ちょこっと Happy time



PageTop

「nara ココカラマルシェ」無事に終了です。

「nara ココカラマルシェ」酵素ビューティーLesson
無事に終わることができました。
本当にありがとうございました(涙)

2015’11’07 会場近くは正倉院展で賑わって活気満ちている奈良
奈良県にお住まいの方から 三重県から 大阪からと 
ほんと遠いところから参加してくれたことは
酵素のことを知りたいと思う気持ちを 真摯に受け止めて
開催させていただきました。

写真を撮る時間が無くて 賑やかな様子が伝わりませんが
こんな感じですう~


開催場所のホスセリさんのレンタルスペースで準備
20151107kokokara6.jpg

20151107kokokara2.jpg

20151107kokokara3.jpg

多くの人の前で話す機会が極端に少ない私は しどろもどろでしたが
仕事柄 講演慣れしてるよんよんにすごく助けてもらった感じです。
そんな感じで 講義を終わり 酵素シロップ作りです。

20151107kokokara4.jpg

できしたあ~ 

20151107kokokara8.jpg


酵素の活用方法の仕方として 酵素ドレッシングの試食
なんか 塩麹酵素ドレッシングが人気
塩麹のしょっぱさと 甘い酵素シロップと リンゴ酢の爽やかさ
がよかったのかな♡

20151107kokokara5.jpg

よんよんの酵素いっぱいロースウィーツは
めちゃ みんなに好評でありました。
次回のロースウィーツレッスンの問い合わせもすぐにあって♡

20151107kokokara7.jpg

みんなの笑顔がいっぱいになったレッスン
Happyが集まるって 心が元気になれます。

ほんとみなさん 拙いnanami☆の講義にも耳を傾けてくれてありがとう~
そして 沢山のHappyをありがとう~
この空間を提供してくださった ホスセリさんありがとう~
よんよん いつも適格で優しい支えをありがとう~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

大盛況でよかったですね~
次回は絶対参加させてもらいますよ。

お疲れ様でした(^O^)/

紅葉 | URL | 2015/11/09 (Mon) 09:14 [編集]


こんにちは

ココカラマルシェ、大盛況での終了、おめでとうございます。
塩麹とのドレッシング、美味しいんですね(^-^)
作り方だけではなく、それを使った色々を実践的に学べるってとても良いなって思います。
きっと皆さんとても勉強になったでしょうし、興味もさらに湧いたと思いますよ。
ホント、静岡でやって欲しいって思っちゃいました。

カミさん | URL | 2015/11/09 (Mon) 13:27 [編集]


こんにちわ~

お疲れ様でした。。。
大盛況ってことでよかったです~~~
おめでとうございます♪

準備などでおいそがしいだろう1週間前に。。
お邪魔しちゃってタクサンおもてなしいただき。。。
ありがとうございました。。

また2週間後~~よろしくです~~うふふ♡


まう | URL | 2015/11/09 (Mon) 17:23 [編集]


こんばんは

お疲れ様でした

大盛況おめでとうございます♪♪

こう言う機会があれば
健康を見つめることができて
参加者の方もHappyな気持ちだったことだと思います!!

マルチ君の母 | URL | 2015/11/09 (Mon) 20:51 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 大盛況でよかったですね~
> 次回は絶対参加させてもらいますよ。

ハイ!ありがとうございます。
次回は是非 よろしくお願いします。

nanami☆ | URL | 2015/11/09 (Mon) 21:16 [編集]


Re: カミさんさんへ

みんな喜んでくれてよかったです。
酵素の活用方法も知っていただいて
もっともっとみんなが健康になっていただくことが私の願いです。
それで 実際に酵素シロップで手作り石鹸も作ってくれるみたいで
すごく楽しみです。
静岡でも開催したいですう~(夢が叶うように念じておきます)

nanami☆ | URL | 2015/11/09 (Mon) 21:20 [編集]


Re: まうさんへ

いえいえ~まうさんにお越しいただきまして
ほんと楽しかったです。
今度は 酵素シロップを作りに来てね。
再来週もよろしくう~

nanami☆ | URL | 2015/11/09 (Mon) 21:22 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

酵素って 知ってるようで 意味がわからん!って多いと思います。
すごく健康に美容に良いことなので
もっと知って頂きたいです。
でも・・・人の興味はいろいろなんで・・広くに知って頂くには難しいです。
いつも応援をありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/11/09 (Mon) 21:24 [編集]


大成功おめでとう\(*´▽`*)/

nanami☆さまへ

無事にご成功で終わって良かったねー
ほんとうに、本当におつかれさま~

人前で話をするってご自分で思っているより以上に
成功しているはずですよー

よんよんちゃんとの相性抜群だから大成功に!
ほんとうに、暫くはゆっくりとお休みくださいねー

ぴんくモッチー | URL | 2015/11/09 (Mon) 23:26 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ありがとう~
大変緊張しましたが相棒の力でなんとか乗り切れた感じです。
来年の第二弾も予約があって うれしいつながりになりました。
 
> 人前で話をするってご自分で思っているより以上に
> 成功しているはずですよー

そうだとあればうれしいです。
気持ちが前向きになるコメントありがとう(涙)

nanami☆ | URL | 2015/11/10 (Tue) 18:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
