ちょこっと Happy time

ホリのとうきびチョコ

北海道へ旅行に行っていた方からお土産を頂いた。

とうきびチョコ!
おいしそうだわん 北海道限定!!

「白い恋人」よりも絶対においしいと思う! とうきびチョコ
誰か!北海道に行ったら 私に送ってくれてもかまいません
「白い恋人」をけなしてしまいましたが
嫌いではないです!私
なので 「白い恋人」も快く受付中です

20111211miyage.jpg

お土産を配ったり 見たりするのは好きですが
結構お土産は調子よく買ってしまって 
代金を払う時 びっくりする時があります。
これって!私だけでしょうか(えへへ)
なので こんな私にまで 買ってきてくれたNさん
ほんまに ありがとう(ぺこり)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)