ちょこっと Happy time

白兎海岸にて

孫くんの運動会の観戦の機会を頂きまして
車で 奈良から3時間ほどの地 鳥取に上陸です。

孫くん2歳 どこにいるのかも解らず・・・
とんでもない場面を写真に撮ってばかりで
何を楽しんでいるの?の nanami☆ばあば・・・

2015010undoukai.jpg

昼には終了したので 孫くんにお別れをして
因幡の白ウサギで有名な 神話の里 白兎海岸に行ってみました。

20151004hakutokaigan1.jpg

沢山のサーファーがいました。
かっこいいなあ~
日焼けの心配がなければしてみたい。

20151004hakutokaigan2.jpg

太平洋に面した地で育ったnanami☆
海と全く接しない地に 今 住んでいるnanami☆
日本海の海の美しさに驚くnanami☆

で!海に向かって nanami☆ ジャン~プ~!!!!!
また やってしまった。。。。
くびれのない腰が気になるが・・・・
今 記事にしようとしてる時点で このくびれは修正しようも無い・・・
でも 日本海と一体になろうとしてるnanami☆を
さらっと 見てやってほしい(ぺこり)

20151004hakutokaigan3.jpg

なんか ここにきて ジャンプ力が落ちてきた感じだ!
長年 nanami☆ジャンプをみてる方
どう?思う?なんて 聞いてみる。

自分もちょっと気になって 2012年のジャンプをみてみた。 

20120505sakyu1.jpg

やっぱり ジャンプ力 全然劣ってますです。
しかし 変わらないのは 腰のくびれ

あの時から すでに 全く無かったのだと思い知るnanami☆
冒頭運動会 写真から 全く路線が違うじゃないか!とお怒りの皆様
腰のくびれが無いことを 記事にしたかった訳では無いです。
念のため・・

鳥取 白兎海岸より 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん こんばんは~

同じ服装だもの見つけるの難しいよね~
ソックスを色ものにするいかないですね。

でもお孫さんの運動会楽しかったでしょう(^O^)/

紅葉 | URL | 2015/10/05 (Mon) 23:11 [編集]


2012年のジャンプ力がすごすぎるのでは???
陸上の選手されていたのでしょうか???????
びっくりです

マルチ君の母 | URL | 2015/10/06 (Tue) 06:31 [編集]


おはよございます~~

可愛い~~~~♡
ちっこい子たちががんばってる~~~~
泣けてきちゃいますわ。。。

ジャンプ力?
あたしなんてジャンプできるかどうかすら怪しい(笑)
くびれかあ。。。
以前はちょっとストレッチとかウエスト回りにきく運動で~
すぐにサイズダウンできたけど。。。
今はマッタクだめですわ。。。。

まう | URL | 2015/10/06 (Tue) 06:51 [編集]


おはようございます。
後ろ姿で年がわかるといいますよ!
ジャンプ姿は私からみると20代で~す。
とてもお孫ちゃんがおられるとは思えません。
うらやましい!
お幸せですねぇ\(^O^)/

coco21 | URL | 2015/10/06 (Tue) 08:07 [編集]


こんにちは~♪

うん。。確かに・・・(笑)
でもこんなもんなんじゃないの~?
気のせいって事にしときましょ~♪

お孫ちゃん運動会なんて!!
早いねぇ。。。
あたし小さい子供の運動会って見ると
涙腺がヤバイんですよ
泣けてきて・・・ダーダー涙が。。。

腰のくびれ?
こんなもんよ!
全然OKやで~nanami☆さん!!
モデル体型はムリやで~(笑)

あーちゃん | URL | 2015/10/06 (Tue) 12:15 [編集]


こんにちは

いえいえ、十分スリムにシェイプされたウエストですよ。
でも、ジャンプする時って思いますよね。
『昔は高くジャンプ出来たのに』って…
この前、ラジオ体操第一をやってみた時に、感じました。
『あれ、ジャンプが出来てない?!』
ジャンプする機会って、この年になると無いですものね。

お孫さんの運動会、可愛いですねぇ♥
ちっちゃいのに頑張っている姿を見ると、たまらなくなっちゃうでしょうね。
往復で6時間ですか。
おつかれさまでした。
色々お忙しいですけど、休憩をしっかり取ってくださいね。

