ちょこっと Happy time

食べ物をもらう夢

パソコンが急に全く機能しなくなってしまい。
復旧をいろいろ試みているのですが(夫が・・笑)
スマホでの作業が苦手で
今は息子のPCを借りて、進行系の確認をしてますが
データやIDやパスワードなど 
慣れない環境でちょっと悪戦苦闘中

とは 関係無く 

知らないおじいさんから 「食べ物をもらう夢」をみたんです。
それがあまりに鮮明で「これは食べ物!」は解るのですが
それが何の食べ物なのか?形や色はパンのようで・・
でもパンとははっきり言えなくて・・・
この夢は「なんだったんだろう?」

で!夢診断検索をしてみました。

食べ物は「生命力」や「エネルギー」を表し
それをもらった夢は、運気上昇につながる吉夢です。(わ~い・・・喜)

あなたの周りにいる目上の方から食べ物をもらった夢なら
知恵のついた生命力を得たと考えます。
(周りじゃないけど おじいさんだから 目上だ!・・・うしゃしゃ)

あなたを気に掛け、常に心配している方からは
人生をより良く生き抜くヒントをもらい、困難から遠ざける。

あなたより目下の人から食べ物をもらったなら
若く強いエネルギーを得たと考えます。
あなたを慕う人からエネルギーをもらい
疲れが遠のき、体調が良くなる暗示

あなたのお子さん、または甥っ子や姪っ子など
幼い子供が「これ あげる」と食べ物を渡してきたなら
純粋で無垢なエネルギーを得て、あなたに気力や活力が湧いてくる。

「食べ物をもらう夢」はなかなか良い感じです。
今 ちょっと あれもしなくちゃ これもしなくちゃって
思いながら 違うことしちゃってる自分がいたり
健康診断やイベント不安もあって 
心がザワザワしてる 日々でしたが
このような吉夢で すごく嬉しくなった。

「食べ物をもらう夢」をみて良いことがあった経験はありますか? 
まだの方は 「食べ物をもらう夢」がみれますように・・うふふ

記事に関係なくたぬきにバッタが止まって可愛いかったので
この画像

20150908tanuki.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

PC復活?と思いきや息子っちのPC拝借ね^^
夢診断?
ふむふむ。。そーなんやぁ。。
あたしは夢を見ても全く覚えてないんですよ
記憶力が悪くて・・・アハハ。。
なんか見たなぁ~って記憶だけ( *´艸`)
nanami☆さんは知恵のついた生命力を得たんですね(*^^)v

イベント大成功ですよ^^絶対に。。。


あーちゃん | URL | 2015/09/08 (Tue) 21:24 [編集]


今晩は♪

以前父ちゃんのノートPC使ってブログを更新したんですが、
何かと使い勝手が悪かったです~

今もiPhoneでの更新も出来ないし~


ほほぉ~
食べ物を頂く夢って良いんですね(*^_^*)
ただ単にいやしい頭してるのか!?って思っちゃっいます~

nanami☆さんにどんなパワーが授かったのでしょう♪
楽しみですね(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2015/09/08 (Tue) 22:38 [編集]


Re: あーちゃんへ

なんか PCがダメで
ハードが破損してるのかも不明ですが
夫が直前のデータを取り出す作業を必死でやっているようです。
なので 慣れないPCでブログ更新です。
ちょっと休めばいいのにね・・あはは

夢!私もめったにみないのですが
たまたま 鮮明な夢をみて 気になったしだいですが
吉夢のようでよかったです。
イベント!がんばります。ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 05:54 [編集]


Re: 豆兄弟の母さんへ

慣れないPCだと 調子でないので
ブログもいいか!って思うのですが
ちょっと イベントをするので そうもいかなくて・・・
なんでもですが 慣れって心強いですよね。

私も食いしん坊なのか?って思ったけど
あまりに鮮明でだったので 検索してみたら 吉夢でした。
本当に知恵のパワーとか 授かったらうれしいんですけど

コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 05:58 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

