ちょこっと Happy time

働く男の弁当 

先週のお弁当の時間です
お弁当箱を498円で買ってきました。
夫と息子とお揃いでござります。

9/12(月) チキン照り焼き弁当
      前のブログで夫が鳥が嫌いでウン十年も鳥を家で食べないし
      結婚してから私の前でも食べなかったのですが
      実は唐揚げとかもランチで食べていたことが発覚しました。
      ウン十年も夫に騙されていた私!
      牛肉食べたさゆえにの この根性!夫のど根性に呆れるばかり
      最近は 鳥ばかりしてやった・・・笑 この日もチキン
9/13(火) そぼろご飯弁当
20111215bento4.jpg 20111215bento1.jpg
9/14(水)冷凍食品の肉だんご弁当
9/15(木)鳥のささみ中華風弁当 
20111215bento2.jpg 20111215bento3.jpg
9/16(金)舞茸ご飯のおにぎり弁当 イカの天ぷらを添えて
20111215bento5.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうだわ~♪マジで・・・
うちのおっさんも鶏が嫌だという。。
でもから揚げや焼き鳥は食べれる・・・
う~~ん。。この年代は鶏があかんのか?
鶏に襲われた経験でもあるんやろか??(笑)

あーちゃん | URL | 2011/12/20 (Tue) 15:36 [編集]


こんにちは〜
今週も美味しそうなお弁当ですね
旦那様。。。まるでウチのヨモスケそのもの(笑)・
牛肉食べたさに、知恵を絞られたのかな??
鳥もヘルシーで美味しいのにねぇ(^^;

yomo | URL | 2011/12/20 (Tue) 16:37 [編集]


Re: あーちゃんへ

> うちのおっさんも鶏が嫌だという。。
> でもから揚げや焼き鳥は食べれる・・・
> う~~ん。。この年代は鶏があかんのか?
> 鶏に襲われた経験でもあるんやろか??(笑)

家のおっちゃんは 牛肉食べたい一心での嘘なんですよ!
家計を考えたら 我が家は鶏か豚しかあかんのに!

鶏はから揚げ!焼き鳥
それは一緒です! 蒸し鶏はやはり今でも食べない。
あーちゃんの旦那さまと一緒ですわ!
男は 牛肉や こんなものが好きで
変わった味も嫌いみたい!単純なのかも(笑)

nanami☆ | URL | 2011/12/20 (Tue) 20:10 [編集]


Re: Yomoちゃんへ

> 旦那様。。。まるでウチのヨモスケそのもの(笑)・
> 牛肉食べたさに、知恵を絞られたのかな??
> 鳥もヘルシーで美味しいのにねぇ(^^;

一緒ですか(笑)
男は牛肉がすきですよね~
私も鶏がヘルシーだから好きです!うっ???
安いから好きです!が正しいです!
家計を考えろ!って言いたいです(笑)

nanami☆ | URL | 2011/12/20 (Tue) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)