ちょこっと Happy time

チャレンジ精神 

ココロとカラダがhappyになる1dayLesson
「nara ココカラマルシェ」
 ♡♡♡ 酵素たっぷりの美味しいスウィーツ付 ♡♡♡

近鉄奈良駅から徒歩3分 さくらバーガー2F
2015年11月7日(土)で行います。 

酵素ビューティーアドバイザーのHanaと
ナチュラルフードコーディネーターのよんよんと
酵素シロップをつくって 酵素のこと学んでみませんか?
  
参加費 2500円ですごく楽しめますので お得です♡♡♡
是非お友達をさそって来てほしいなあ~

酵素シロップを今日も作りましたあ~

20150927kouso.jpg

林檎&カボス 
20世紀梨&キュウイ&カボス
二つの酵素シロップを作ってみました。
イベントでは酵素シロップに相性のよい果物とかも 
お教えしますよ~♡♡♡

酵素の資格の認定校になっているので アメブロも始めたのですが
下書きでの確認画面だと リンクがうまく飛ばなくて
すごい時間を費やしてしまった今日この頃
本番画面だとちゃんとリンクが貼れていたとは・・・
しらなんだ~(泣) 時間を返して~(叫)

新しいことにチャレンジすることが 苦痛であります。
と言って ワクワクしない日を送るのも 苦痛でありまして
いったい 私はどうなりたいんでしょう~(ち~ん) 

みなさんは どのくらいのチャレンジ精神をお持ちですか?
また 何にチャレンジしたいですか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

いろんなことにチャレンジしてるnanami☆さんは素敵だと思います。

8人って聞いてたけど埋まらなかったら言ってね。

紅葉 | URL | 2015/09/28 (Mon) 08:32 [編集]


nanami☆さまへ

いつもポジティブ精神でとても尊敬しておりますm(_ _)m
まるで、ショップの商品のようですねー

沢山の方々がお見えになることでしょうねー
私もご近所でしたら、飛んで駆けつけとうございます

チャレンジということであれば、無理を承知で
言わせていただけるのなら、語学かなぁ~
イタリー語が話せたらどんなに世界が広がるのだろう(笑)

な~んちゃって、英語もろくにしゃべれないのにねー
しつれいしましたぁ~

ぴんくモッチー | URL | 2015/09/28 (Mon) 17:14 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 8人って聞いてたけど埋まらなかったら言ってね。

あっあっありがとう~泣
やっぱり紅葉さんは 頼りになります。
すごくうれしい言葉です。
まだ 開催までに日もありますので 頑張ってみますね。
ほんとありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/28 (Mon) 19:40 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

なかなかポジティブ精神には遠い気持ちですが
他からみたら そう見えるのかな・・笑
でも そう見てもらっていると思うとなんか嬉しいです。
この調子でがんばらないとです。

酵素シロップはこんな感じで お持ち帰りしていただこうと思ってますが
センスの良い 一緒にするよんよんちゃんにこの辺りは
おまけせしようと思ってます。

チャレンジしたいことは イタリア語
わお~それも確かにですう~
イタリア語を話せたら・・・もっと陽気に
また中世の歴史や芸術に詳しくなっていたかもですね。
なんか 憧れがあるといいですね。
やっぱり 私の好きなモッチーさんは 私の求めてる答えをコメしてくれて
すごく気持ちがいいです。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/28 (Mon) 20:09 [編集]


チャレンジ精神、幾つになっても持っていたいですね~
私は思い付いたらそれなりに動き回っているつもりですが、成果が出ないで落ち込むことも・・・。

そんな時はつい、人と比べちゃうけど・・・

でもまた、懲りずにあれこれ種を蒔くオンナ、それがワ・タ・シ

蒔かぬ種から芽は出ぬ
芽が出ぬことには、収穫できぬ
まずは、小さな蕾をつける事を目指そう♪な~んてね

nanami☆さんのイベントにもたくさんのチョウチョさんたちが来てくれますように♪

ラーダ | URL | 2015/09/29 (Tue) 00:40 [編集]


Re: ラーダさんへ

うんうん
努力以上に成果があったら すごく うれしいけど
その反対の時は そう~落ち込む
そして 比べちゃうし 自分の実力を悲観しちゃう

でも!
そう!

>懲りずにあれこれ種を蒔くオンナ、それがワ・タ・シ

これ!大事ですよね~
いろいろ種を撒いて 芽や花や実をみる努力をしないとあきませんよね~

今日のコメントをいただいて
すごく 心強くなりました。
素敵なコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)