ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

五郎丸選手の印 ずっと前からやってます・笑

ラグビーの話題で盛り上がってますよね~
代表の五郎丸選手はあの体型にあのルックス
一目会ってみて ポンポンってタッチしてみたいです(うふふ)

今このポーズも話題ですよね。

201501014goroumaru.jpg


朝食の時 
夫「ラグビーはボールを前の人にパスしたらあかんねんで」
私「知ってるう~」
夫「そうなの~(驚)って 言われへんか?」
でも~この質問って 知ったところで何かなる?
このような愚問じゃなくて
なんか へえっ~!!!って興味を引く驚くことを言われへんか!
こんだけ 永年いるけど 私の興味も知識レベルをまだ把握できていない夫

私の知識レベルも 大したことはないと思っていますが
ラグビーなら パスは後ろの人にしないと反則だし
トライは5点 トライしたら トライした時点の真後ろのラインから
キックができてポールの間にゴールしたら点数が加算されるので
トライはできるだけセンターをめがけてする!
頻繁にあるスクラムの意味とか! 兄がいて ラグビー中継もみていたせいか
なんとなくルールって 頭に入っている(こんなことくらいですけど・・笑)

こんなくらいで偉そうな妻nanami☆ 
今日は五郎丸選手の印のポーズをことを
辛抱さんの朝番組「すまたん」でしてて
私が何気にいつもしてるポーズやん!って思ったの
私の印はいままで話題にもなってませんし
これからも話題にもならないですが
偉大な人はやっぱりしてしまうんだろうか・・笑 

ちょっと自意識過剰に書いたnanami☆は自然にこの手の結びをしているので
娘が「何かの宗教みたいで怖い」と言い手を払られる。
でも 人さし指同志に力を入れるこの手結びをすると
気が紛れたり 落ち着くし
眉間に当てると 集中できたりする。

何気ない ポーズは自分では気がつかないものが多いですが
いつもしてるポーズとかしぐさってありますか?

で!nanami☆も愛用してる 五郎丸選手の印 
なかなか いい感じです。
みなさんも いかがでしょうか?
「いかがでしょうか?」
なんて これも 夫と同様に愚問でありましたね。笑笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラグビーが熱いねー

nanami☆さまへ

今やハリルジャパンよりラグビー=五郎丸選手やキャプテンの話題で持ちきりですねー
視聴率もサッカーは親善試合のせいか、資料率は低迷だとか?

五郎丸ってインパクトあり過ぎですねー(笑)
自分のポーズって解らないですねー
付き合い悪くてごめんなさいね(笑)

むか~~し、一度だけ会社の同僚と国立でラグビーの試合を見たことがありましたねー
ほんと、格闘技でしたねーぶつかり合う音がハンパなかったです

Jリーグがスタートした頃はラグビーファンの方が多くてサッカーは500人しか集まらなかったらしいですねー
日本のラグビーも世界で絶賛されていることだし、盛り返しそうですねー

ぴんくモッチー | URL | 2015/10/14 (Wed) 21:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 (Wed) 22:15 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

五郎丸選手のインパクトがあり過ぎますよね~

ぴんくモッチーさんのついしちゃうしぐさとか 落ち着くポーズは
思い出せないですか?・・うふふ
意外と 気がつかないで してるかもですが
みなさんやご自分も自然と受け入れられているかもですね。
そんなモッチーさんに一度お会いしたいです。

また ラグビーですが
生で見られたのですね~
ほんと ラグビーは格闘技の言葉にふさわしいですよね。
私も生でみてみたいわ~
欲を言うなら ラガーマンのお身体にふれてみたいです。えへへ

nanami☆ | URL | 2015/10/15 (Thu) 07:32 [編集]


Re: 鍵Mさんへ

最近 毎日五郎丸選手のお顔をみますよね。
そして うっとりしちゃいます・・えへへ

気が強いって言うか 偉そうにいつもしてる毎日です。
性格が悪いんですよ 私
でも これからもよろしくです(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2015/10/15 (Thu) 07:35 [編集]


こんにちは

おぉ、すごい(@_@;)
ラクビーのルールご存知なんですね。
しかもあの手のポーズをやっているなんて、すっごぉい!
すっかりラクビーが人気になりましたものね。
五郎丸選手のいるジュビロ、見物の人がすごいそうです。
車で1時間で行けるから、覗きに行っちゃおうかな
(^-^)

カミさん | URL | 2015/10/15 (Thu) 12:41 [編集]


こんにちは

ラグビーの人気すごいですよね
都立青山高校の近くに秩父宮ラグビー場があって
近くにラグビーショップがあるんですが
結構、賑わってましたよ

五郎丸さんのポーズ
体の軸を確認するためとおっしゃてましたが
よくキリスト教の信者だと
十字を切るようなお祈りをする人いますよね
実は神と通信しているのかと思ってました(笑)




honey*caramel | URL | 2015/10/15 (Thu) 19:06 [編集]


Re: カミさんさんへ

で!五郎丸選手と同じ印(手結び)してるなんて!すごいでしょ・・えへへ)

> 五郎丸選手のいるジュビロ、見物の人がすごいそうです。

私 ジュビロはサッカーで
ラグビーがあるなんて 知らなかったです。
今!サッカーもラグビーもで 磐田市はすごいんですね~
私も一回見に行ってみたいです。
なので カミさんさん ちょっと下見して来て 教えてくださいね。

nanami☆ | URL | 2015/10/15 (Thu) 20:26 [編集]


Re: honey*caramelさんへ

> 都立青山高校の近くに秩父宮ラグビー場があって
> 近くにラグビーショップがあるんですが
> 結構、賑わってましたよ

ラガーシャツは すでに売れ切れで 次は半年以上待ちって聞きましたが
そこのお店のことなのかしら?


> 実は神と通信しているのかと思ってました(笑)

そんなふうに感じるのか
娘も私の仕草を不気味がるんです。
でも ここにきて 五郎丸選手と同じなので
ちょっと 不気味がるのはやめてもらおうかと思います・・笑

nanami☆ | URL | 2015/10/15 (Thu) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
