ちょこっと Happy time

醸し出す雰囲気

奈良県出身 それもお隣の市出身の 吹石一恵が
なんと 福山と結婚しましたね。
なんか なんか すごくお似合いだと思います。
美人な上に スタイルもすごくいいし 性格も控え目そうな 吹石一恵なら
すごくいい感じに思うんですが?皆さんはどう思う?

美容室を最近変えたの
3週間毎にカラーをお願いしていた美容室
仕事帰りにもしてくれて すごく便利だったのですが
担当者じゃない新人が担当してくれることが多くて
シャンプーも ゆるくて・・・
会話も 若いので ジャニーズのネタばかり振ってくるし・・・
店長なのか?男性は元気が良すぎて 声がでかい・・・
ずっと 些細なことで 癒しの時間が ただ施術を受けるだけになっていた。

で!すごく高いだろうな~って思っていた近所の美容室
ホットペッパービューティーでクーポンでトライした。
でも 緊張して予約したにも関わらず
すごく いい感じの人と雰囲気でした。
シャンプー台もフラットで 眠ってしまいそうな心地良さ
シャンプーの担当も変わったなら この心地良さは期待できないかも?って
思ったけど 2回目はちょっとサッカー選手の内田 篤人似の
若手がしてくれましたが
すごく力強く丁寧で 夢心地になってしまった。

美容室での満足感は 技術もあるけど
シャンプーとか 担当者の雰囲気もすごく重要だし
自分が知らない知識教えてくれる話術って 贔屓にしたくなる。

すごく好きになるって 相性ですが
相性を良く感じる雰囲気は やっぱり 資質とかあるとおもうけど
やっぱり 自分の願う思いが 自分に合う雰囲気を求めているように思う。

今度のイベントも素敵な方々が申込みをしてくださいました。
素敵な時間になるように 皆様のHappyを願えるような 
醸し出す雰囲気をいっぱいにしたいと思ってます。

酵素シロップから もっともっと 素敵な笑顔を見れるように
がんばりますね~♡♡♡

また プロの先生からほめられた よんよんのロースウィーツ!
こちらもすごく 目玉ですので お楽しみに~

イベントでは 酵素シロップの試飲もしていただきますよ~うふふ

20150919kouso1.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

酵素シロップがめちゃおいしそうで・・・よだれが~!!(笑)
画像にも吸い込まれるようなアングル?
おしゃれ感バッチリ!!

で、美容室。。。
あたしはここ何年も同じ人なんだけど
その人が変わるたびについて行って・・・
何も言わなくてもてきと~にしてくれるし
気が楽なんだけど・・・
あたしもその人もおしゃべりだからしゃべりまくり~♪
でも時々ちょっと手を変えてみたいな~なんて思うけど
その勇気もなくてね^^;

福山さんなぁ。。
おお~!!って感じやった
貴重なイケメン独身者だったからねぇ。。
で、ファンの子たちのインタビューで「これからどうやって生きて行けば・・・」って
すごくわかってあたしもあたしの愛する王子が結婚となると
もう暴れそうや(爆)
でもそんなときも来るのよね。。。きっと。。
今ややこしい事になってるけど
1日も早く解決してほしいわ~と。。。
で、女には懲りて一生あたしの王子様でいてくれれば・・なんてね( *´艸`)

あーちゃん | URL | 2015/09/28 (Mon) 23:19 [編集]


美容院は雰囲気も大事だし、お店の人たちの接客、技術、価格も大事ですね~

若い頃は心斎橋のモッズヘアに行ってました。
担当の人がいつも自分が想像していた以上に良い仕上がりにしてくれました。

でも、その人はそのお店でも優れているのに、さらに上を目指して東京へ出ちゃったんですよね~

それから、美容院難民です

今は髪を伸ばしていつもお団子結びなので美容院へはほとんど行きませんが、どこに行くか悩むところです

ラーダ | URL | 2015/09/29 (Tue) 00:34 [編集]


