ちょこっと Happy time



PageTop

バールでランチ会

秋空が気持ちがいい週末になりました。
しかし 台風18号は大変な被害がでてしまいました。 
心よりお見舞いを申し上げます。

土曜日は 少し前から 約束していた アロマ会ランチ
3人では 何回か利用したことがあるバール

バールランチ1500円 

前菜

20150912bar1.jpg

パスタはイワシのオイルサーディン

20150912bar3.jpg

メインのお肉は ちょこっとステーキ

20150912bar2.jpg

デザートはチョコケーキ

20150912bar4.jpg

久しぶりに会う きゃさりんちゃんが何か報告があるらしい
何々!!!!!きゃさりんちゃんの身に何が起こったのでしょう?
すごく 緊張です。

答えは すごくHappyなことだった♡♡♡
ヤッホー 嬉しいっす~♡♡♡

Happyな人がいると やはり 周りもHappyに包まれる。
こうした良い気がある人に出会えた幸せがありがたい。

この日はランチでしたが 夕方まで楽しんじゃいまして
私としたら 最後に「もう一軒いかへん」って言おうとしたところで
友達の結婚式の為に帰省していた娘から「何時に帰る?」って電話
夕飯の下ごしらえはしてきたものの 急いで帰宅です。
家に帰ったら 孫ちゃんの笑顔があって またHappy
やはり 今日もいい日だったなあ~♡♡♡



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは(^_-)-☆

Happyな人に会うと元気になりますよね💛
良いことも自然と訪れますよね!
その逆は、心の中が もやもやになり…おしゃべりをしていても 楽しい気持ちになれなかったり…。

Happyな記事をありがとうございます☆

桜ようかん | URL | 2015/09/13 (Sun) 22:54 [編集]


Re: 桜ようかんちゃんへ

> Happyな人に会うと元気になりますよね💛
> 良いことも自然と訪れますよね!
> その逆は、心の中が もやもやになり…おしゃべりをしていても 楽しい気持ちになれなかったり…。

うんうん ほんとその通り
私はネガティブさんなので この二人からHappyオーラで出さないとダメだよ~
なんて言われています。
なので 仲良くしてる人のオーラの影響が大きいかも
Happyさんでありたいよね~
その後 仕事どう?
また お邪魔させてもらうね~

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 07:32 [編集]


おはよございます~~

きゃさりんさん。。
いいことがあったんですね~~
ステキな報告聞くっていいですね。。。

クチを開けば文句やグチや。。。
そんなことも多いですが~~~
happyのおすそ分けをいただいた気分です♪


まう | URL | 2015/09/14 (Mon) 07:45 [編集]


おはようございます♪

美味しそうなランチ会?でしたね(*^_^*)

で、Happyなお話♪
うらやましい一日です~

可愛い孫ちゃん達にも会えて、ますますHappyなnanami☆でしたね♪

豆兄弟の母 | URL | 2015/09/14 (Mon) 07:57 [編集]


おはようございます~♪

とーってもおしゃれなランチです☆
イワシのオイルサーディンのパスタは食べれまへんが^^;

きゃさりんさんからHappyな報告があったのね^^
嬉しいですね☆

グチ大会も好きですけど(笑)
Happyな話もたくさん聞いておすそ分けして頂きたいものです^^

あーちゃん | URL | 2015/09/14 (Mon) 10:27 [編集]


こんにちは

美味しいお料理とハッピーな報告と、お孫さんの笑顔♥
読んでいるだけで、幸せが伝わってきそう(^-^)
こういう日は宝物です。
『ワタシモ、ハッピーノオスソワケ♥』

カミさん | URL | 2015/09/14 (Mon) 11:24 [編集]


お友達と会って
おいしいものを食べて
Happyなお話を聞ける
これってとってもとっても幸せですよね!

マルチ君の母 | URL | 2015/09/14 (Mon) 14:01 [編集]


Re: まうさんへ

Happyな報告が聞けて ほんと良かったです。
私がだいぶネガティブなので
できるだけ ブログではHappyを綴ってますが
他からHappyを聞くとやっぱり気持ちがいいので
自分もやっぱりHappyを綴っていかないと!なんて思った次第です。
重ねてのコメをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 19:57 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

Happyを綴ることを心掛けていますが
自分の周りでHappyが起こり
こうして記事にできることも Happyオーラがあるようで
すごくいいものです。
これからも みんなにはうっとうしいですが
Happyを綴っていきますので
懲りずに遊びにきてくださいませ(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 20:00 [編集]


Re: あーちゃんへ

Aルルがある 大和八木駅近くはこのようなバールも結構あって
行きやすいお店です。
あーちゃんを一度はお連れしたいお店AKARIです。

きゃさりんはすごくめでたいことがあって
ほんと うれしく思いました。
愚痴は愚痴を呼ぶから・・たまにはいいけど
Happyを綴っている人の方が
結果はやっぱりいいような気がして
これからもHappyを綴っていきたいと思いました。
めんどうな女ですが これからもよろしく

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 20:07 [編集]


Re: カミさんさんへ

やっぱりHappyはいいですよね~
このようなおすそ分けはうれしいし
もっとHappyになれるような気がします。
なので 自分もやっぱりHappyと思えることしていきたいものです。
カミさんさんにはいつも 穏やかなHappyをいただいています。
ありがと!

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 20:10 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

うんうん!ほんと幸せは幸せを呼ぶサイクルにしたいよね。
そのためにも
やっぱり 愚痴とかを言わないような心持ちでいたいです。

nanami☆ | URL | 2015/09/14 (Mon) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
