ちょこっと Happy time



PageTop

奈良限定 大仏カフェオレ

奈良限定の大仏カフェオレ 
ザ・奈良 どやっ!  
鎌倉の大仏には鹿がいない!ちょっと勝った!と思うのは私だけ?笑

ちょっと優しげな大仏さまがいいでしょ~ 
飲みたい?(そうでもないか・・笑)

20150920cafedaibutu.jpg

9/20(日)はブログネタに大仏カフェオレ飲んでイベント打ち合わせ
心地よくレッスンしていただく作戦会議

>ココロとカラダがhappyになる1dayLesson<
>「nara ココカラマルシェ」<
♡♡♡ 酵素たっぷりの美味しいスウィーツ付♡♡♡

ブログを通して、素敵な方からお申し込みを頂いています。
是非ともhappyの輪が繋がりを作るきっかけにもご活用下さい。

では では

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大仏カフェオレですか~
ははは・・・オシャレではないけど、ブログネタにはなりますね~

レッスン、だいぶ人が集まって来ましたね~
酵素とは・・・?
私はまずそこから始めなけれな・・・。

ラーダ | URL | 2015/09/25 (Fri) 00:36 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

大仏カフェオレ恐れ多くて飲めないわ(笑)
でも飲んでみたい・・・

紅葉 | URL | 2015/09/25 (Fri) 08:51 [編集]


こんにちは

大仏カフェオレ、ウププププ…(^◇^)
可愛くはないのですけど、インパクトの大きさはスゴイです。
絶対、これは皆さん写しますよ!
奈良に行くとこれに出会えるんですね。

カミさん | URL | 2015/09/25 (Fri) 12:57 [編集]


Re: ラーダさんへ

> ははは・・・オシャレではないけど、ブログネタにはなりますね~

やっぱり おしゃれさがないよね~笑
ブログネタも苦労しますです・・えへへ

酵素 いろいろ調べてみると楽しいよ~
自分で作るって 育てるって感じなので
手作り派のラーダさんは きっとはまると思うなあ~なん・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/25 (Fri) 19:45 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 大仏カフェオレ恐れ多くて飲めないわ(笑)
> でも飲んでみたい・・・

そうだよね~
平気でのんじゃったわ~あはは
奈良にきたら 飲んでみてね~

nanami☆ | URL | 2015/09/25 (Fri) 19:47 [編集]


Re: カミさんさんへ

奈良って
大仏頼りのところが多いので
カフェオレまで こんなんです。
奈良においでの時は 是非飲んでみてくださいね~
味は同じですけど・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/25 (Fri) 19:49 [編集]


こんなカフェアート初めて!!
びっくりしました!

マルチ君の母 | URL | 2015/09/27 (Sun) 21:10 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> こんなカフェアート初めて!!
> びっくりしました!

ザ・奈良!
って 感じでしょ~
恐れ多くて 飲めない人もいるかも~
でも のんじゃったあ~笑

nanami☆ | URL | 2015/09/28 (Mon) 07:47 [編集]


nanami☆さん こんばんは(^^)/

nanami☆さんの記事 いつもまとめて見ていますが、いつも発見が多くて楽しみです💛
大仏アート!!すごいですね☆近くに素敵なカフェがあったり(*^-^*) いつも素敵な時間を過ごされていますね🎵


nanami☆さんのジャンプの写真が好きな桜ようかんでした(^_-)-☆

桜ようかん | URL | 2015/10/10 (Sat) 22:03 [編集]


Re: 桜ようかんちゃんへ

桜ようかんちゃん いつもちゃんと見てくれてありがとう(嬉)
 
奈良ならではの大仏ネタ
一度体験してほしいです。

で!ジャンプ力が落ちてますが
まだまだ元気ですう~
これからも 各地でのジャンプを見てくださいね。

nanami☆ | URL | 2015/10/13 (Tue) 07:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