カミさん | URL | 2015/10/06 (Tue) 12:48 [編集]


素適なジャンプに拍手

nanami☆さまへ

鳥取まで3時間って意外でしたわぁ~
孫くんの運動会可愛いなぁ~
いつまでも純真無垢のままでいてねって
ばぁーばの声が聞こえてきそうよ(笑)

因幡の白ウサギねー
うんうん有名な処だけど、鳥取だとは知りませんでした
地理も疎いぴんくモッチーなんです。

そうそう、nanami☆さま次回はステキなお顔見せてねー
ぜぇーーーんぜん変わっていませんよー
スレンダーで素適な奥様ですわよ*^ー^*

ぴんくモッチー | URL | 2015/10/06 (Tue) 13:54 [編集]


こんばんは

お孫さんの運動会
楽しそうですね
2歳でもう
ますます どこか 判りませんよね

ヒロちゃん7 | URL | 2015/10/06 (Tue) 18:50 [編集]


Re: nanami☆さん こんばんは~

> 同じ服装だもの見つけるの難しいよね~
> ソックスを色ものにするいかないですね。

そうなんですう~
前に紅葉さんが そのようなことを7おっしゃっていたので
頭に入れてあったんですが・・・・
すっかり忘れてました。
娘夫婦は靴で見つけやすいようにしていました。

> でもお孫さんの運動会楽しかったでしょう(^O^)/

うん!どの子もわが子のように思えて
子供って天使やわ~って思いました。

紅葉さんへ | URL | 2015/10/06 (Tue) 19:42 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> 2012年のジャンプ力がすごすぎるのでは???
> 陸上の選手されていたのでしょうか???????
> びっくりです

2012年がマックスだったのかな?
陸上はしてませんが 学生時代はずっと運動してた私
やはり 昔取った杵柄って感じなんかな・・笑

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 19:45 [編集]


Re: まうさんへ

子供の無邪気で一生懸命と言うか
ただ ただ やってる姿は 欲も感じられなくて
ほんとすがすがしいです。

ジャンプ!一回してみて~
自分では 頑張っているつもりでも
笑える写真が撮れますよ~

ジムで少しサイズダウンしたんだね~すごいやん
そんなに通っている感じなかったけど
効果ってあるんだね~


nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 19:49 [編集]


Re: coco21 さんへ

まあ~お褒めいただいて 恥ずかしいです。
四捨五入すれば60歳ですが
こんなジャンプをして 楽しんでいます。
うまく撮れてないと文句を言う妻ですが
夫もがんばってきれました・・笑

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 19:53 [編集]


Re: あーちゃんへ

そうですね!気にしないでおきますね。

ばあばになって初めての運動会
自分の子供を応援していたのは うん十年前なんて~
どの子をみても 泣けて 涙腺が弱くなっているのは
やっぱり ちゃんと歳を重ねているみたいです。

モデル体型・・・ほんと
夢物語でありますね・・あはは

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 19:57 [編集]


Re: カミさんさんへ

そうなんですう~
ラジオ体操のジャンプも 重重しくなりました。
カミさんさんは すごく素敵なお足からスマートなイメージですが
同じ気分と聞いて ちょっと安心しました。

運動会!すごく楽しかったのですが
やはり 道中が長いので 夕飯は一緒にしないで早めに帰ってきました。
やっぱり体力は温存しておかないとです。
心配してくださって ありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 20:04 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

山陰の鳥取も3時間で行けるのよ~
nanami☆ちは奈良でも大阪寄りなので意外と便利なんですう~
それに古都奈良感も感じることもできて
いい街ですよ~

運動会も楽しめました。
泣いてばかりの甘えん坊姿をじっくり見てきました。

次回はお顔公開
奇跡の一枚を撮らないとね~笑

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 20:09 [編集]


Re: ヒロちゃん7 さんへ

2歳で幼稚園はどうかな?って思いましたが
誰も知らない地で 子育てする娘夫婦にとって
幼稚園の存在はとてもありがたい存在になりました。
いろんな方と出会って 楽しんで子育てできていること
それをみれた運動会
とてもよかったです。
孫くんの姿は見失いますけど・・笑

nanami☆ | URL | 2015/10/06 (Tue) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)