ちょこっと Happy time

郵政上場とか 株主優待とか

中国経済減速懸念から 株価が一気に下がり
そこに まさかのフォルクスワーゲンが排ガス規制回避
アベノミクス効果が・・・・・・・・
経済はいったいどのようになっていくのでしょうか?

昨日 10万円以下で株投資した会社の株主優待が届きました。

20150928yutaiken.jpg

年2回の配当金と 優待のお食事券3000円×2は
利率からしたら 結構いいんじゃない?
お食事券は 大阪でしか使える店がないので
夫に使ってもらいましょう!と夫に渡す。なんて良い妻・・笑

再来月は郵政の三兄弟が上場する。
こんな時に 上場って・・・なんかついてないような郵政三兄弟
でも 来月から始まる新規上場IPOへのチャレンジもしようと思っている。
大きくはチャレンジできませんが 頭の体操の為
ちょこっと 手を出していきますよ~!!

関係なく・・・
嵐のコンサートの抽選結果が来た!
落選! ち~ん。。。。。。

と 悲しい結果ですが

イベントの方は また お申込みをいただきまして
残りのお席は1名となりました。
こんなに応募いただいて ほんと嬉しいです。
いろいろ 準備とか妄想・・笑で毎日頭がいっぱいです。

経済は少し暗雲ぎみですが
イベントへ向けての 気持ちは良い気が流れている感じです。
nanami☆付近 只今 やる気 良い気が 流れてます。
ブログからも 良い気を受けてくださいませ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>イベントへ向けての 気持ちは良い気が流れている感じです。nanami☆付近 只今 やる気 良い気が 流れてます。


素晴らしい!良いモノにしたい!という情熱と心意気は本当に良いパワーをもたらしてくれると思います!(^^)!

まずは一度やってみて、いろいろ学んで、また次へと繋げて欲しいですv-354

ラーダ | URL | 2015/09/29 (Tue) 23:53 [編集]


Re: ラーダさんへ

> まずは一度やってみて、いろいろ学んで、また次へと繋げて欲しいですv-354

そうなんですよね~
ラーダさんが まず種を撒く!この言葉が心に響いてます。
ここからしないとね。
そして つなげていく努力をがんばりますね~
こうして 自分の心のメッセージを応援してくださって
本当にうれしいです。ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 07:30 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

嵐のコンサート行けなくって残念ですね~
後1人決まるといいですね。

イベントへ向けて準備とか楽しそう
ファイトでね。

紅葉 | URL | 2015/09/30 (Wed) 08:54 [編集]


こんにちは

株投資されているんですね
銀行に預けても微々たる利息しかつかないですよね
それに比べたら
配当金と優待のお食事券はすごいお得ですね
もちろん、リスクはあるかもしれないけど
nanami☆さんはしっかり勉強されているんだなと思いました

honey*caramel | URL | 2015/09/30 (Wed) 12:32 [編集]


イベント凄い凄い♡

nanami☆さまへ

マネーゲームも順調で何よりでございます☆^-^★
IQ指数が、お高いnanami☆様ならではですねー

良い事づくめのようですねー
イベントも早くも残り1席に驚愕ですねー

嵐は誰がお好みかしら??・
私はそれぞれ多才なグループですがー
マツジュンかな?←だあれも、聞いていないですね(笑)

ただ今nanami☆さまの方に運気が降りていますので
イベントの大成功とお仕事とダーリンとの晩酌
ちゃちゃっと、なんなくこなされる方です
今日の空のように天高く大きく広がって下さいねー

ぴんくモッチー | URL | 2015/09/30 (Wed) 14:00 [編集]


今晩は♪

株の事はさっぱりですが~

嵐のコンサートは、同僚のT夫人が当たった!!と昨日聞いた所で、タイムリーでした~

全く私には興味ない話ですけど~

次当たりますように、祈ってますね(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2015/09/30 (Wed) 20:52 [編集]


Re: 紅葉さんへ

嵐はショックですう~
もう3年以上外れてるの~

イベント!がんばってます。
応援ありがとう~励みになります。

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 21:26 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

そうなんです。
株とか投信とか ちょこっとして 頭の体操です。
優待券もあるとすごく楽しいです。
どうですか?
すごく勉強家なhoney*caramelさんですから
きっと うまく儲けそうです・・うふふ

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 21:28 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

マネーゲームは頭の体操と
世の中の動きを感じるためにしてます。
ちょっと楽しいですよ~

嵐は 大野君です。うふふ
ちょっと息子に似てるからか・・・あはは

いつも応援ありがとう~
運気が良い方向にいくように 日々努力でがんばります。

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 21:32 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

嵐!当選したの~いいなあ~
私は3年以上 外れぱなしですう~(泣)
T夫人さんに私の分まで みてきてもらいますわ~
って とりあえず言っておく私・・笑

nanami☆ | URL | 2015/09/30 (Wed) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)