Re: あーちゃんへ

おはよう~
この写真は本部のを借りてきちゃました。えへへ
でも すごく美味しそう~ってなってくれたので
飲んでなくても 気持ちがよくなってくれてうれしいです。

そこまで贔屓にしてる方がいるっていいよね~
その美容師さんも嬉しいだろうな~

あーちゃんは王子の結婚があるから 
その時はどうなるんだろう?心配になってきました。
ちょっと大変な事件もあったけど
幸せな人生を歩むためにも やっぱり結婚してほしいよ~
で!王子2世まで応援しちゃうのはどう?

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 07:39 [編集]


おはよございます~~

美容室にはもう何年も行ってません~~~
ロングなのでテキトーです(笑)

美容室が苦手なんですよ。。
昔はお気に入りの美容師さんにずっとお願いしてましたけど。。
その方が故郷の宮崎に帰られ。。
それ以来自分的に好みの方に出会えない。。。

話をするのが苦手なんですよ。。。
黙ってるのも気まずいような雰囲気になるし~~~。。
全然癒しの空間ではないんですよ~~
あたしにとっては。。。。

今度ショートにでもしないと行かないだろうな。。。

まう | URL | 2015/09/29 (Tue) 07:40 [編集]


Re: ラーダさんへ

わあ~心斎橋なんて~
ラーダさんが 近い存在になってきましたよ~
で!自分の思い以上にしてくれるって
その人の魅力を知ってるってし
その人と同じ感性があるってことだと思うと
ずっとご贔屓にしたいです。

今はおだんごなんだね~
うんうん ラーダさんイメージで
エスニックにも オーガニックにも合いそうな髪型
きっと 素敵なファッションで 振り返ってしまうだろうな~
なんて 想像しちゃいました・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 07:46 [編集]


おはようございます。

美容室の件よくわかりますよ。
技術とそしてほっとできる雰囲気が大切ですよね。
私も一年ほど前に代えました。
私の子供位の若い夫婦が予約制でやっている所です。

真面目で誠実で上手・・・
3拍子揃っていてお気に入りです!

coco21 | URL | 2015/09/29 (Tue) 07:55 [編集]


Re: まうさんへ

そうなんだ~
自分でできちゃうと必要がないよね。

私はじぶんでもできないし
癒しの感覚がすごくあるの~
なので 必要以上の会話はしたくないし
でも 知らない知識をうまく教えてくれる会話が好きで
美容室を利用しています。

最近行った美容室が 思った以上に心地よくて
頭皮の硬さの部分から 身体の異常を察知してくれたりして
すごくびっくりでした。

話を合わせにいかなくても いいのが最高です。
まうさんにも 一度ヘッドスパとかチャレンジしてほしいな~
なんて 気が変わったら言ってね~ご紹介しますね・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 08:00 [編集]


nanami☆さまへ

福山よりも吹石一恵さんの方が好印象です私的にはですが(笑)
ともかく、おめでとうですね*^ー^*

そうそう!美容室ってお客様の方が気を使って話題についてくみたいなところありますとも(笑)

私も最近はちょっと変えてみようかなって思ってた実は
私達って本当に似てるわねー

酵素の中の赤いのはラズベリーかな?
甘酸っぱい香り付で吉祥寺まで爽やかさが届きましたよ☆^-^★
イベントご成功を祈っていますねー

ぴんくモッチー | URL | 2015/09/29 (Tue) 08:15 [編集]


こんにちは

福山さんのご結婚、ビックリしました!
あのお二人、本当にお似合いですよね
末永く幸せになって欲しいです

美容室は雰囲気大事ですよね
私は今までにあまりいい印象の美容師さんに会えていないので
一年に一回しか行かないですね

honey*caramel | URL | 2015/09/29 (Tue) 11:06 [編集]


