にするのは ナチュラルフードコディネータのよんよんちゃん
土曜日は第2回目の打ち合わせで お家モーニング会議
よんよんが持ってきてくれたのは ローフードのパスタ 
アボカドソースでからめてあって すごく美味しいです。

20150829Raw1.jpg

モーニング茶はローズヒップにチアシードを入れて
(チアシードが入ってない時に写真を撮ってしまった・・笑)

20150829kouso2.jpg

デザートは桃のゼリーとパイナップルを添えて

20150829kouso3.jpg

急きょ 試食実験もすることになって 野菜を用意

20150829kouso1.jpg

試作用に調味料をいろいろ出すけど
酢では 家には米酢やらっきょ酢しかなかったり
変わった調味料がない我が家 ちょっとお恥ずかしいわ~おほほ

で!詳細は後日しっかり掲載しますが
11/7(土) 近鉄奈良駅徒歩2分の場所で
「ココカラマルシェ」を開催します。
よろしくう~♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一歩を決めるのは 自分だけど
一歩踏み出すのは 勇気がいる。
初めの一歩のバリニーズレッスンで出会ったずいぶん年下のよんよん
勇気をだして 歩んでみたら
いつもまにか 楽しいことを 一緒に考えていました。

こんな出会いが たくさんの方にあるように 
「ココカラマルシェ」  がんばります。

最後まで 読んでくださって ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/31 (Mon) 20:41 [編集]


ご成功をお祈りしていますよー♡

nanami☆さまへ

素適!素適!全部ステキだわぁ~
アボカドソースパスタ美味しそうと眼を奪われていたら
デザートの桃&パイナップル涼感漂う素敵な器
しばらく、観て居たい感じにさせてくれます

11/7「ココカラマルシェ」きっと、大成功ですよー。
吉祥寺からエールを贈りますよー

ぴんくモッチー | URL | 2015/09/01 (Tue) 01:33 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

基本8時間労働の正社員の事務員です。
自分ペースの事務員なので ストレスも少ないです。
でも その分 給料はめちゃ安いです・・・笑

子供が成人するまでは 必死で稼ぐに専念してましたけど
やっぱり 誰でも おひとりさまになるでしょ
その時 自分のことを思うと
一人で楽しめる計画を進めるようになりました。
家族も私が楽しんでいることが 安心みたいです。
貧乏だけど 自分をどうするか!いつも悩みであります。

nanami☆ | URL | 2015/09/01 (Tue) 05:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/01 (Tue) 08:58 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

アボカドソースパスタ!おいしそうでしょ~
ローフードで身体に優しい食生活
でも 基本は自分が楽しいことをするが一番です。
酵素・マクロビ なんでも 行き過ぎると つらいもの
ゆる!で楽しく健康管理できたらいいよね。

ココカラマルシェ!
頑張りますね~
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/01 (Tue) 20:53 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

言い忘れてました。

アボカドソースパスタ!
パスタはズッキーニでできているローフードなんだよ~
すごいでしょ~

nanami☆ | URL | 2015/09/01 (Tue) 20:55 [編集]


Re: 鍵コメさんへ

そちらのブログにお返事させて頂きました。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/01 (Tue) 20:56 [編集]


うわ~っ!
本当に素敵です~!
このお料理もすごく美味しそうでどれもそそられます~。

「ココカラマルシェ」センスあるネーミングですね♪

ぜひ、楽しみながら頑張ってくださいね!

行ってみたいな~♪

プティパ | URL | 2015/09/01 (Tue) 21:05 [編集]


Re: プティパ さんへ

このアボカドスパゲティーはズッキーニからできています。
ローフードはいろんな意味でいいよね。

ココカラマルシェ
ほめてくださってありがとう~
心と身体がHappyになること いっぱいして行きたいです。
また プティパさんにお世話になるかもです。
その時はよろしくです。

nanami☆ | URL | 2015/09/02 (Wed) 20:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)