PC不調なんですね~
息子さんのPCがあってよかったです。

そうか食べ物の夢はいい感じなんだ~
私最近夢覚えてないんだ~見てるはずなんだけど。

紅葉 | URL | 2015/09/09 (Wed) 09:09 [編集]


夢はよく見ますが・・・

パソコンが不調だとがっくりですよね・・・
お気持ち共感です

食べ物の夢もらうことはないですね
いつも人にあげる方の夢かな
あとは買おうとしていて
迷っているうちになくなったとか
現実とまったく同じことをしている自分

夢だからせめて違うことをすればいいのにね・・・

あとはよく見るのが
傷ついたコンタクトを目に入れたら無理だよねって
逡巡する夢・・・

これは本当によく見ます

よほど目のことを気に病んでいるのだろうなって
思います

マルチ君の母 | URL | 2015/09/09 (Wed) 11:18 [編集]


なにはともあれ~安心しました♡

nanami☆さまへ

夢までもポジティブでnanami☆様らしいわねー

「食べ物は「生命力」や「エネルギー」を表し
それをもらった夢は、運気上昇につながる吉夢です。」
そうなんですねー私は暫く夢も見ないわぁ~忘れているのかも?

生活のすべてが、やりっぱなし、見っぱなしではなく
論理的な方向へと結びつけてしまう意欲に敬服します。

たぬきとバッタのコラボに目が留まるのがステキだわぁ~

ぴんくモッチー | URL | 2015/09/09 (Wed) 11:49 [編集]


こんにちは

PCの調子、我が家もあまり良くないですね。
いらないデータを早めに処分して、なるべく軽くするようにしていますが、いまの新しいプログラムってそれ自体がみな大きい容量なので、古いノーパソだとつらいものがあります。
新しいPCが欲しいけど、あと少し頑張ってもらおう。

夢診断、物をもらう夢は吉ですか(^◇^)
そう言えば、夢で物をもらった事って覚えがないですね。
忘れちゃっているだけかもしれませんけど…
よく蛇の出てくる夢を見ると金運アップとか言いますね。

カミさん | URL | 2015/09/09 (Wed) 14:02 [編集]


Re: 紅葉さんへ

そうなんです。
息子のPCがあってよかったですう~
もうPCが無い生活が無理になってきました。
これも怖いでしすよね。

食べ物をもらう夢はいいみたいです。
是非 見てくださいね。

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 19:54 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

もうPCのない生活が無理ですう~
働いていると 銀行だって 昼休みに必死だったけど
今はPCで片がつくことができて便利ですが
これになれるもの どうか・・・って思います。

そうなのね!人にあげている夢
これは人にやさしいってことじゃないのかな?

傷ついたコンタクトを目に入れたら無理だよねって
逡巡する夢・・・

これは やはり最近目が見えなくなって恐怖だった思いが
トラウマになっているのかな?
考えただけでも 怖いもん
なんとか このトラウマが解けるといいよね。
そのためには ・・・
う~ん・・・難しいけど
ゆるゆる精神も持つようにしよう!
気持ちだけでも!・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 20:04 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

この夢が あまりに鮮明での記事でしたが
夢までも ポディティブすぎるかな・・あはは
でも 吉夢でよかったです。

>生活のすべてが、やりっぱなし、見っぱなしではなく
論理的な方向へと結びつけてしまう意欲に敬服します。

なんでも ブログ記事にしたいのかな?
なので ネタに困ることがないです。笑
でも 自分満足なので 共感を得てもらえない私のブログです・・えへへ

たぬきとバッタ
なんか 可愛いし 秋を感じてしまって
もう 秋ですね。

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 20:09 [編集]


Re: カミさんさんへ

ほんと いろんなプログラムやデータで重くなってきますよね。
でも うちはいつも 夫がいつも良い環境にしてくれているので
ちょっと古いPCですが問題はなかったのですが
なんか 無理しちゃって ハードにエラーが出た感じです。
私もPCにお金をかけたくないので このまま使っていきたいですう~

夢判断
あたるのか?どうかは思いますが
ちょっと 吉夢で気分はよくなりました。
カミさんさんもいい夢をみてね。 

nanami☆ | URL | 2015/09/09 (Wed) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)