最近ワイドショーとか、病気や訃報が多く、他人事とはいえ心が苦しくなるような話題が多かったですよね。
ハッピーな話題はいいですね^^

一応、美容師免許持ちで美容師経験もある私でも、慣れないお店に行く時は緊張します^^;
私は若いおしゃべりな男性美容師さんが特に苦手です(><)
話題に困りますよね^^;なんなら無言でもいいですよって感じなんで。

カットもシャンプーも皆さん、手の相性ってあるような気がします。
お好みに合うお店に出会えて良かったですね^^v

デザート写真がめっちゃ美味しそうです♪


あき | URL | 2015/09/29 (Tue) 16:41 [編集]


Re: coco21 さんへ

コメントありがとうございます。
coco21さんの 美容室の記事のお写真 なぜか記憶に残ってます。

そう!技術もですが 心地よい雰囲気は絶対ですよね。
そこに 真面目で誠実で上手とあっては
これかもそちらでお世話になっていかれるでしょうね~
良いお店に出会えて 自分のことのようにうれしいです。
これからのそこで癒されてね。

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 20:05 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

そうなんですう~
私も福山より 吹石一恵がすごくいいなあ~って思ってます。
そこも 一緒でうれしいわ~

で!美容室は 意外とお客が合わす!
それそれ!そうなんですよ~
なので あまり世間話をしない方が好きなの

赤いのは ラズベリー だと思う・・
本部主宰の画像をお借りしてきました・・あはは

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 20:10 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

> あのお二人、本当にお似合いですよね
> 末永く幸せになって欲しいです

ですよね~
ほんと 末永く幸せになってほしいと願えるカップルです。

> 美容室は雰囲気大事ですよね
> 私は今までにあまりいい印象の美容師さんに会えていないので
> 一年に一回しか行かないですね

え~っ!!!!そのなの~
それはちょっと不運と申しますか・・・
これからきっとお目にかなう方の登場を期待していいってことですね。
お楽しみに~
で!一年に一回なら 節約になっていいなあ~
うらやましく思いました。

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 20:14 [編集]


Re: あきさんへ

そういえば
ほんと 訃報や病気でつらい報道ばかりでした。
そんな中に この報告はうれしいですよね~
末永くの幸せを願いたいものです。

あきさんは美容師ですから 反対の立場もすごくお分かりになるだろうな~
で!手の相性かあ~
そうかも~これって 私もお客様にマッサージしてるので感じる!
どのような方が来られても 良い相性になれるようになりたいです。
今日は納得できちゃうコメ ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/29 (Tue) 20:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 (Tue) 21:38 [編集]


Re: 鍵Pさんへ

おはようございます。

お伺いするのが遅くなってごめんなさいね~
楽しませていただきましたよ

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 07:27 [編集]


これとても共感です・・・
担当の方をお願いしても
施術は担当の方のアシスタントがされるので
全然・・・違う
一度ならまだしも
ずっとそうなってしまったので
美容院を変えました

ものすごく上手な方に当たって
予約を入れようとするのですが
全然・・・だめで

仕方なく他の方にお願いして
聞いてみたところ
あの方はオーナーで
一ヶ月に一度だけ店に来て
気が向いたときだけ施術されるから
よほど運が良くなくては無理なのですよ
一回のご来店であの方にカット カラーしてもらえるお客さん
見たことないですよ
逆にめちゃくちゃラッキーでしたねって
言われて

私このパターン多いな・・・・
(いつもはマイナスの場面で)って
思ったしだいです

美容院難民になって 一年・・・
困っています

マルチ君の母 | URL | 2015/09/30 (Wed) 21:52 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

わあ~マルチ君のお母さんも美病室難民なんだあ~
結構多いですよね。
完璧は望んでないけど
そこそこ満足したのが美容室
一回ですごく満足しちゃう方に出会ったら
これから・・・ほんと どうする~?
ちょっと難民でいて 良い方にあうことを祈ってますね。

nanami☆ | URL | 2015/10/01 (Thu) 07:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)